電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 初恋の元彼への思い。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

初恋の元彼への思い。

初恋 初恋愛してた15歳の時の元彼‥
長い時間が経った今だけれど
頭と心の中には元彼が居て
忘れられずに40後半‥

喋りたい‥
逢いたい‥

と言う気持ちを持たない方が
良いのでしょうか‥?

リカ さま  40代  2019.10.17 

深い部分の真意。

初めまして。

この度は、無料メール占いにご相談頂きありがとうございます。

占い師アリアが担当させて頂きます。

ご相談内容を拝読致しました。

初恋の彼は、ずっと貴女様のお心に住んでいらっしゃるのですね。


リカ様のご心情が困難な状態になった時や人生に不調和を感じた時、人間関係の悪循環に入り込んでしまっている時などなど…。

リカ様の内側にいる彼が初心に戻してくれたり、安らぎや心の平安へと導いてくれたりしていたかもしれませんね。

学生時代の自由で純真な愛がリカ様の原点であり、今も中心になっていらっしゃるようです。

なので、心が疲れた時は特に内側にいる彼の元へと向かうのかもしれません。

実際にお会いしたい。
お話ししたい。

そのように思えているのは、内側の彼ではなく、現実世界の今の彼とお会いして、今のリカ様として前進して行きたいお気持ちの現れのようです。

リカ様の人生の古いサイクルが終わり、何かから抜け出したいという深い部分の真意のように視えます。

人生のリニューアルやチャンスに恵まれるというメッセージでもあるようです。

ですので、[喋りたい。逢いたい]そのような意味のあるご自身の感情を受け入れて自然の流れに任せてくださいね。

そして、リカ様は守護霊達にもとても守られているように視えます。リカ様の大好きな彼になって導いていたのかもしれません。

リカ様が大切にされている愛には、さまざまな意味が込められているとしたら…。

色々な角度からご自身を見つめてみてくださいね。

リカ様の幸せをお祈りしています。

アリア

回答した占い師
アリア

アリア 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

チャネリング覚醒術!愛の波動へ意識覚醒を導く

スピリチュアル 写真鑑定
アリア 占い師 ( ありあ )
Angel channeling / Clairvoyance / Animal guide channeling / Healing
  • 相談件数

    2234件  口コミ : 154件

  • 就業開始時期

    2019年07月

  • 占い歴

    20年 0 ヶ月(プロ占い歴16年 0ヶ月)

  • 価格

    1分 / 330円    1通 / 8800円