電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結!

電話占いトップ > お試し占い > 突然亡くなった子猫

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。

お試し占い(無料)を投稿する

突然亡くなった子猫

最近可愛がっていた猫がなくなってしまいました。まだ、1歳半でした。
あまりの突然にまだ、理解できていません。
最後の猫の気持ちや私の事、家族の事をどう思っていたのか知りたいです。

てる さま
30代
2019.10.3
 

猫ちゃんとの繋がり

初めまして。

この度は、無料メール占いにご相談頂きありがとうございます。

占い師アリアが担当させて頂きます。

ご相談内容を拝読致しました。

まだ、お小さいのに天国に還ってしまったのですね。悲しみと愛おしさでお気持ちが張り裂けそうになりますね。私もたくさんの動物達のお見送りをしてきたので、てる様のご心情が良く分かります。


今回のご相談内容にございましたご質問についてお伝えさせて頂きます。


(還る時の猫ちゃんのお気持ち)こちらについてお伝えさせて頂きます。

猫ちゃん自身もアッという間に肉体から離れてしまったようで、気がつけば上から自分を見ていたご様子です。

元々、生まれ変わりの経験が少ない子でしたので、何がなんだかわからなかったかもしれませんね。苦しかったという感覚さえも残ってないように視えます。

家族の中にペットとして入るのも、てる様のお家が初めてだったようです。皆さまからの愛情がとても心地よく穏やかな気持ちで満たされていた様子です。


(てる様の事をどう思っていたのか)こちらについてお伝えさせて頂きます。

◯仲間なのかなぁ?
◯もっと遊びたい。
◯ずっと一緒にいたい。

猫ちゃんの感情を言葉にするとこのような感じになります。一緒にずっと遊びたかったみたいですね。


(ご家族の事をどう思っていたのか)こちらについてお伝えさせて頂きます。

ご家族の事をなんとなく遠くから見ていたように視えます。遊びたい人の優先順位をつけていたようですね。抱っこされるならこの人がいいなぁ…などと心地よさで分けていたかもしれません。


(猫ちゃんのこれから)

今回、家族の中での暮らしを体験しながら、人間に愛される事という猫ちゃんの魂の学びを終えて還っています。

突然のお別れで残された、てる様やご家族は、悲しみでいっぱいになってしまいますが、猫ちゃんは一つ課題をクリアして、今は天国で自由に遊んでいます。

また、ペットとして生まれ変わってくる魂です。

今回のてる様やご家族との出会いが大きな糧となり、次のステージへと向かうようです。

今後も姿こそ見えませんが、夢に出てきたり、フッと頭の中をよぎったり、思い出して涙が出たりする時など、さまざまな場面で登場し、サインを送っています。

ずっと見守っています。

短い間でしたが絆が生まれ、お互いに繋がっておりますので安心してください。てる様やご家族、皆さまのお心は、猫ちゃんからも見えています。

今回のご相談内容の鑑定の結果は、以上になります。

愛そのものの猫ちゃんは、天国からてる様やご家族に愛を贈っています。


アリア

回答した占い師

アリア

アリア 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

過去世から自分を振り返る神秘鑑定 最上の今世へ向かいませんか

星
スピリチュアル 写真鑑定受付中
  • アリア占い師
  • アリア 占い師 ( ありあ )

    エンジェルチャネリング. 透視 . ルーン . 前世 . 霊視 . ヒーリング . 浄化 .オーラ

    相談件数

    201件  口コミ : 54件

    就業開始時期

    2019年07月

    占い歴

    15年 7ヶ月(プロ占い歴11年 7ヶ月)

    価格

    1分 / 280円+消費税    1通 / 4000円+消費税

PAGE TOP