電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 転職するかで悩んでいます。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

転職するかで悩んでいます。

転職するかで悩んでいます。
今の職場には前職の上司に紹介され、今年の2月25日に正社員として入社しました。入社してから今まで沢山のトラブルがありました。職種はweb系です。
現在も慣れない仕事を任れ、クライアントに怒られたり、会議前は3日ぐらい徹夜が続いたりで、毎日辞めたい気分でいっぱいです。
でも、今46歳という年齢のこともあり、次の仕事が見つからないかもという心配から、簡単には辞めることが出来ません。
このまま今の仕事を続けるのと、転職して新しい職場に行くのかどちらが良いでしょうか。。

ミミ さま  40代  2019.9.27 

仕事運が強まる時期。

ミミ様

初めまして。

この度は、無料メール占いにご相談頂きありがとうございます。


占い師アリアが担当させて頂きます。


ご相談内容を拝読致しました。


心身共に疲れた状態が続き、限界がきていらっしゃるようですね。本来のご自身の希望とは掛け離れた職場であるようです。

ミミ様のご相談内容にございましたご質問について鑑定し、お伝えさせて頂きます。


【このまま今の仕事を続ける場合】こちらのご質問についてお伝えさせて頂きます。

身体もお気持ちも業務内容や人間関係などに拒絶が出てきている状態のように視えます。

時間やエネルギー、努力しても望む結果が出ないと諦めていらっしゃるようにも視えますので、ご自身の身体やお気持ちを優先的に考えるならば、転職への決意には、良い時期のようです。

収入と支出のバランスを見直し、なるべく経済的な負担がかからないタイミングでの以降が良いのですが、今の職場の状況ですと今年いっぱいは動けないように視えます。


━━━━━━━━━━━━━━━━


【転職して新しい仕事を探す場合】こちらのご質問についてお伝えさせて頂きます。

来年の2月以降から仕事運の運気が強くなっていきますので、転職の時期としてはその頃を目安に行動すると良いように視えます。

賃金重視で探すよりも、お仕事の内容や福利厚生などを中心にご自身に合った職場選びが必要になり、今後にも影響しますのでご検討ください。

年齢的な面からの不安な感情から転職先を選びますと同じような状況が繰り返し起こり得るので、ご注意くださいね。

このタイミングでファイナンスに関する見直しをして、無理なく働く事が出来るように工夫をしてみてください。

今回のご相談内容についての鑑定の結果は、以上になります。

鑑定の内容を参考に今後の展開をお考えくださいね。

ミミ様の環境が整い安らぎの時間を過ごす事が出来ますようにお祈り致します。

アリア

回答した占い師
アリア

アリア 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

チャネリング覚醒術!愛の波動へ意識覚醒を導く

スピリチュアル 写真鑑定
アリア 占い師 ( ありあ )
Angel channeling / Clairvoyance / Animal guide channeling / Healing
  • 相談件数

    2234件  口コミ : 154件

  • 就業開始時期

    2019年07月

  • 占い歴

    20年 0 ヶ月(プロ占い歴16年 0ヶ月)

  • 価格

    1分 / 330円    1通 / 8800円