電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 不倫の関係

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

不倫の関係

不倫の関係が1年続いてます。
彼は2つ年下で奥さんと子供がいます。
私は離婚歴があります。
とても大事にしてくれてます。
このままではダメだともわかってます。
この先、どうしたらいいのか、、、。
どうしてこんなに好きになってしまったのか、本来はこんな事は絶対になかったのに。

これから先、どうなっていくのか。
私に彼以外で出会いがあるのか。
ずっと1人なのか。
知りたいです。

キラキラ星 さま  40代  2019.9.19 

彼との今後や近未来

初めまして。

この度は、無料メール占いにご相談頂きありがとうございます。

占い師アリアが担当させて頂きます。

ご相談内容を拝読致しました。

今までの貴女様ならば[本来はこんな事は絶対になかったのに…。]と感じたように既婚者の方は、意識的に避けていたようですね。

ですが彼とは、必然的な出逢いのように視えました。貴女様からのご相談内容にございましたご質問についてお伝えさせていただきます。


【どうしてこんなに好きになってしまったのか】こちらについてもお伝えさせていただきます。

雑誌や本、テレビなどで前世や過去世という言葉を見聞きする事があったかもしれませんが、貴女様のご状態も前世からの出来事が今の人生でも続いているように視えます。

お互いにもう一度再会する事に同意し、今の現状の中で、深い意味合いになりますが(愛する事)や(愛される事)を課題として学び、乗り越えて行かれるように視えます。

━━━━━━━━━━━━━━━━

【これから先、どうなっていくのか】こちらのご質問についてお伝えさせていただきます。

感情をコントロール出来ない状況は、まだ続くようです。彼にのめり込むご自身とブレーキをかけるご自身との間でバランスを崩してしまいそうです。ですので、一時的に仕事や生活にも困難を感じる時間を過ごすように視えます。

そしてお2人の時間の経過の中でも、彼が離婚をする事や別居など、彼ご自身の問題には意識を向けられていない様子や貴女様との時間を不自然な形で過ごすだけに留まっている姿を見て、疑念や不安の中で自分自身がただ執着しているように感じ、苦しくなってしまうように視えました。

*ここから半年〜1年くらいのお時間の中で、前世から持ち越している彼との課題も解消されて行くご様子です。

━━━━━━━━━━━━━━━━

【私に彼以外で出会いがあるのか】こちらのご質問についてお伝えさせていただきます。

貴女様の今後の出逢い運はしっかりございますのでご安心下さい。焦ったり、無理しなくても出逢いがあります。

[純粋に愛し合える関係で生涯を共に過ごすパートナーが欲しい]と強く望んでください。その強いお気持ちが引き寄せる源となります。[1人だと寂しいから][何となく一緒にいれたら]などと曖昧にしているとネガティブな引き寄せも可能になってしまうのでご注意下さいね。

引き寄せは、ご自身から発するエネルギーで呼び寄せてしまいますので良いイメージでいて下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━

【ずっと1人なのか】こちらのご質問についてお伝えさせていただきます。

42歳の後半から結婚運がかなり高まっています。元々シングルで過ごす人生にはなっていらっしゃらないのでご心配なさらなくても大丈夫です。

一度、人生について心の中をしっかりとリセットする事も今の貴女様には大切なようです。

特に今までの恋愛や結婚の中で癒えていない心の傷があるようです。

未来に向かう為にも心のお掃除をしてくださいね。


今回のご相談内容についての鑑定の結果は、以上になります。

貴女様の今後の幸せをお祈り致します。

アリア

回答した占い師
アリア

アリア 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

チャネリング覚醒術!愛の波動へ意識覚醒を導く

スピリチュアル 写真鑑定
アリア 占い師 ( ありあ )
Angel channeling / Clairvoyance / Animal guide channeling / Healing
  • 相談件数

    2255件  口コミ : 156件

  • 就業開始時期

    2019年07月

  • 占い歴

    20年 1 ヶ月(プロ占い歴16年 1ヶ月)

  • 価格

    1分 / 330円    1通 / 8800円