電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 同僚に片想いをしています。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

同僚に片想いをしています。

今、片想いをしています。会社の同僚ですが、フロアが違うため見かけることは滅多にありません。連絡はほぼ毎日とっています。しかし、ここ最近、以前に比べて返信が遅くなってきて、そのことについて気にしている自分が嫌で、連絡をとるのを少し止めようかなと考えています。連絡が来ないということがわかっていれば、一々気にしなくて済みますし、自分のことに集中できるので。
ただ、不安に思っているのが、もしここで連絡をとるのを止めてしまった場合、私は彼と今後も繋がることができるのかということです。もし、いま連絡を取らない決断をしたとして、後日、心が落ち着いた後に、自分から相手に連絡を取れる自信は、正直ありません。今、ここで踏ん張って「今、彼は自分のことで精一杯なんだ」と返信が遅いこと割りきるべきなのか、自分の心のストレスを減らすために連絡をとるのを一旦やめるべきなのか。
彼のことを諦めるつもりはないのですが、この心の状態が続くのは自分にとって良くないと思っています。それとも、彼を諦めて新しい恋を見つけるべきなのでしょうか。
ご回答、宜しくお願いいたします。

まぁぶる さま  20代  2019.8.14 

9月以降から発展する可能性があります!

初めまして。

この度は、無料メール占いにご相談頂きありがとうございます。

占い師アリアが担当させて頂きます。

ご相談内容を拝読致しました。

以前に比べて彼からの返信が遅くなってくるとフロアも違うので不安になってしまいますね。まぁぶる様のご相談内容にございますご質問について鑑定させて頂きました。


(「今、彼は自分のことで精一杯なんだ」と返信が遅いこと割りきるべきなのか。)こちらについてお伝えさせて頂きます。

彼は、まぁぶる様とのやり取りに慣れてきたご様子です。最初は、彼も緊張感があり、また新鮮で楽しい感覚のようでした。

今も、まぁぶる様に対する好意的なお気持ちは変わらずにやり取りしていらっしゃるようですが、彼はこまめにやり取りするマメなタイプの男性では無いように視えます。

今までは、まぁぶる様に合わせていらしたようですね。お仕事が忙しくなったり、何かトラブルがあると本来は意識がそちらに向いてしまうようです。

現在もお忙しいようです。その中でのお返事のようですが、徐々に彼のペースでのやり取りになっているようです。



(自分の心のストレスを減らすために連絡をとるのを一旦やめるべきなのか。)こちらについてお伝えさせて頂きます。

まぁぶる様のストレスがエスカレートし、メンタル面で不調が出て、お仕事や他の方との人間関係にも影響が出るようでしたら、やめることも一つの方法です。

彼との関係性は、急展開で結ばれるというご状況ではなく、お互いを良く知り合い、お気持ちを育てて行く段階のようですので、結論を急ぐよりも細く長くやり取りを楽しむ事に意識を向けてみるのも良いかもしれません。

そして、焦らずに少しずつ距離を縮めることにフォーカスしてみましょう。お2人の恋愛運が上向きになるのは、9月以降になります。


(彼を諦めて新しい恋を見つけるべきなのでしょうか。)こちらについてお伝えさせて頂きます。

まぁぶる様は、フリーです。自由ですので、恋についてお気持ちをオープンにしておきましょうね。自然に過ごされていて気になる方が新たに出来る可能性もあります。

その時は、彼よりも興味を持つので流れに任せましょう。

今は、全てをハッキリさせる事に意識を向けるよりも肩の力を抜いて、視野を広げる必要があるかもしれませんね。

どちらにしろ、今月よりも来月の方が状況の変化がありそうですので、結論を出すのを慌てずにリラックスしてお過ごしください。

今回のご相談内容についての鑑定の結果は、以上になります。

鑑定を参考に今後をお考えくださいね。

彼との恋愛がスムーズに進みますようにお祈りします。


アリア

回答した占い師
アリア

アリア 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

チャネリング覚醒術!愛の波動へ意識覚醒を導く

スピリチュアル 写真鑑定
アリア 占い師 ( ありあ )
Angel channeling / Clairvoyance / Animal guide channeling / Healing
  • 相談件数

    2234件  口コミ : 154件

  • 就業開始時期

    2019年07月

  • 占い歴

    20年 0 ヶ月(プロ占い歴16年 0ヶ月)

  • 価格

    1分 / 330円    1通 / 8800円