電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 不倫中の彼の気持ち

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

不倫中の彼の気持ち

今、不倫をしていまして彼の奥さんにばれて7か月、その間メールや電話は私からの一方通行ですが彼からの別れ話は一切ありません。
今後彼は私とどうしたいのか知りたし、彼の気持ちが知りたいです。連絡は彼からいつ頃くるか知りたいです、

由美子 さま  50代  2019.8.9 

彼の今の行動をそのまま受け入れましょう!

初めまして。

この度は、無料メール占いにご相談頂きありがとうございます。

占い師アリアが担当させて頂きます。

ご相談内容を拝読致しました。

お2人だけの恋愛という世界観から出なくてはいけないご状態なのですね。

ご相談内容にございましたご質問内容について鑑定させて頂きました。

(今後彼は私とどうしたいのか) こちらについてお伝えさせて頂きます。

彼は、奥様に行動を把握されてしまった事で、今までの様には過ごす事が出来ずにいます。ご家庭の中で夫や父親として存在しなくてはならない。そうするべきなんだ!というお気持ちを保つように意識していらっしゃるようですね。

そうすることでご家族の方々に許してもらいたい思いがあるようです。ご自身の居場所を奪われる事は、避けたいと思っているご様子です。

今後のお付き合いをどうして行きたいのか?という所まで、考える事が出来ずにお気持ちが止まっているように視えます。


(彼の気持ちが知りたいです)こちらについてお伝えさせて頂きます。

お2人のお付き合いの中で芽生えた感情は、事実のように視えます。ですが、関係性を育てていく事やご自身のプライベートを清算させる勇気がないようです。


(連絡は彼からいつ頃くるか)こちらについてお伝えさせて頂きます。

彼の中では、お2人の関係性はある時を境にストップになったままのようです。ですので、連絡が来る事で内容は確認していますが、返信をしたり、電話をかけるなどの行動を起こせない状態になっています。

一歩踏み出す事にブレーキがかかっていらっしゃるようです。

この状態は、続くように視えます。次に行動に移す時には、それなりの覚悟が必要だからです。

ハッキリとお別れを告げられたわけでもなく、返信が来ないご状況でどのようにすれば良いのか?待ってて良いのか?お気持ちが不安なご状態だと思います。

今は、彼が連絡をしてこない行動をそのまま受け入れ、鑑定の結果も参考に今後をお考え頂ければと思います。

ご自身として、彼との今後にすぐに結論が出ないと思いますが、お時間をかけながらゆっくりと心の整理をしてくださいね。

今回のご相談内容についての鑑定の結果は、以上になります。


一日も早く、穏やかな日々を過ごす事が出来ますようにお祈り致します。

回答した占い師
アリア

アリア 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

チャネリング覚醒術!愛の波動へ意識覚醒を導く

スピリチュアル 写真鑑定
アリア 占い師 ( ありあ )
Angel channeling / Clairvoyance / Animal guide channeling / Healing
  • 相談件数

    2242件  口コミ : 155件

  • 就業開始時期

    2019年07月

  • 占い歴

    20年 0 ヶ月(プロ占い歴16年 0ヶ月)

  • 価格

    1分 / 330円    1通 / 8800円