電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 私はどこへどうやって進めばいいのか?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

私はどこへどうやって進めばいいのか?

未来へ漠然とした不安があります。
結婚して絶対に子供が産みたくて、
出会いの場に行ってたくさんの人に出会ってきました。
今、連絡を取っている人が3人ほど居ます。どの方も悪い人ではないんですが、「結婚」ということを考えると誰と向き合っていけばいいのか分かりません。
時間だけが過ぎて年齢的にも
タイムリミットが迫ってきている気がしています。
また、今年の10月末で転職を考えています。
いまの職場の人間関係がとても窮屈だからです。
でも転職も次の仕事が見つかるかどうかの不安から迷っています。
結婚のこと仕事のこと、どちらも迷っていてどこへ進んでいいのか分からず苦しんでいます。
なのに根拠のない自信がたまに溢れるときもあります。
自分自身、とても矛盾しています。
私はいま、何と、誰と、向き合ったらいいのでしょうか?
どこへ、どうやって進んでいったらいいのでしょうか?
生年月日は19※※年※※月※※日です。
よろしくお願いします。

m さま  30代  2019.8.2 

結婚する運勢にあります!

m様

初めまして。

この度は、無料メール占いにご相談頂きありがとうございます。

占い師アリアが担当させて頂きます。

ご相談内容を拝読致しました。

結婚に向けて行動している面と立ち止まってしまう面のバランスが崩れていらっしゃるのですね。そして、転職も視野に入れていらっしゃいますので、余計に頭の中が整理できなくなりますね。

m様の迷いや疑問点について鑑定させて頂きました。

【「結婚」ということを考えると誰と向き合っていけばいいのか分かりません。】こちらについてお伝えさせて頂きます。

m様、大変申し訳ございませんが、こちらに関しましてはお電話の方がお伝えしやすい内容になります。3人の方お名前をお聞かせ頂ければ、それぞれの方のm様に対するお気持ちや結婚に対する考え方やm様との相性などもお伝えさせて頂く事が出来ます。[誰と向き合っていけば良いのか?]という迷いが、お電話での鑑定の結果を参考にお考え頂ければ明確になるかもしれません。

【今年の10月末で転職】こちらについてお伝えさせて頂きます。

m様のお仕事運は、11月から上昇しますので10月末で退職することは、タイミングとして良いと思います。ご不安もあると思いますが転職先を探す事などを始めてみても良いかもしれません。
ご検討くださいね。


【根拠のない自信】こちらについてお伝えさせて頂きます。

m様は、本能的に…もちろん無意識ですがご結婚できる事を感じていらっしゃると思います。元々、ご結婚できる運勢にあるのでなんとなく根拠のない自信として感情に湧き出てくるのだと思います。普段のライフスタイルの中でも直感が働き、行動している事があるかもしれませんね。


【私はいま、何と、誰と、向き合ったらいいのでしょうか?】こちらについてお伝えさせて頂きます。

引き続きご結婚に向けて行動を続けて行きましょう。焦らずにどのようなご家庭を築いて行きたいのかをしっかりと考えてみてください。

そして、m様のご家庭のイメージの中にそれぞれの彼を入れてみると…どの方が違和感なく一緒に過ごせているか?など、想像してみてくださいね。また、m様は1人のお時間も必要な方のように視えます。ですので、価値観や感覚的に似ている方は過ごしやすいように視えます。

ご結婚運の上昇は、再来年から強くなりますので今年、来年の出会いがポイントです。



【どこへ、どうやって進んでいったらいいのでしょうか?】こちらについてお伝えさせて頂きます。

ご結婚に向けては、運気を意識しながら少しずつ進めて行きましょう。お相手様とのコミュニケーションを多く取り、距離を縮めて行きましょう。

転職に関しては、今月からご準備に入られてm様のご希望の10月末へと向かわれると良いです。もし、この時期が無理になってしまうようであれば、今年ではなく来年の5月以降が良いようですので、ご検討くださいね。

今回のご相談内容についての鑑定の結果は、以上になります。

ゆっくりしたお時間の中で、お気持ちを整理してみてくださいね。


アリア

回答した占い師
アリア

アリア 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

チャネリング覚醒術!愛の波動へ意識覚醒を導く

スピリチュアル 写真鑑定
アリア 占い師 ( ありあ )
Angel channeling / Clairvoyance / Animal guide channeling / Healing
  • 相談件数

    2242件  口コミ : 155件

  • 就業開始時期

    2019年07月

  • 占い歴

    20年 0 ヶ月(プロ占い歴16年 0ヶ月)

  • 価格

    1分 / 330円    1通 / 8800円