電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 子供の事が心配です。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

子供の事が心配です。

下の娘のことですが、
名前:〇〇〇〇 
   20※※年※月※日 ※時※分
   △△県生まれ
一学期あまり良いことがなく、誕生日を期に2学期からどのようなことに気をつけたらいいかと、何かいい事があるかどうか、
アドバイスお願いします。
ちなみに、今、スイミングに行かせているのですが、別に何かやらせた方がいいかも、
よろしくお願いします。

なつかな さま  40代  2019.7.30 

お子様の満足感に目を向けてください!

なつかな様

初めまして。

この度は、無料メール占いにご相談頂きありがとうございます。

占い師アリアが担当させて頂きます。

ご相談内容を拝読致しました。


お母様からご覧になられて下のお子様は、一学期良い事がなかったように感じられたのですね。学年が上がってきますと心配事も増えてきますね。お気持ちお察しします。

ご相談内容にございましたご質問について鑑定させて頂きました。



【2学期から、どのようなことに気をつけたらいいか】こちらについてお伝えさせて頂きます。

お母様の心配のお気持ちとは裏腹にお子様は、一学期を過去の出来事と感じているご様子です。お子様の中では、色々な出来事を無理に終わらせているようにも視えます。

ただ、完全に解決していないようですので、二学期も同じような事が繰り返されてしまう可能性もありますが、一つ一つ丁寧にお話を聞いてあげてください。不安に思う内容は、担任の先生にもご相談くださいね。


【何か、いい事があるかどうか】こちらについてお伝えさせて頂きます。

お子様にとっての良い事や楽しい事と、お母様が感じる良い事の違いが大きいように視えます。お子様は、ご自身のやりたい事に集中している時は満足していらっしゃるようですね。お子様が何気なく楽しんでいるご様子に意識を向けてみてください。

ちょうど8月から全体的な運気が上がるようです。学習面や生活面も含めて(達成感)を味わうことがポイントになり、二学期が良い流れになりますので、環境作りに工夫をされてください。

夏休みを楽しみながら、小さな目標をクリアして行きましょう。


【スイミング以外に何かやらせた方がいいか】こちらについてお伝えさせて頂きます。

お子様からのリクエストはございませんか?ピアノや楽器類も感性が豊かになりお子様の刺激にもなるようです。習い事というより、夏休み中の体験として触れてみるのも良いかもしれません。ゆっくりとお子様とお話し合いをして決めてくださいね。


【全体的なアドバイス】

なつかな様は、お子様の事でこの一学期とてもご心労が多かったのですね。上のお子様との違いなどにも戸惑いが出てしまったのかもしれません。1人1人個性的なお子様ですので、どのように対応したら良いのか?悩まれる事も多々あると思いますが、冷静な判断が出来るように、ご自身のリラックスタイムをしっかりと作ってくださいね。

なつかな様が焦ってしまうと感情で行動してしまうご様子ですので、とても心が疲れてしまいます。

なかなか、ご自身の事を考える時間はないかもしれませんが…少し[自分にご褒美]をあげてくださいね。

鑑定の結果は、以上になります。


有意義な夏休みになりますようにお祈り致します。

占い師 アリア

回答した占い師
アリア

アリア 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

チャネリング覚醒術!愛の波動へ意識覚醒を導く

スピリチュアル 写真鑑定
アリア 占い師 ( ありあ )
Angel channeling / Clairvoyance / Animal guide channeling / Healing
  • 相談件数

    2261件  口コミ : 156件

  • 就業開始時期

    2019年07月

  • 占い歴

    20年 1 ヶ月(プロ占い歴16年 1ヶ月)

  • 価格

    1分 / 330円    1通 / 8800円