電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 余裕のある人生を生きるためのアドバイス。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

余裕のある人生を生きるためのアドバイス。

これから、安定がなく変わりゆく世の中で上手く生きていけるか心配です。お金にも時間にも余裕のある人生を生きるためのアドバイスをお願いします。

minco さま  20代  2019.7.24 

個性的な生き方

minco様

初めまして。

この度は、無料メール占いにご相談頂きありがとうございます。

占い師アリアが担当させて頂きます。

ご相談内容を拝読致しました。


ご相談内容の中に[これから、安定がなく変わりゆく世の中で上手く生きていけるか心配です。]という率直な思いがございましたが、今の世の中の流れやさまざまな出来事に意識を向けると心配や不安でいっぱいになりますね。私も物質世界で生活をする一個人になった時には、minco様と同じ気持ちになる事がございます。

今回、minco様がアドバイスを求めていらっしゃる内容についてお伝えさせて頂きます。

【お金にも時間にも余裕のある人生を生きるためのアドバイスをお願いします。】

(物質世界的なアドバイス)

●お金について…お金を得る為の手段をどのような方法にしていくのが自分自身にとってベストなのか?

働いて得る、好きな事をして得る、投資で得る、など、まだ有ると思いますが自分に合ったお金の得方を考えてみるのも一つの方法ですね。

●時間について…どのような手段でお金を得るのかにより消費時間は変わりますので、ご自身の身体や精神面に負担の無い時間の使い方を選ぶのも一つの方法です。

そして、物質世界での暮らしの中でお金が必要になってくるのが現実です。だからといって物質だけを中心に考え行動するといつのまにか自分が中心の人生では無く、物質が中心の人生になってしまう可能性があります。

自分が生きやすい暮らし方にフォーカスをして、1年後、3年後、5年後…または、10年後から逆算してオリジナルのminco様の設計図を描いてみてください。そうすると[では今何をすればいいのだろう?]今に意識が向くようになっていきます。今に対してのインスピレーションに従って行動してみるのも未来に繋がるきっかけになりますので、お試しくださいね。


(スピリチュアル的なアドバイス)

minco様は、好きな事に対する集中力がお有りのように視えます。その分皆さんと同じ事をするのが苦手に感じる時があるかもしれません。

何かに集中出来る良い面と同等に繊細な面もお持ちです。ですので、意識が一度心配や不安に向いてしまうと誤った集中力の使い方をしてしまうようです。

今は、ネットから色々な情報が入ってきます。minco様の集中力が違う形で使われないようにご注意くださいね。


今回のご相談内容についての鑑定の結果は、以上になります。結果を参考にまずminco様の人生プランをお考えくださいね。

応援しています。

ありがとうございました。

回答した占い師
アリア

アリア 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

チャネリング覚醒術!愛の波動へ意識覚醒を導く

スピリチュアル 写真鑑定
アリア 占い師 ( ありあ )
Angel channeling / Clairvoyance / Animal guide channeling / Healing
  • 相談件数

    2255件  口コミ : 156件

  • 就業開始時期

    2019年07月

  • 占い歴

    20年 1 ヶ月(プロ占い歴16年 1ヶ月)

  • 価格

    1分 / 330円    1通 / 8800円