電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 夫婦関係や彼との距離

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

夫婦関係や彼との距離

4月に職場の部署が変わり、今までやったことのない仕事になりました。
新しい職場で気になる人ができましたが、私は既婚者です。
主人は近く仕事を辞める予定で、精神的に不安定なのもあり、私にたいして理不尽な事を言うため、夫婦仲は悪くはありませんが、冷めてしまっているところがあります。
急に色々と環境が変わって私が疲れてしまっているところに、職場の彼は癒しとか、毎日の元気の基になっています。
そんな彼が私と距離を置きたがっているように見えて、とても悲しいです。
どのようにしたら、穏やかな気持ちで過ごせるようになるのでしょうか。

みかつ さま  30代  2019.7.10 

2020年に向けての準備期間です!

みかつ様

この度は、無料占いにご相談頂きありがとうございます。

ご相談内容を拝読致しました。

部署の移動にご主人様の退職など、ストレスがかかる事が重なっていらっしゃるご様子ですね。

そのような中での彼との出会いは、どんなにみかつ様にとっての救いになった事でしょうか。ですが、最近は避けられているように感じていらっしゃるのですね。

みかつ様がお望みの穏やかな気持ちで過ごすことが出来るようにエンジェルチャネリングと透視で鑑定させて頂きました。

【ご主人様との今後】

ご主人様は、人間関係を築くのが苦手なご様子です。ですので、お仕事も円滑に進まない面があり、その事についても自分自身を責めてしまうようです。心の処理や発散が出来ない為にみかつ様に強くストレスをぶつけているようですね。反省は、していらっしゃるようですがご自身では、コントロールが効かないように視えますので、今は出来る限りご主人のペースに入り込まずにプライベートなお時間での息抜きも見つけてくださいね。


【彼のご状況】

みかつ様がお気になされているような避けている行動には視えていません。彼もお仕事でお忙しいご状態ではないでしょうか?周りの方に配慮する余裕がないように視えます。

ゆっくり、焦らずにタイミングを見計らってお声をかけてみてくださいね。元気の源の彼も頭がいっぱいの時があるようですよ。

【下半期の過ごし方】

今は、ご自身やご主人も含めて変化の時期に入っていらっしゃるので、トラブルに感じるような事が起こりやすいのですが、実は来年に向けての断捨離の内容であったり、今後生きやすくしていく為の見直し事項だったりしますので、感情的にならないようにリラックスタイムを作りながら、起きている出来事をゆっくり整理してみると良い流れになるようです。

2020年は、少しずつ運気アップして行きますので今年はその前の準備期間としてお過ごしくださいね。

みかつ様が穏やかなお気持ちで日々を過ごせますようにお祈り致します。

回答した占い師
アリア

アリア 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

チャネリング覚醒術!愛の波動へ意識覚醒を導く

スピリチュアル 写真鑑定
アリア 占い師 ( ありあ )
Angel channeling / Clairvoyance / Animal guide channeling / Healing
  • 相談件数

    2234件  口コミ : 154件

  • 就業開始時期

    2019年07月

  • 占い歴

    20年 0 ヶ月(プロ占い歴16年 0ヶ月)

  • 価格

    1分 / 330円    1通 / 8800円