電話占いの恋愛相談は当たる?実績や口コミが多い人気の先生を紹介

いくつになっても、恋愛をしている女性って素敵ですよね。

 

しかし、恋をしている時は必ずしも、幸せであるとは限りません。中には、恋愛で深く悩んでいる方もおられるでしょう。

 

恋愛の悩みはデリケートなものだからこそ、「人にはなかなか相談できない」と一人で抱え込んでしまうケースもよく耳にします。

そこでおすすめなのは、電話占いで恋愛の相談をするという方法です。

 

今回は、電話占いで恋愛相談をするメリットやよくある恋愛相談の内容、電話占いで恋愛相談が当たると口コミの多い先生についてご紹介します。

 

>>電話占いで恋愛相談が当たると口コミの多い先生はこちら

 

恋愛をするとなぜ不安になるのか

 

恋愛をすると、ソワソワ落ち着かなく、勉強も仕事も手につかなくなるもの。

 

特に片思いの場合は、相手の気持ちが常に気になり、平常心ではいられなくなります。

 

それは、相手の気持ちがわからなかったり、相手の言動が気になってしまったりするからです。

 

恋愛は一人ではできません。相手の気持ちが自分に向いているのか確認すると心に余裕が生まれます。

 

反対に相手の気持ちが確認できない間は、不安な気持ちになって当然です。

 

なのでどうしたら相手の気持ちを知れるのか、誰に相談すると恋愛の悩みが解決できそうなのかを、一度落ち着いて考えてみることが大切です。

 

電話占いでの恋愛相談は多い

 

恋愛の楽しみ方は人それぞれで、悩んでいる間こそ恋愛をしている!という気がして楽しいと思う方もいますよね。

 

なかには、恋愛がうまくいってると冷めてしまった・・・という人もいるかもしれません。

 

しかし多くの場合、気になる相手との関係に悩んでいます。また、思いを伝えているが相手が気持ちをはっきりさせないことに対して不安を抱いているケースもよくあります。

 

誰しもが一度は恋愛で悩んだことがあり、電話占いでの相談は非常に多いです。

 

恋愛相談が得意な占い師は、年齢や関係性、悩みの種類などあらゆるケースの恋愛相談を受けています。いろいろな事例も知っており経験豊富です。

 

「恋愛のことは相談しにくい」「専門の第三者になら相談できそう」という方は、電話占いで恋愛相談をしてみてはいかがでしょうか。

 

あなたの悩みにも、きっと寄り添って、方向性を導き出してくれるでしょう。

 

電話占いで恋愛相談をするメリット3選

 

人に漏れたり、相談しにくい内容だったりと、恋愛の相談に対して良いイメージを持っていない方も多いでしょう。

 

そこで電話占いで恋愛相談をするメリットについて3つ紹介しますので、相談するキッカケになりそうか確認してみてください。

 

1. 友人や家族でも相談しやすい

例えば、職場での悩みは友人や家族に比較的相談しやすいとこたえる方は多いです。

 

一方で「恋愛の相談」は、恥ずかしさを感じたり、赤裸々に語らなければならないこともあったりと躊躇してしまうものですよね。

 

その点、電話占いなら


・面識のない相手である
・実名を出さなくてもいい
・他の誰かに聞かれる、知られる心配がない

という点から恋愛の相談がしやすいと言えるでしょう。

 

2. 背中を押す言葉をかけてもらえる

友人や家族に相談した場合、相手を知っていればもしかしたら反対されることもあるかもしれません

 

もちろん占い師に相談しても、結果的に辞めておいた方が良いと鑑定される場合もあります。

 

しかし鑑定結果だけでなく、「結果からどのように行動すべきか」や「対策方法」など背中を押してくれる言葉をもらえます。

 

前向きに物事を考えられるようになったり、勇気を振り絞って相手に気持ちを伝えるキッカケになるでしょう。

 

3. 相談内容が漏れない

いくら口が堅い友人や家族といっても、どこから話の内容が漏れてみんなに知られることになってしまうかわかりません。

 

あなたの周りでも、相談内容が漏れてしまったケースを目にしたことはあるのではないでしょうか。

 

その点、占い師には守秘義務があります。

 

そのため、あなたが電話占いで相談した恋愛に関する内容が外に漏れる心配はないので安心です。

 

電話占いでよくある恋愛相談の内容

 

電話占いに馴染みのない方にとっては、「何の相談ができるかよく分からない」というのが本音でしょう。

 

そこで、電話占いでよくある恋愛相談の内容を5つピックアップしました。

 

相談したい内容と当てはまる場合は大丈夫ですし、もし該当しなくても気軽に相談できるのが電話占いの良いところ。

 

参考にはなりますので、ぜひチェックしてみてください。

 

1. 恋人が欲しい!いつ運命の人と出会うの?

恋人が欲しいけれど、なかなかできない…という場合、アドバイスがもらえると嬉しいですよね。

 

電話占いでは、自分にとって運命の人はどんな人?恋人ができやすいタイミングは?など、恋愛のあらゆる相談にのってくれます。

 

例えばタロット占いは、近未来を占うことが得意。絵柄や配置やカードの向きから、近い将来、恋愛でどんな事が起こるかを占ってもらうことが可能です。

 

また、占星術や数秘術、四柱推命など命占(めいせん)と呼ばれる占術は、生年月日や出生時間、名前などの情報から占う方法。

 

生まれ持った性格や才能など自分の本質を知った上で、恋愛傾向や人生の流れをみてもらえます。

 

2. 今付き合っている彼氏・彼女との相性は?

彼氏・彼女との相性が気になる、または、相手と合わない気がする…と合う合わないで悩んだことはありませんか?

 

独りで思い悩むより、電話占いで恋愛に関する相性をみてもらうと具体的にどうしたらいいのかまでみえてきます。

 

生年月日から導き出す占星術や四柱推命は、それぞれが生まれ持った本質や宿命、お互いのバイオリズムなどから2人の相性をみることができます。

 

例えもともと相性があまり良くなかったとしても、占いによってお互いの本質が理解できると、どんなことに気をつけて相手と接したらいいかわかるので、二人の関係性がスムーズになることも。

 

具体的な解決策や行動の仕方、相手との向き合い方について、恋人に関する相談が得意な占い師にしっかり聞いてみましょう。

 

3. 会えない不安や寂しさに悩む遠距離恋愛

彼の気持ちや現状がわからなくて不安、浮気しているかも、会いたい時に会えないなど、心配や不安な気持ちが大きくなりやすい遠距離恋愛。

 

同じ境遇でないとわかってもらえないこともあり、友達にも相談しづらく、独りで悩みを抱え込みやすいのではないでしょうか。

 

電話占いの占い師の中には、彼・彼女の気持ちを霊視したり、今後相手との関係がどうなっていくかを占ったりしてくれる占い師がいます。

 

遠距離恋愛は、自分の時間もしっかり持てること・会えた時の喜びが大きいなど、辛いことだけではないはず。

 

電話占いで遠距離恋愛の悩みをさくっと解決して、趣味や自分磨きをするなど前向きに過ごせる時間を増やせるといいですね。

 

4. 誰にも言えない不倫の悩み

不倫にも、年齢や境遇、本気度など色々なパターンがあります。共通していることは家族や友達など、身近な人に相談しにくい悩みだということでしょう。

 

だからこそ、電話占いで不倫相談をするのが適しています。

 

周囲にうっかり聞かれることもなく、占い師と対面する必要もないので、気軽に相談できるはずです。
電話占いの占い師は、あなたが幸せになるための心強い味方になってくれます。

相談をするメリットとして、電話占いは占い師と顔を合わせることがないので、身元が割れる心配はありません。
顔が見えない分、本音も打ち明けやすいのではないでしょうか。

 

また、数多くの不倫相談を受けている占い師はプロの領域。

 

否定したり怒られたりすることなく、あなたが幸せになる方法を一緒に探してくれますので、安心して相談してみてくださいね。

 

苦しい時や不安を抱えている時に、電話占いを利用して気持ちが楽になったり前向きになったりするのは良いことですが、占い師のアドバイスを全て鵜呑みにしてばかりいると、占い依存にもなりかねません。

 

不倫関係を終わらせたいのか、相手の家庭を壊して略奪したいのか、自分は最終的にどうしたいと思っているのか、具体的なゴールを自分の中で決めておくことが大切です。

 

5. 別れてしまったけど今の相手の気持ちが知りたい…復縁相談

大好きだった彼・彼女と別れてしまい寂しくてたまらない、できるなら元の関係に戻りたい、と思う方もいるのではないでしょうか?

 

復縁を成功させたいのであれば、気持ちが不安定なまま感情的に動くことは、逆効果になってしまう可能性があります。

 

自分の気持ちを整理し冷静になるためにも、電話占いでの復縁相談は向いていると言えるでしょう。

 

復縁するためには、連絡をとる最適なタイミングがあります。

その絶妙なタイミングを相談し、自分がやるべきことや相手への伝え方もアドバイスをもらえたら心強いですよね。

 

また、復縁することが最善なのかどうか自分でもわからない時は、相手の気持ちを鑑定してもらい、復縁すべきか諦めるべきかアドバイスをもらってもいいでしょう。

 

電話占いの恋愛相談で当たる先生の選び方3選

 

恋愛相談をしてみると決めたら、次は先生選びです。

 

電話占いの恋愛相談で当たる先生を選ぶ際は、以下3つのポイントに気をつけましょう。

 

【ポイント1】占術

占い師が使う占術にはいろいろなものがあります。例えば以下の占術です。

 

1. 霊感霊視 

相手の状況や気持ちを理解することで、自分がどう行動すればいいのかのヒントがわかります。

 

2. 送念、霊的対話(交渉)

送念は、あなたの想いを念として相手に送り届け、相手の潜在意識に届ける占術。あなたの想いを届けた上で行動を起こすことで、復縁に近づきやすくなります。

 

3. 霊感タロット

霊感タロット占いでは、3ヶ月から1年以内の近未来を占えるので、刻々と状況が変わる恋愛相談向きです。

 

どの占術が向いているかは、相談者や相談内容によって異なります。

 

恋愛に関する相談であれば、上記の占術を得意とする占い師を選ぶことが大切です。

 

【ポイント2】実績

恋愛の悩みに関する占いを行っている占い師のなかでも、実績が豊富な先生を選ぶようにしましょう

 

気になる占い師がいた場合でもそうでない場合でも、過去の実績やこれまで相談した方の口コミなどを参考に、話を聞いてもらいたいと思う占い師を選んでください。

 

【ポイント3】性格

占い師の先生も人間ですので、相談者と合わないこともあります。

 

いくら当たると言われている先生でも、「なんとなく合わないな」と思ったら、無理に鑑定を続けてもらう必要はありません。

 

どんな鑑定結果でもはっきりと伝えて欲しいのか、それとも優しくオブラートに包みながら話してほしいのかなど、プロフィールや口コミを参考に占い師の性格も確認したうえで、占い師を選ぶようにしましょう。

 

占い師選びが不安な方は、占いコンシェルジュを活用すると選びやすいですよ。

 

電話占いで恋愛相談が当たると口コミの多い先生を紹介

 

電話占いで恋愛相談が当たると口コミの多い先生を1名ご紹介します。

 

当たる電話占いとしてよく紹介されるエキサイトに在籍しており、実績も豊富です。ぜひ参考にしてみてください。

 

李々佳先生

 

【占術】

タロットカードリーディング / 西洋占星術 / ダウジング / 九星方位学

 

【鑑定ジャンル】

恋愛全般 / 仕事 / 対人関係 / 人生 / 運気全般

 

【鑑定の特徴】

マシンガントークの中にも、暖かい愛が溢れている話方をされる先生です。

悩みをどんどん解決してくれる鑑定は、むしろ爽快感すら覚えるほど。

 

【こんな人におすすめ】

モヤモヤをはっきりさせたい

悩みを解決したい

 

【口コミ】

<30代・女性・OL>

びっくりするくらい当たってました。

昨年末から連絡を取っている彼がおり、最初に私の容姿が好きで連絡をしていただいた事も当たっており驚いてます。

また、相談させて頂きたいです。

本当にありがとうございます。

電話占いで恋愛相談した体験談紹介

 

電話占いにて恋愛相談をされた実際の体験談をご紹介します。

 

【李々佳先生の体験レポート】

相談内容:片思いしている男性について


初めて利用する電話占い。


ドキドキしながら待っていると、まず明るくハキハキした先生のお声が聞けました。


電話占いは初めてなので、ご迷惑をおかけするかもと申し上げると、「大丈夫よ~」と優しくお声がけ下さり、一気に不安が解消されました。


職場で気になっている男性とお付き合いしたいと思っているけど、勇気が出ないという相談をしました。


相手の男性は、つい先日私の職場に移動して来た方なので、生年月日などあまり詳しいことはわかりません。でも、たぶん年下だろうとちょっと諦めモードになっていました。


先生は、相手の名前だけで鑑定してくださいました。


まず「お相手が年下だと自分で勝手に決めつけてない?もしかしたら年上かもしれないでしょ?」と言われ、ハッとしました。


確かに誰に年齢を聞いたわけでもなくただイメージで年下だと決めつけていたのです。


また、私自身が「どうせダメだろう」「年上の女性は嫌だろう」「誤解されて傷つくのが怖い」とネガティブモードになっていることを見透かされ、凄い!と思いました。


「相手の男性は、移動して来たばかりで、まだ自分のことに精一杯。恋愛をしたいというモードになっていないけど、あなたはとにかく恋が始まって欲しいと焦っている」と言われ、本当にその通りだと思いました。


さらに、私は過去に辛い恋愛経験があるのですが、それがトラウマになっている部分もあり、余計に悲観的な感情からスタートしてしまっているとのこと。


今は、自粛モードで飲み会や食事会がなく、距離を縮める機会がないかもしれませんが、もう少し先に進展があると思いますと言われ、とても嬉しかったです。

<体験して感じたこと>

初めての電話占いでしたが、先生がとてもやさしく、最後まで安心して話ができました。


過去につらい経験をして、恋愛に億劫になっている部分がありました。過去の自分を頑張ったと褒めてあげてほしいと言われたときは、泣きそうになってしまいましたね。


先生とお話しをして、あまり過去にとらわれず、また思い込み過ぎずポジティブに考えて過ごしていこうと思いました!

 

約20分に渡り、鑑定していただきましたが、もっとお話したかったなと思わせてくれる、素敵な先生でした。


ありがとうございました。

 

電話占いで恋愛を好転させるために必要なこと

 

電話占いで恋愛相談をする際は、以下のポイントを頭に入れておくと、恋愛が好転するまで諦めにくくなります。

 

何事も心が折れてはうまくいきませんので、ぜひ覚えておいてください。

 

1. あなたの恋愛を反対される場合がある

占いは良い結果ばかりとは限りません。もちろん、反対されることもあります。

 

あなたにとってこの恋愛は良くないと鑑定した結果であり、意地悪で言っているわけではありません

 

占いがその通りになるかどうかは分かりませんが、アドバイスを素直に受け入れ、受け入れた上でどのように行動していくかが大切です。

 

2.結果が必ずしも当たるとは限らない

占いの結果については、さまざまな考え方があります。

 

自分が望んでいた結果になったら「当たる」と思う人もいますし、反対されたら「外れる」と認識する人もいます。

 

どんな結果が出たとしても、行動を起こし、どうするかを決めていくのは自分自身です。占いをする場合は、あくまでも参考にするというスタンスで聞くようにしましょう。

 

電話占いで占い師に恋愛の相談をしよう!

 

恋多き人生を送る人もいるとは思いますが、多くの方は恋愛をするたびに二人の関係性や将来に悩み、迷っています。

 

しかし、自分だけでは解決できないことも多いのが恋愛の複雑なところ。

 

独りで悩まずに「占い師」を一人の相談相手、恋愛アドバイザーとして考えてみてはいかがでしょうか。

 

電話占いで恋愛相談をすることで、二人の未来をより良くするキッカケを掴んでいきましょう。

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード