電話占いで職場の人間関係が改善?当たると噂の占い師を4名紹介!

電話占いでは、人間関係に対する悩みを抱えている方がとても多いです。

 

人間関係の悩みは一人で抱え込むとストレスになり、生活に影響を及ぼします。

 

毎日関わる相手だからこそ、仕事へのモチベーションに直結してしまうでしょう。

 

そこで今回は、電話占いで職場の人間関係を依頼するメリットやよくある相談内容、向いている占術について紹介します。

 

占い師の言葉により、あなたの視野は大きく広がりますので、ぜひ活用してみてください。

 

>> 職場の人間関係相談で当たると噂の電話占い師4選

 

職場の人間関係が電話占いで改善できる理由

 

良好な人間関係を築くことで、職場での生産性は高まります。

 

お互いに協力しながら気持ちよく仕事をしたいと考えている一方で、

 

「良い関係になる方法が分からない」
「人間関係の悩みが占いで軽減できるか不安」

 

と感じている方はとても多いです。

 

そこで、職場の人間関係が電話占いで改善できる理由を3つ紹介します。

 

客観的なアドバイスが効果的

占い師は第三者として客観的な意見をくれます。

 

自分一人ではたどり着けなかった視点や気づきを与えるため、人間関係の改善策としても意外なものになるケースは多いです。

 

自分を俯瞰してくれる立場はとても貴重な存在であり、アドバイスも効果的になりやすいでしょう。

 

新たな自分に気づかせてくれる

占いを通じて自分自身を深く理解できると、寛容になります。

 

良い意味で人のことを気にしなくなるため、人間関係で問題が起きにくくなるでしょう。

 

心に余裕を持ちやすくなったり色んな人がいて当然と腹落ちできたりと、新たな自分に気づかせてくれる電話占いは心強い味方になるのです。

 

未来の可能性を示してくれる

占いは未来の可能性を示すツールでもあります。

 

占い師から得られるポジティブなメッセージは、困難な状況を乗り越えるための希望と勇気になるでしょう。

 

問題と対峙している瞬間は視野が狭くなっているケースがほとんど。

 

未来について考える時間が少しできるだけで、人間関係の問題がちっぽけに感じる場合もあるのです。

 

電話占いで職場の人間関係を相談するメリット

 

職場の人間関係について知人に話すと、信頼を落としたり話が広まってしまったりと、相談自体に良いイメージを持てない人は多いです。

 

せっかく相談するなら、余計な心配は排除したいものですよね。

 

ここでは、電話占いで職場の人間関係を相談するメリットを3つ紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

 

プライバシーが守られる

電話ならプライベートな空間からでも占い師に相談できます。

 

周囲の目を気にすることなく、人間関係に対する自分の思いを打ち明けられるため、電話占いは優れていると言えるでしょう。

 

占い師には守秘義務があり、プライバシーが守られるため安心です。

 

時間を自由に決められる

多くの社会人に共通する点として、平日・日中に時間が取りにくいです。

 

夜や土日は家のことをしたり、家族がいればお出かけをしたりと、案外自由にはいかないでしょう。

 

電話占いなら、店舗に出向く必要がなく好きなタイミングで予約できるため、仕事をしていても融通が効きます。

 

移動時間も節約でき、自分の生活スタイルに合わせて活用できる点が魅力です。

 

相談者を何度でも選べる

職場の人間関係は神経質な問題だからこそ、相談者との合う合わないが非常に大切です。

 

カウンセラーや占い師に対面で相談する場合、長く時間を使い消耗してしまうリスクが潜んでいます。

 

その点、電話占いなら仮に合わなかったとしても別の相談者に変えるのはとても容易です。

 

少ないリスクで、自分に合った占い師を何度も探せるメリットは大きいでしょう。

 

職場の人間関係でよくある電話占いの相談内容

 

ほとんどの方が職場の人間関係で悩んだことがあるでしょう。

 

気づかないだけで、人と人とのやり取りでつまづくポイントはみんな似ているのです。

 

そこで、電話占いで職場の人間関係についてよくある相談内容を3つ紹介します。

 

一番近い上司と合わない

直属の上司と馬が合わず、日々の仕事に嫌気がさしてしまったという相談は多いです。

 

近い関係性だからこそコミュニケーションがうまくいかなければ、仕事も進みません。

 

だんだんと負のループに入ってしまい、働くことそのものに辛さを感じてしまうのです。

 

上記のケースでは誰に相談していいかが悩ましいため、電話占いに頼るという流れになっています。

 

同僚と仲良くできず孤立してしまう

仕事を続けていく上で同僚との関係性も重要です。

 

仕事と異なる話題で盛り上がったり難しく考えずに笑ったりという時間が、あなたが抱えるストレスを発散させてくれます。

 

しかし同僚とうまく距離感を構築できない方も一定数いるものです。

 

仲良くしている同僚の集まりを横目で見ながら、孤立し、楽しみを見いだせず、仕事を頑張る気力を失ってしまった方から、よく相談をいただきます。

 

アピールの仕方が分からない

自分と似たような成果を出している人が、自分よりも信頼されて活躍する場面を見てきた方も多いでしょう。

 

人間関係構築のうまい人がチャンスを掴む傾向にあるのは、世の常です。

 

しかしプライドが邪魔をして素直に受け入れるのはなかなか難しいでしょう。

 

自分ならもっとうまくやれるのに「アピールの仕方が分からない」という相談をよくお受けします。

 

電話占いで職場の人間関係相談に向いている占術

 

占術には得手不得手があり、抱える悩みに適したものを選ぶと占いの質は高まります。

 

ここでは、電話占いで職場の人間関係相談に向いている占術を3つ紹介しますね。

 

詳しくないから占い師に任せるというスタンスでも良いのですが、知っていた方が占いでの失敗は避けやすいです。ぜひ参考にしてみてください。

 

タロット占い

タロット占いは78枚のカードを使い、組み合わせから現状や未来、改善策などを読み取る占術です。

 

大アルカナ22枚と小アルカナ56枚からなり、複雑な人間関係の悩みにも多角的なアプローチができます。

 

タロットは当人が抱える人間関係の問題だけでなく周りとの関係性も示してくれるため、悩みの根本原因を探るのに役立つでしょう。

 

「自分がどのように行動すべきか?」という具体的なアドバイスを得るのにも適しているため、占いが終わった後に行動しやすいです。

 

>> タロット占いが得意な占い師

 

易占い

易占いは古代中国から続く伝統的な占術です。

 

自然の法則や宇宙の原理を解釈し、人間の生活に適用します。

 

「変化」の概念があり、絶えず変動する状況を捉え、悩みの解消へと導いてくれるでしょう。

 

具体的には、人間関係で生じる葛藤や困難な局面に対しどのように向き合えば良いかのヒントが得られます。

 

易占いは相手の気持ちや関係性の変化を把握するのに有効であり、職場の人間関係に対しては向いていると言えるでしょう。

 

>> 易占いが得意な占い師

 

西洋占星術

西洋占星術は、太陽、月、惑星などの天体の動きから運命を読み解く占術です。

 

生まれた日時と場所を元に作成されるホロスコープは、人が持つ潜在的な能力や性格、運命の流れを示します。

 

西洋占星術は、人間関係の中で起こりうる問題を深く掘り下げるのに有用です。

 

自分や他者の性格を理解し相性を分析することで、良好な人間関係を築くヒントが得られるでしょう。

 

また適切なタイミングや行動を参考にすると、人間関係の改善に繋げられます。

 

>> 西洋占星術占いが得意な占い師

 

電話占いで職場の人間関係相談に適した占い師の選び方

 

適切な占い師を選ぶことは、占いの結果と満足度に大きく影響します。

 

特に職場の人間関係についての相談は、専門的な知識や深い洞察力が求められるため、ポイントをおさえることが重要です。

 

そこで、電話占いで職場の人間関係相談に適した占い師の選び方を3つ紹介します。

 

人間関係の相談が得意な占い師か

現役で活躍している占い師は、様々な占術を習得し、あらゆる相談に向き合っています。

 

人間関係の悩みに強ければ強いほど、あなたの状況に寄り添い的確なアドバイスをくれるでしょう。

 

人から生まれる問題は複雑化する傾向にあるため、人間関係の相談が得意な占い師を選べば安心です。

 

話し方や伝え方の評価が高いか

人間関係は、相手への配慮があるとうまくいきやすいです。

 

占いの結果だけでなく、占い師の話し方や伝え方からも学ぶことは多いでしょう。

 

占い中の様子に対して評価をした口コミを探して、人間関係がうまくいっていそうな占い師を選ぶのも一つの手です。

 

占い師としての経歴は長いか

占い師として長く活躍するには、占いの実力だけでなく人間力も必要です。

 

占い師として魅力的か、信頼できそうなオーラを放っているかなど、人間力は一朝一夕で磨かれるものではありません。

 

だからこそ、人間関係の相談をする上でプロフィールに記載のある「占い歴」が大切なのです。

 

職場の人間関係相談で当たると噂の電話占い師4選

 

占い師の選び方は分かったけど、1人に決めるのが難しいという声をよく聞きます。

 

そこで、職場の人間関係相談で頼りになる電話占い師を5名厳選しました。

 

当たる電話占いと評判の「エキサイト」に在籍しており、自信を持って紹介します!

 

伽乃(かの)先生

 

【占術】

霊感タロット、霊感、霊聴

 

【鑑定ジャンル】

恋愛、婚外恋愛、同性愛、人間関係、お仕事、経営、その他

 

【鑑定の特徴】

カードと、おりてきたメッセージでテンポ良く鑑定

 

伽乃先生は、エキサイト電話占いのランキングでも上位に食い込む実力派。最近は、仕事に関する相談内容がとても多いとのことですから、仕事関係で悩んでいる人にはピッタリの先生です。

 

ポイントは、なかなか人には話せないようなこともしっかり受け止めてくれるところ。職場で厳しい状況に追い込まれているという人も、伽乃先生に相談すれば、心の整理が出来、前向きな対処法を見つけることができるでしょう。

 

こんな人におすすめ

・スッキリした気持ちになりたい人

・具体的なアドバイスがほしい人

 

伽乃先生の口コミ

いつも助けていただいています。先生の鑑定はとてもフラットで、感情的になっていても冷静になれるため気に入っています。

今回は、取引先さんとのことを占ってもらいました。人にはなかなか話せないことなので、聞いていただけてホッとしました。先生のアドバイスは具体的でわかりやすく、明日から早速試してみようと思います。

<40代 女性 会社員>

 

同僚とギクシャクしてしまい、悩んで相談いたしました。先生の言っていた時期とはズレたものの、先生の言う通り徐々に関係は回復しつつあります。

テキパキと占ってくださるので、鑑定後、とてもスッキリとしました。前向きになれて、感謝しています。

<20代 女性 建築業>

 

職場のパワハラに悩み、先生の相談させていただきました。転職を考えていたのですが、先生にも良いと言っていただけて、勇気を持つことができました。転職の話は順調に進みつつあります。

いろいろと言い当てられてびっくりしました。とても素敵な先生だったので、また何かあったときは見ていただきたいです。

<30代 女性 会社員>

 

 

マーキュリーヒロミ先生

 

【占術】

チャネリングタロット

 

【鑑定ジャンル】

今後の全般的な運勢、性格、金運、仕事、恋愛、結婚、人間関係、健康、進学、その他

 

【鑑定の特徴】

タロットカードを使用しながら、チャネリングとコンサルタントをしてくれる。

 

マーキュリーヒロミ先生は「チャネリング&コンサル タロッター」として、エキサイト電話占いでも人気の先生です。チャネリングタロットでアカシックレコードからのメッセージを受け取り、コンサルタロットで人生をコンサルタントしてくださいます。

 

ポイントは、先生があなたの人生や経営の成功へとインスピレーションを使って導いてくれるところ。誠実で的確なアドバイスをしてくださいますから、占いを生かして、問題を解決していけるでしょう!

 

こんな人におすすめ

・人生をコンサルタントしてほしい人

・テキパキと鑑定してもらいたい人

 

マーキュリーヒロミ先生の口コミ

いろいろと聞きましたが、テキパキと占ってくださるので、時間もあまり気にせず占ってもらうことができました。

会社での人間関係に悩み、相談しましたが、自分が間違っていないということを先生から聞けて、明日から頑張ることができそうです。 

<40代 女性 製造業>

 

同僚とどうすれば仲良くやっていけるのか悩み、先生に相談しました。自分のどういった点を改善したらうまくいくのか、いろいろとアドバイスしていただけました。できることから試していますが、なんとなく職場の空気がやわらかくなったように感じます。

短い時間でしたが、スパっとわかりやすく説明してくださり良かったです。力強く優しい先生だなと感じました。

<30代 女性 OL>

 

職場でうまくいかないことの連続で、先生に相談いたしました。昔の頑張っていた自分を思い出すことができました。少しいい加減になっていたのかもしれないなと、先生に言われた言葉から気付かされました。

モヤモヤしていましたが、先生がちゃんと整理して私の気持ちを読んでくださるので、スッキリしました。鑑定がスピーディなのも良かったです。

<40代 女性 兼業主婦>

 

 

る・りろい先生

 

【占術】

西洋占星術、タロット、パワーストーン

 

【鑑定ジャンル】

恋愛、結婚、仕事(職場の人間関係など)、家族関係、金運、その他

 

【鑑定の特徴】

西洋占星術屋タロットを使い、ズバリと鑑定してくれる

 

る・りろい先生は、エキサイト電話占いの殿堂入りを2019年に果たされた大人気の先生。経営者や専門職、アーティストなど幅広い職種の方を鑑定してこられたご経験がありますから、いろんなパターンの困難な状況にも対応してくださるはずです。

 

ポイントは、『CanCam』『小悪魔ageha』といった若い女性向きの雑誌で占いの原稿を書いてこられた方なので、より気になる先生だと思います。若い女性の悩みに寄り添い、解決の道へと導いてくださるでしょう。

 

こんな人におすすめ

・良くないこともズバリと言ってほしい人

・未来より現状を知りたい人

 

る・りろい先生の口コミ

職場で非常に辛い思いをすることが多く、誰かに話を聞いてほしくて、電話をかけました。以前、別の占い師さんにみてもらったときは、一方的に話されるだけでしたが、る・りろい先生は、とても私の気持ちに寄り添ってくださいました。

これからことも明るく考えられるようになりました。

<30代 女性 OL>

 

同僚が揉めていて巻き込まれるのが嫌で相談しました。みんな同世代なので、なんとなく何を考えているのかはわかっていたけど、先生も同じようなことをおっしゃっていたので、やっぱりなという感じ。いろいろとアドバイスをいただけたので、頑張っていこうと思います。

サバサバした先生で、とても話しやすかったです。

<20代 女性 インストラクター>

 

現状に関してはびっくりするほど当てられましたが、未来に関しては微妙でした。でも、気さくで頼れる感じの占い師さんで、今抱えている悩みを打ち明けるには、この人で本当に良かったなと思っています。

先生に相談して、元気が出たからか、悩みも深刻にならずにすみ、それで未来が変わってしまったのかもしれません。以前は、感じが悪くて嫌だった上司ですが、今はそれほどでもないように感じています。

<20代 女性 販売員>

 

 

水希(みずき)先生

 

【占術】

透視、霊感、タロット、オーラ、チャクラリーディング、過去世、守護霊リーディング、算命学

 

【鑑定ジャンル】

恋愛、結婚、仕事、スピリチュアル、金運、その他

 

【鑑定の特徴】

研ぎ澄まされた透視力で鑑定

 

エキサイト電話占いでも安定した人気を誇る水希先生。先生は人物透視やスピリチュアルな鑑定が得意な方。同僚や上司とうまくやるために自分はどのようにしていけばよいか、仕事のモチベーションの維持の仕方などをアドバイスしてもらえるでしょう。

 

ポイントは、落ち着いた話しやすい雰囲気の先生ですから、リラックスして相談もできるところ。ですが、伝えるべきことはズバリと伝えてくださいますから、きっぱりとした気持ちで問題解決に向かっていけるでしょう。

 

こんな人におすすめ

・自分の気持ちを整理したい人

・将来の方向性に悩んでいる人

 

水希(みずき)先生の口コミ

職場の人を好きになってしまい、周りの同僚との兼ね合いもあるため悩み先生に相談しました。彼のことは先生のおっしゃる通りの人物像だと思います。また、どういう気持ちで仕事を続けていけばよいのかも的確なアドバイスをいただけました。

先生のきれいな声も心地良く、すっきりとした気持ちで鑑定を終えることができました。

<30代 女性 会社員>

 

職場の雰囲気が今とても悪く、そういった中でどのようにやっていけばよいのか相談しました。やはりそうか…という結果で、非常に納得させられ、自分をしっかり持ってやっていこうと思えました。

短い時間でしたが、とても気持ちよく鑑定していただけました。

<40代 女性 会社員>

 

病気で現在休職中で、健康を取り戻しても、戻ってやっていけるのか心配で占っていただきました。思っていた以上に、職場で今も自分が信頼されていることに、先生の鑑定を通して気付くことができました。

包み隠さず、はっきりと結果をおっしゃってくださるので助かります。厳しい結果であっても、勇気を持って乗り越えていこうと思える占いをしてくださいます。

<50代 女性 編集>

 

電話占いで職場の人間関係を改善しよう!

 

職場の人間関係について相談してみたいと思う占い師は見つかりましたか?

 

あなたが置かれている状況やうまくいかない人が何を考えているのかなどを、我慢せず思うがままに聞いてみましょう。

 

心の中にある気持ちを全部さらけ出して、占い師の力を借りることで、不満がある環境を変えるキッカケになるかもしれないです。

 

あなたの仕事時間が楽しくなるように、電話占いで職場の人間関係を改善していきましょう!

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード