仕事の悩みは電話占いでスッキリ!仕事運に強い占い師の見つけ方とは?

 

いろいろな人間関係が絡んでくる仕事の悩みや不安は周りの人に相談しにくく、一人で思い悩んでいる方も多いのでは。

 

「電話占い」で相談すれば、解決の糸口が見つけられるかもしれませんよ。

 

電話占いで、仕事の悩みを相談する4つのメリット

 

1. 家族や同僚に相談しにくい内容も相談しやすい

家族や同僚に相談しにくいデリケートな悩みでも、第3者である電話占いの先生なら相談しやすいのではないでしょうか。

 

しかも電話占いなら、先生と対面しないので、あまり緊張せずに相談できます。

 

2. 判断に迷った時、進むべき道をアドバイスしてもらえる

電話占いでは、鑑定結果をもとにどのような選択をするべきか、運が開ける道順を教えてもらえます。

 

後押ししてくれる言葉をもらえるので、自信を持って前に進めるでしょう。

 

3. 相談内容が漏れない

電話占いでは、先生と対面しないので、プライバシーがより守られ、プライベートな相談をしやすいといった利点があります。

 

自宅から電話相談できるので、他の誰かに聞かれたり、知られる心配もありません。

よりリラックスできる環境で、悩みを気兼ねなく相談できます。

 

4. 時間を気にせず相談できる

電話占いは、24時間営業や午前~翌朝まで営業しているサイトが多いので、自分の都合の良い時間に利用ができます。

例えば、「仕事が忙しいので、深夜に相談したい」、「家族がいない午前中に利用したい」、「不安なことが急に出てきたので、今すぐ占い師に相談したい」などの場合にも対応できます。

さらに、電話占いでは「鑑定の時間予約」をできる機能もあります。仕事などで忙しい方も予めスケジュールできるのでとても便利です。

 

5. 初回は無料で、電話占いをお試しすることも

電話占いは、利用した時間によって鑑定料金が決まるシステムが一般的です。

ただし、多くの電話占いは、初回利用時のハードルを下げるため、さまざまな特典を設けています。この初回特典は電話占いのサイトによって異なりますが、初回10分間の鑑定無料や2,000円分の鑑定無料という特典が多いようです。

 

例えば、エキサイトの電話占いには、新規会員登録で、初回最大2,500円分無料になるサービスがあります。

このような無料特典がある場合、無料分だけ鑑定を受けて終了することも可能です。

鑑定前に占い師に「無料分でお願いします」、「〇分でお願いします」と伝えておけば、時間内で簡潔に鑑定してもらうこともできます。

 

無料時間を有効に使うためには、鑑定してもらう内容を事前にまとめておくと、スムーズに進み、また、占い師からも的確なアドバイスがもらえる可能性が高まるでしょう。

 

電話占いで相談したい、仕事の悩み

 

1. 自分に合った職業とは。今の仕事が自分に合ってるのか知りたい

電話占いでは、今の仕事は自分に向いているのか、生まれ持った才能を発揮できる職業は何かを知ることができます。

 

自分に合った仕事を見つけることができれば、昇給や出世につながったり、新たに仕事を任せられたり、仕事がしやすくなるメリットがあります。

 

2. 転職するべきなのか。次の仕事は上手くいくのか知りたい

電話占いでは、転職すべきかのアドバイスももらえます。

 

次の仕事を探している方や、どの会社に就職すべきか悩んでいる方、次の仕事は上手くいくか不安な方も相談してみるとよいでしょう。

 

また、転職におすすめの時期や自分に合った転職先を鑑定してもらうこともできます。

 

3. 自分には仕事運があるか知りたい

仕事がうまくいかない、人間関係に恵まれないと思う方など、自分の状況に不満がある方は、仕事運を鑑定してもらうと良いでしょう。

 

占いで現在の仕事運が悪く出た場合は、転職のアドバイスがもらえたり、環境の整え方やアイテムなど運気を好転させる方法を教えてもらえたりすることができます。

 

4. 仕事上の悩みやトラブルを解決したい

人間関係や仕事のミスなど、職場での悩みはつきものです。

 

悩みが続くと仕事が手に付かなくなってしまい、仕事に行くのが苦痛になってしまうこともあります。

 

電話占いでは、仕事上のトラブルを回避したり、状況を好転させ働きやすい環境へと導いてもらえます。

 

また、良い人間関係を築く方法なども教えてもらえます。

 

5. 会社経営に関する不安や悩みを相談したい

経営不振時や経営不振を取り除く方法が知りたい時などにも、電話占いは有効です。

 

また、この先、開業・廃業を考えているが大丈夫かや適切な時期も占ってもらえます。

 

自営業などの場合、跡継ぎなどの悩みもあるでしょう。

 

電話占いでは鑑定の他に祈願や祈祷なども可能なので、併せてお願いするのもおすすめです。

 

仕事の悩みに合った、おすすめの占術

同じ占い師でも、色々な占術を扱う方がたくさんいらっしゃいますが、相談内容に合う占術・合わない占術があることをご存知ですか?

 

そのため、電話占いで仕事関係の悩みを相談する際は、その相談内容に合う占術で鑑定を受けるようにしましょう。

 

扱える占術は占い師によって異なるので、占い師のプロフィールに掲載されている得意な占術や扱える占術をチェックし、相談内容に合う占術を扱える占い師に鑑定をお願いするのがベストです。

 

その占い師があなたの希望する占術を扱っているか心配な場合は、鑑定に入る前に「この占術で鑑定して欲しいのですが」と、占い師に伝えてから始めても構いません。

 

ここからは、仕事に関するお悩みについて、転職や独立などのケースごとに、どのような占術が最適かを解説していきます。


今、どちらを「選択」すべきか悩んでいる場合はタロットやルーン

「今の会社に残るべきか、転職するべきかか」、「転職先として、A社とB社はどちらが自分に合っているか」など、今、どちらを「選択」すべきか悩んでいる場合には、タロットやルーン、ダウジングなどの占術がおすすめです。

 

タロットとは、カードの暗示を読み解く占術で、ルーンとは、神秘の力が宿ると信じられているルーン文字(24文字)が刻まれた天然石やカードで未来を詠みとく手法です。

 

そして、地下にある水脈や鉱脈探し、犯罪捜査にも活用されてきた、ダウジングとは、ペンデュラム(振り子)を使って、YES・NOのアンサーを導き出す占術です。

 

古くから伝わる神秘的な占いで、より良い選択ができるよう背中を押してもらいましょう。


未来にうまくいくか知りたい場合は、未来透視

「これから転職する会社で関わる業務や人間関係」や「独立し起業後に成功できるのか」などの未来のことがうまくいくか知りたい場合は、未来透視ができる占い師にお願いすると良いでしょう。

 

未来透視とは、宇宙誕生からあらゆる情報が残されているといわれる記録層「アカシックレコード」にアクセスし、相談者の過去や未来を視る占術です。

 

万が一良くない・望まない結果が出たとしても、それを好転させるためのアドバイスが占い師からもらえます。


職場の人間関係に関するトラブルの悩みは、霊感・霊視

職場などの対人関係におけるトラブルの悩みを鑑定してもらうなら、対象者の守護霊と交信し、その人の現状や気持ち、未来を視ていくことのできる、霊感・霊視がおすすめです。

悩みの対象である相手のことも視ることができるので、占い師は、例えば「同僚があなたの陰口を言う理由」や「上司があなたにだけ当たる理由」などについて、相手の本心を探り伝えてくれ、さらに、解決の糸口を見つけてくれるでしょう

 

霊感・霊視は、仕事運を占うのにも適した占術です。


なかなか仕事が決まらない場合は、縁結び

いくつも書類を応募したり、面接を受けたりしているのに、なかなか仕事が決まらない場合は、縁結びをお願いするのが良いでしょう。

縁結びは恋愛のためだけの占術ではなく、本来、あらゆる人や物事との縁を結んでくれる占術です。

 

会社(仕事)、また仕事仲間との良いご縁に恵まれるように、占い師に依頼しましょう。


就職や転職を成功させたいなら、思念伝達や祈願成就

就職や転職の活動で、面接や採用試験を控えている方には、思念伝達(送念)や祈願祈祷をおすすめします。

 

思念伝達とは、あなたの潜在意識に働きかけるテレパシーのようなもので、祈願祈祷とは、願いを成就するために祈りを捧げることです。

 

占い師に、面接の日に合わせて念を送ってもらうことで、メンタルが整い、本番にしっかりと本領を発揮できる力を得られるでしょう。

 

仕事相談に向いている電話占いの先生の選び方3ポイント

 

仕事相談をする占い師を選ぶ際は、以下3つのポイントを参考にしてください。

 

ポイント1. 占術やプロフィール、口コミを確認する

先生のプロフィールを確認し「仕事・起業・人間関係」が得意な先生を選びましょう。

また、口コミで同じような悩みを持ち、解決した相談者を見つけるのも手です。

 

ポイント2. 鑑定歴や社会での経験が豊富な占い師を選ぶ

鑑定歴が長く、実績が豊富な先生は良いアドバイスをくれる可能性が高いです。

占い師の中にも、企業での業務経験や会社で管理職をされていた方もいるので、鑑定に人生経験を交えた助言をもらえることもあります。

 

ポイント3. 企業や著名人などの鑑定も行っている

鑑定歴が長く、実績が豊富な先生は良いアドバイスをくれる可能性が高いです。

占い師の中にも、企業での業務経験や会社で管理職をされていた方もいるので、鑑定に人生経験を交えた助言をもらえることもあります。

 

仕事相談の実績が多い、電話占いの人気占い師をご紹介

電話占いで、仕事相談をするのにおすすめの先生をご紹介します。

実績も口コミでの信用ある先生なので、ご自分の状況に合わせて選んでみてくださいね。

 

麻耶(まや)カーティーン先生

 

 【占術】

霊感・霊視、霊感タロット、西洋占星術、ルーン、オーラ鑑定、ヒーリング

 

【鑑定ジャンル】

恋愛問題全般、仕事、家族関係、健康・心のこと、未来のこと、運勢、自分の運命

※基本的にどのような相談でも鑑定可能。

 

【鑑定の特徴】

霊感・霊視とタロットを使い、相談者や相手のオーラも感じながら、過去、現状、未来を鑑定してくれます。

 

鑑定で感じたことと、タロットカードに出たメッセージを総合して、相談者の思い描く未来に近づくためのアドバイスをしてくれます。

 

【こんな人におすすめ】

・転職、適職、経営相談、開業など、成功への秘訣やチャンスの時期が知りたい方

・こじれてしまった人間関係を修復したり、トラブルを収束させる術が知りたい方


【口コミ】

<40代・女性>

じっくり話も聞いて下さった上で、必要な情報を色々と教えて下さいました。ぎゅっと握り締められていたような苦しい気持ちを紐解いて、答えの見えない選択肢から助け出して下さり、本当にありがとうございました。

<50代・女性>

話し方が、とても穏やかな先生で、ほっとしました。的確な答えがかえってきて、びっくりしました。

 

まりな先生

 

【占術】

霊感、霊視、霊感タロット、声の波長波動による鑑定

 

【鑑定ジャンル】

仕事全般、恋愛全般、結婚全般、健康面、金運問題全般、人間関係全般、心の問題全般、家庭内問題、妊活、子供の問題全般、ペットの気持ち、亡くなった方のメッセージなど

※基本的に、どのような相談でも鑑定可能。

 

【鑑定の特徴】

生まれもった霊感をベースに、さらにタロットを使うことで細やかに鑑定してもらえます。

 

相談者と話している間に波長波動を感じ頭の中で映像化させ、どのような結果であれストレートに伝えて前向きになれるようなアドバイスがもらえます。

 

【こんな人におすすめ】

・苦しい時、悲しい時、励まされたい時

・はっきりとした答えを求めている方

 

【口コミ】

<50代・女性>

鑑定して頂いた通り、子供が第一希望の会社から内定をもらえました。先生に教えて頂いた事はいつも、そのようになるので驚いています。的確なアドバイスまで頂き心より感謝しております。

<30代・女性>

現状や今後の流れだけでなく、私にとって必要な情報やアドバイスを頂けてとても感謝しています。とても信頼出来る先生です。

 

仕事の悩みは、早めに電話占いで相談して解決しましょう!

 

仕事の心配事は大きくなる前に電話占いを利用して解決させましょう。

悩みがなくなると自分の能力を発揮しやすくなり、仕事が円滑に進むようになるはずです。

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード