電話占いで片思いを成就!当たると話題の占い師5選

片思いを成就させる方法の一つである電話占い。

 

片思い中は、

「彼・彼女に好きな人はいるのか」
「相手は自分のことをどう思っているのか」

など気になってしょうがないですよね。

 

相手の反応に一喜一憂しながら煮え切らない想いを抱いている場合もあるでしょう。

 

そこで、電話占いの片思い相談でよく聞かれる内容や電話占いの片思い成就で当たると話題の占い師について紹介します。

 

片思いで不安を感じる時間をできるだけ少なくしたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

 

>> 片思い成就で当たると話題の占い師5選

 

電話占いが片思い成就に向いている理由

 

「人に知られるのはちょっと」と一人で抱え込みやすい片思い。

 

両親や友人には相談できないけど、片思いの不安を解消するために電話占いを利用する方はとても多いです。

 

ここでは、電話占いが片思い成就に向いている理由を詳しく紹介します。

 

恋の相談に強い占い師を見つけやすい

電話占いは、働きやすさも相まって全国各地に多くの占い師が在籍しています。

 

いつの時代も片思いで悩む人は無くならないもの。

 

需要が高いからこそ、恋の相談に強い先生、自分に合った先生は必ずいます。

 

サービスサイトから占い師の情報をしっかりと得られるため、片思いの相談で失敗する確率を下げられる点も向いている理由の一つです。

 

時間を気にせずタイムリーに相談できる

片思いの不安は突然おそってきますよね。

 

不安になったその瞬間に話を聞いてほしいのが本音でしょう。

 

時間が経つと、相手に対する心境や相手との関係性がネガティブな方向に変わり、片思い成就とはほど遠い状態になってしまう場合があります。

 

対面占いは足を運ぶ必要があり、時間の調整も必要なので頻繁に受けるのは難しいです。人気の占い師であれば、数ヶ月待たないといけないケースも。

 

電話占いは、時間を気にせずタイムリーに利用できますから、片思いの相談に向いています。

 

片思いで不安を感じている時に最適なアドバイスを聞けるため、行動に移しやすく良い結果につながりやすいです。

 

直接会わないため本音を言いやすい

お互いの気持ちがつながっていない片思いは、相談するのが恥ずかしいと感じる傾向にあります。

 

第三者と面と向かって話をするのはハードルが高いと言えるでしょう。

 

電話占いで片思いの相談をする場合は、占い師に直接会うことなくプライバシーも守られるので、緊張もしにくいです。

 

占い師の技量や占術によっては、生年月日や名前すら必要ない場合もあります。

 

片思いに対するあなたの本音や普段なら言いにくいと感じることも伝えやすいため、的確なアドバイスにつながる点も向いている理由です。

 

電話占いの片思い相談でよく使われる占術

 

片思いの占いでは、相手の魂に触れたり、カードを使って相性をみたりなど様々です。

 

ここでは、電話占いの片思い相談でよく使われる占術を3つ紹介します。

 

占い師を選ぶときの参考になりますので、ぜひ1度見てみてください。

 

霊感霊視

霊感霊視は、肉眼では見えないものを視て占いを行うもの。

 

相手の守護霊にアクセスして状況や気持ちを聞いたり、相手について頭の中に映像として思い浮かべたりします。

 

片思いの相手を内面から読み取ることにより、導き出されるアドバイスは的確です。

 

霊感霊視は過去・現在・未来まで見通せるため、片思いがどのように進展していくのかを詳しく把握できます。

 

>> 霊感占いが得意な占い師
>> 霊視占いが得意な占い師

 

タロットカード

タロットカードは、引いたカードに描かれている絵柄からメッセージを読み解きます。

 

あなたにどんな未来や出来事が訪れるのかわかるのです。

 

現在の状況や人間関係から、相手の気持ちや相手に恋人がいるのかを占います。

 

近未来についても視えるため、恋の発展や人間関係の変化も合わせて確認することが可能です。

 

未来のためにやるべき行動を聞けるため、片思い中の迷いはなくなりやすいでしょう。

 

>> タロット占いが得意な占い師

 

波動修正

波動修正とは、あなたの中にある乱れたエネルギーを整える占術です。

 

エネルギーを修正すると、良い運や人脈を引き寄せやすくなります。

 

あなたから放たれるオーラも改善するため、人としての魅力もアップするでしょう。

 

相乗効果により片思い相手の興味をひくことにつながります。

 

片思い相手とのコミュニケーション不足よりも「自分自身」に改善ポイントがありそうなら、試してみると良いでしょう。

 

>> 波動修正占いが得意な占い師

 

電話占いで片思い相談に最適な占い師の選び方

 

せっかく電話占いで片思いの相談をするなら、占い師選びで失敗してほしくありません。

 

最適な占い師の選び方を3つお伝えしますので、ぜひ参考にしてみてください。

 

丁寧で真摯な対応

片思いは慎重に進めるとうまくいくケースが多いため、丁寧で真摯な対応をしてくれる占い師が適しています。

 

占い師のプロフィールから、メッセージやつぶやきの様子を見てみましょう。

 

自分の悩みに心から寄り添ってくれるかを想像してみると、頼りたい占い師が絞れてくるはずです。

 

熱量の高い口コミが多い

口コミの多さも大切ですが、熱量の高さにも注目しましょう。

 

「今やるべきことが分かった!」
「片思いの相手と付き合えた!」
「ぜひおすすめしたい先生です!」

 

満足度の高い口コミが多い占い師を選ぶことで、あなたの占いに対する熱量も高まり行動につながりやすいです。

 

縁に強い

電話占いには、縁結びを得意とする占い師がいます。

 

生きているとご縁を感じる機会があるように、恋においても縁があるものです。

 

片思いから一歩引いて、「そもそも好きな相手と縁があるのか」という視点で、占いを利用してみるのも良いでしょう。

 

片思いと縁の両方を得意とする占い師を見つけるのが最良かもしれませんね。

 

電話占いで片思いを成就!当たると話題の占い師5選

 

当たると評判のエキサイト電話占いには、片思いの相談を得意とする占い師が多数在籍しています。

 

中でも「片思いから両想いに繋がるアドバイスをもらえた!」といった声の多い方を5名厳選しました。

 

電話占いの片思い成就で当たると話題の占い師を見て、先生選びにご活用ください。

 

李々佳/lyrica 先生


【占術】
タロットカードリーディング・西洋占星術・ダウジング・九星方位学
鑑定ジャンル
恋愛・人生・対人関係・運気全般


【鑑定の特徴】
主にカードを使った占術を行い、的中率が高いと口コミで評判の占い師です。

 

恋愛鑑定は全般的に得意と謳っている人気の先生です。霊感タロットや西洋占星術・九星方位学・ダウジングを用いた占術で、電話占いではお客様の強いメッセージ性を読み解くためにも電話を取った際に、1枚のカードを引いているのだとか。


他にも人生や運勢・金運なども占っていますので、恋愛だけではなく、多くの視点から鑑定をして欲しいという方にもおすすめです。人気の占い師ですので、気になっている方は、あらかじめ予約をしておくと良いですね。

 

こんな人におすすめ

・恋愛鑑定が得意な先生を探している方

・ストレートに結果を伝えて欲しい方

・フレンドリーで話しやすい先生を探している方

 

片思いに関する口コミ

先生、先日は初めての鑑定ありがとうございました!
こんなにも細かく的確に見て頂き、アドバイスを頂けたのは初めてです。
2年間片思いをしている男性についてのご相談でしたが、彼の気持ちを的確に教えて頂けました。
先生とお話をしていく中で、自信を持って彼にもう少し向き合ってみようと思いました。
彼の性格や私の考え方も本当に当たっているなと素直に思いました。

ありがとうございました。
またお電話させて頂きます。

<30代女性>

どうにもならない辛い片思いについて占って頂きました。
李々佳先生は下手に慰めるようなこともなく、私の言葉から本心を汲み取りながら、カードのメッセージとアドバイスを伝えてくださいました。心のモヤモヤが晴れ、恋できて良かったと思える日が早く来ますように…。
本日は本当にありがとうございました。

<50代女性>

 

 

聡理(さとり) 先生


【占術】
霊感・霊視・波動修正・思念伝達・近未来と前世・守護霊や魂との対話・四柱推命・算命学・数理学・姓名判断


【鑑定ジャンル】
一生涯の運命の流れ・近未来・人間関係・恋愛・結婚・相性・不倫・復活愛・仕事・就職・転職・開業の時期・引越しなどの日取り・家庭問題・子育て・命名・改名・夢判断


【鑑定の特徴】
相手の魂から気持ちを読み取り、具体的な問題解決方法を提案してくれる先生です。

 

霊能力者の祖母を持ち、自身も霊能力に目覚めたという生まれながらの霊感・霊障の持ち主。不思議を体験をしてから霊障に関する修行も経験された先生で、魂からのメッセージを受け取ることができるようになったのだとか。


相手の魂から贈られたメッセージをそのまま伝えてくれるので、言葉を濁さない直球な鑑定とも言えます。聡理先生に鑑定してもらえば、彼の真の想いを知ることができるかもしれません。

 

こんな人におすすめ

・霊視や霊障に興味がある方

・今後について具体的なアドバイスが欲しい方

・当たり障りのない鑑定が嫌な方

 

片思いに関する口コミ

聡理先生、昨日はありがとうございました!先生とお話しできて、良かったです!かなり話しやすくて、楽しくて、面白くて(笑)ハマりました(笑)。片思いの相談でしたが、本当に見えてるのかな?って思ってしまいました。彼の人柄や私の仕事など、当たりまくってました(笑)。そこまで分かってお話していただけたので、嬉しかったです!
彼が2、3ケ月は様子見だとのことで、素直に接したいと思います。ただ、今日もあまり話せなくて…話そうと思うと、いろんな邪魔が入ったり…なんか寂しいです。
また、先生にお願いしますので、よろしくお願いします!

<40代女性>

気になる彼のことお伺いさせていただきました。
テンポよく彼の気持ちや今後について丁寧に鑑定してくださいました。
今は様子見な感じのようなので、自分磨きや自分のやりたいことを充実させながら、相手と交流していこうと思います。ありがとうございました。

<30代女性>

 

 

推己(すいこ)先生


【占術】
タロットカード、紫微斗数、ルーンストーン、ダウンジング


【鑑定ジャンル】
恋愛、進路、適性、人間関係、育児問題、総合、健康、方位、経営相談など


【鑑定の特徴】
鑑定結果はハッキリと伝えてくれる先生です。的確なアドバイスも好評です。

 

一般的な恋愛や片思いだけではなく、不倫や既婚者への恋など、複雑な恋愛も積極的に鑑定してくれる先生。片思いの相手の環境や境遇に不安を持っている方でも安心です。人生の指針やこれから歩むべき道を導いて欲しい方におすすめです。


占い師だけではなく、さまざまな経験をしてきた先生だからこそ、あなたにとって納得のいく鑑定結果を伝えてくれるでしょう。誠意のこもった占いなので、真剣に自分の未来を一緒に考えてくれる先生です。

 

こんな人におすすめ

・結果を濁さずハッキリと真実を伝えて欲しい方

・ある程度知名度のある先生に占って欲しい方

・どんな形の恋でも真摯に相談にのってくれる先生を探している方

 

片思いに関する口コミ

昨日はご鑑定いただき、ありがとうございました。

推己先生に占ってもらえて、よかったです! 私は好きな人にはうまく自分の魅力をアピールできないこと、初めて言われましたが、その通りです。

いろいろと未来に向けて前向きな気持ちになれました。

またぜひ、機会があればご相談させてください!

<30代女性>

そうそうそうって思うところがたくさんありました。なんでわかるんやろ?不思議。マイナス面も言ってくれたので覚悟ができました。待つのって一番しんどいし、わたしが告白されたのになんでわたしが片思いみたいになってるやろって苛立ちもあるけどしばらくほっといてみます。またお願いします。ありがとうございました。

<30代女性>

 

 

灯(あかり)先生

 

【占術】
秘法プレミアム・フュージョン鑑定


【鑑定ジャンル】
恋愛問題全般・仕事・人間関係・将来の方向性など


【鑑定の特徴】
相談者の声に寄り添いながら、明るい未来への指針を伝えてくれる先生です。

 

灯先生は占術鑑定と霊能鑑定を融合したバランスのある「秘法プレミアムフュージョン鑑定」を行っている先生です。魂の波動を読み取りながら、オリジナルの占術で鑑定している珍しい占いが特徴。


先生の鑑定に救われた方も多く、細かなことまで当たっていると口コミで好評です。穏やかな口調なので、きつい物言いが苦手な方にもおすすめ。相手の生年月日がわからなくても鑑定できるところもポイントです。

 

こんな人におすすめ

・片思いの相手について知りたいけれど生年月日がわからない方

・主観を交えた鑑定が苦手な方

・オリジナルの占術に興味がある方

 

片思いに関する口コミ

先ほどは、鑑定ありがとうございました。
久しぶりの鑑定にもかかわらず、しっかりと覚えていてくれて、相変わらずサクサクと視ていただき感謝です。
片思い中の方との事を相談させていただきました。
今の私の悩みを聞いてくれた上で
彼の気持ちや、今後の事、彼の性格や、行動など
本当にあー!!と思う事ばかりで、前回同様ビックリでした。
今の状況を鑑定してくれた上で
今後、更に良くなる為の具体的なアドバイスや、今の私がするべきことも教えていただきありがとうございます!
目立った進展がないなぁ、、、と落ち込んでいましたが
先生に1番最初に相談した時より
彼との距離は少しずつ縮まってきているのを感じます!
時間をかけながら自分たちのペースで温めていきます。

いつも丁寧でサクサクとした鑑定を
本当にありがとうございます。

また良い報告させてください!

<30代女性>

灯先生今回も的確なアドバイスありがとうございました。
片思いの彼とは本当にゆっくりですが進んでいる感じがします。
先生のアドバイス通り、ゆったりと楽しく行けるような気がします。
冗談も言ってくれるようになりました(笑)
仕事のことも相談させていただいてよかったです。
方向性が見えましたし、先輩としてのアドバイスは本当に心強かったです。
自分の特性もわかりました。
彼のことも仕事のことも3月を目標に静かに
心身ともに磨きながら精進いたします。
これからも頼りにしております。
よろしくお願いします。

<60代女性>

 

 

ANGEY(あんじー)先生


【占術】
霊視・霊感・霊聴・霊波・霊索・霊探(シックスセンス)


【鑑定ジャンル】
ギャンブル・試験の合否・生死に関する問題・呪術等以外の全般


【鑑定の特徴】
サバサバとした口調と温かい言葉で相談にのってくれる先生です。

 

基本的にはどんな相談も鑑定してくれる先生ですが、ギャンブルや生死に関する鑑定などのNGワードだけは受け付けていないのだとか。主にサイキック能力とミディアム能力を用いて鑑定をしている先生ですが、電話占いではミディアム能力を使って占ってくれます。


恋愛鑑定では、根源となっている問題等を見つけ、幸せの選択ができるようにアドバイスをしています。シックスセンスに優れた先生ですので、感性を最大に活かしながらあなたの未来を占ってくれるでしょう。

 

こんな人におすすめ

・今すぐ役立つ情報を求めている方

・占いは、問題解決まで導いてくれるような答えを求めている方

・口コミで評判の先生に占って欲しい方

 

片思いに関する口コミ

初めて見て頂いたのですが、明るく答えてくださり気持ちが軽くなりました。
あまり芳しくはない結果でしたが、いろんなことが見えてらっしゃるのだなと思いました。
何より先生の明るさに救われた感じです。
希望はゼロではないようなので、頑張っていきたいと思います。
ありがとうございました。

<30代女性>

鑑定ありがとうございました。
ガイドさんのアドバイスやANGEY先生の体験談など貴重なお話を伺うことができてよかったです。
彼の理想の女性像も知ることができました。ただ、私は彼の理想にはほど遠いなぁ〜と思いながらお話を伺っていました。
私としては、後で後悔しない生き方をしていくだけかなと思っています。
また迷ったときにはご相談させてください。

<50代女性>

 

 

電話占いの片思い相談で事前に準備すること

 

電話占いで片思いの相談をする前に、事前に準備しておきたいポイントを2つまとめました。

 

鑑定料やポイントを節約するために、しっかり要点をチェックしておきましょう。

 

片思い相手の生年月日

片思い相手の気持ちを占うために、生年月日が必要になります。

 

占い師や占術によっては、出身地や血液型などの情報が必要なことも。

 

もし相手の生年月日がわからない場合は、相手の情報が不要な霊感霊視やオーラ・チャネリング、波動修正といった占術ができる占い師を選びましょう。

 

占い師によっては「タロット×波動修正」など、占術を組み合わせて行える方もいます。

 

気になる先生は、主軸の占術は何を用いているのかをチェックしておくと良いでしょう。

 

今回紹介した先生は、片思いに適した占術を使って電話占いを行える方ばかりです。

 

得意な占術を比較しながら、占い師を選んでみると良いですね。

 

相談したい片思いの内容

電話占いでは「〇円/1分」という料金設定で鑑定を行っている場合がほとんど。

 

話せば話すだけ料金もかかってしまいます。

 

占いサイトやアプリによっては「前払いでポイントを払う」ところもあれば「話した時間分だけ後から料金やポイントを請求される」というシステムも。

 

いずれにせよお金が必要なことには変わりませんので、なるべく料金を安くするためにも、相談したい片思いの内容をまとめておくようにしましょう。

 

前もって「どんなことを聞きたいのか」をメモにまとめておくことで、占い師にしっかりと相談内容が伝わるというメリットもあります。

 

ただ「彼が好きなんです」では、先生も何について占い、アドバイスをしていいのかわからず占いの質が高まりません。

 

箇条書きでも良いので、メモしてから電話をするようにしましょう。

 

電話占いの片思い相談でよく聞かれる内容

 

いざ電話占いで片思いの相談をしてみようと思っても、あなたが抱えている悩みを相談していいか不安になりますよね。

 

そこで、電話占いの片思い相談で「よく聞かれる内容」を7つピックアップしました。

 

片思いの中でも「何について相談したいのか」を決めて、より有意義な占いとなるように準備していきましょう。

 

好きな人がいるのか?

占い師に相談される内容で多いのが「相手に好きな人がいるのか」という質問です。

 

片思い中は、相手の目線や話す人などちょっとしたことが気になってしまうもの。

 

相手を好きになればなるほど、自分の想いばかりが高まりやり場のない気持ちに押しつぶされそうになります。

 

自分とは別の人を想っているなら、深みにはまる前に見切りをつけたいと心の整理をしたい場合もあるでしょう。

 

片思いでよくある「答えのわからない悩み」は気兼ねなく聞いてみると良いですよ。

 

脈はありそうなの?

相手と一緒に過ごす中で「自分に気があるんじゃないか」と感じた瞬間はありませんか?

 

「他の女性と自分への対応が違う」
「彼に妙に存在を意識されているように感じる」

 

など、自分を好きとまではいかなくても、自分に脈はありそうかだけでも知りたいところ。

 

片思いについて相談した方の中には、

「自分に気があると占い師に言われ、思い切って告白したらOKをもらえた」と成就した口コミも多いです。

 

アタックするタイミング

「相手に想いを伝える」と決意して電話占いを利用する方もいるでしょう。

 

片思いは、相手の状況や心境など恋愛以外の妨げによって実らないケースがあります。

 

何事もタイミングが重要。

 

アタックする最適なタイミングについて占い師にアドバイスをもらえます。

 

アプローチの方法

片思いの現状からアプローチする方法が気になりますよね。

 

両想いになるためには、自分について深く知ってもらい仲良くなることが第一歩です。

 

しかし実際は、

話すきっかけがない
相手との接点が少ない
ただの友達として見られている
など自分ではどうにもできない状況に悩んでしまうものです。

 

あなたの状況からどうアプローチしていくかを聞いてみると良いでしょう。

 

告白して関係が壊れないか不安

片思いの相手とは、友達同士、上司と部下、職場の同僚や先輩と後輩など、関係性があります。

 

もし振られたら、今の関係が壊れてしまったり気まずくなったりするのでは、と不安な気持ちになるものです。

 

相手が自分に好意をもってくれている気がしたとしても、告白に失敗する可能性を考えてしまうものですよね。

 

もしダメだったときの場合に備えて、占い師の力に頼るのはありでしょう。

 

相手にすでにパートナーがいる

片思いの相手に恋人がいたり家庭を持っていたりする場合、迂闊には動きにくいものです。

 

周りの友達に相談しても「パートナーがいるなら諦めるべき」と否定されてしまいます。

 

結果的に諦めるとしても、占い師の話を聞いて納得してからでも遅くはないでしょう。

 

片思いに疲れた。諦めるべき?

片思いの期間が長いと、いいかげん諦めたほうがいいかもと思ってしまうものです。

 

しかし実際に動けていない場合が多く、諦めるにはまだ早いケースもよくあります。

 

また諦めるべきタイミングを見失ってしまったとの声も。

 

自分の力で片思いを諦められるなら良いですが、難しそうなら占い師に相談してみましょう。

 

電話占いであなたの片思いを成就させよう!

 

片思い中は誰でも不安になりますし、相手の気持ちを知りたくなって当然です。

 

とはいえ長いあいだ不安な感情に振り回されるのも疲れますし、はっきりしない関係を続けていくのは苦しいでしょう。

 

煮え切らない気持ちを整理するために、電話占いでの片思い相談を選択肢としてもってみてください。

 

気になる電話占い師を見つけて、あなたの片思いを成就させましょう!

 

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード