占いやメール相談をご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人の承諾を得て、利用規約に基づいた検閲の上、掲載しております。
1242件あります。ピックアップ口コミ
これほどまでにモヤモヤが晴れ、勇気づけられ、ありとあらゆる謎が解けて、途中涙しそうになるほどの鑑定をしていただいたことは初めてでした。
(全く予備知識なく、人間関係などをバンバン当てておられて、いわゆるコールドリーディングをされる隙は全くございませんでした。)
相手をよく見ること、心身の余裕をなくさないように心がけること、子供の相手の仕方、チャーハンのたとえ…
全てをこれからも大事にしつつ、精進してまいります。
どこかで自分は寂しさを感じていたのかもしれません。
しかし、自分は孤独ではないということも確信でき、自信を取り戻すこともできました。
最後に申し上げたようなお礼をするという夢もいただけたことも含め、心より御礼申し上げます。
また迷うことがあれば、お声をお聞かせいただけましたら幸いです。
私のために貴重なパワーとエネルギーをお使いいただき、本当にありがとうございました。
あわ さま 40代 2023.07.16
久しぶりに先生とお話させていただき、ありがとうございました。状況をわかってくださっていて、信頼してお話できます。いつも真摯に味方になってくださって心強いです。自分の運気を信じて、やるべきことをしっかり頑張ります。先生のお力と優しさに感謝しています。
匿名 さま 40代 2026.09.21
初鑑定ありがとうございました。
思い当たるところをしっかり言われ、それに基づくアドバイスはとても参考になりました。
またよろしくお願いいたします。
匿名 さま 40代 2026.09.17
先日は鑑定して下さりありがとうございました。こんなことで相談してもいいのかなとも思い悩みましたが、上手く言葉が見つからないのですが、行く前に聡理先生からお言葉をいただくことができてよかったです。無事に行ってくることができました。いつもありがとうございます。
匿名 さま 40代 2026.09.07
いつもありがとうございます。相談した時は私も夫も「足を踏み外す」直前でしたが、長い目で見てどうなるかおっしゃっていただいたおかげで、改めて当面のことをじっくり話し合うことができました。仕事の方はまだこの先の不安がありますが、職場の協力も得られています。いつも支えていただき、本当に助かっています。
匿名 さま 50代 2026.08.15
本日は鑑定をしていただきありがとうございました。的確な霊視と鑑定、明快なメッセージをいただき迷いの霧が晴れるようでした。
運氣の流れと仕事運も具体的に教えてくださり、事業の見通しと希望、自信を持つことができました。脱引きこもりで、たくさんの人に会いに行きたいと思います!
匿名 さま 40代 2026.07.15