電話占いトップ > 不倫の口コミ一覧
占いやメール相談をご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人の承諾を得て、利用規約に基づいた検閲の上、掲載しております。
麗愛先生
いつも大変お世話になります。先日も丁寧な寄り添いを頂き本当に有難うございました。
やはり先生の伝えて下さった通り、お相手は事の内容を理解して受け止め冷静に考えていたようです。
今は少し控えめですが、互いの考えのすれ違いが解りそれで良かったのだと思いました。身の上の開示から、以前よりも心の近づきは感じましたが、又それも一旦状況や繋がり方のバランスを見つつ、焦らず共の時間を過ごしたいと思います。
今後も、客観的な角度から自身の置かれた立場や事の内容を冷静に見ていけるようにしていきたいです。ここ暫く、同じ内容に細かな温かいアドバイスを頂き本当有難うございました。
ゆっくりなペースで最善な形に進めるように頑張ります。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
非公開 さま 50代 2026.06.24
朝からありがとうございました!
モヤモヤより眠すぎてウトウトしてました(笑)
朝よりモヤモヤは楽になりました!!
でもお昼はモヤモヤしてます(笑)
またお電話します!
匿名 さま 30代 2026.06.24
先生、本日もありがとうございました!
わかっているつもりでも、また不安になってしまって、いつも同じ事を聞いてすみません。7月で10年になるんですが、気持ちはひと昔前と全然変わらずでお恥ずかしいです。10年変わらなかったものはもう変わらないのかな。とかついつい思ってしまいますが、先生とお話すると、また気持ちを持ち直して頑張れている状況です!ほんとに、先生にご相談させて頂いていなかったら、私自身が壊れてました。会えてないから何も積み上げていないようですが、試練を共に乗り越えてるとイイ意味で思っておくようにします。先生からアドバイス頂いた事を思い出して、自分と向き合う時間を大切にまた頑張りますね。また、ご相談させて下さい。いつも、ありがとうございます。
匿名 さま 50代 2026.06.23
2度目の鑑定ありがとうございました!
直近不安定で話がまとまっていない中
テキパキと鑑定いただき安心しました。
先生の鑑定を通して、相手に期待するだけでなくもっと自分側も努力しないとと気づかせていただけました。
ちゃんと向き合う努力をしていきたいと思います!
匿名 さま 30代 2026.06.23
いつもありがとうございます。
夕方モヤモヤするものを見てしまって
耐えきれずお電話しました。
本日もモヤモヤ祭りです‥ちょっとそろそろ
しんどいです。またお電話します。
匿名 さま 30代 2026.06.23
話しやすくて、初めてとは思えないくらい自然にお話しできました。
相談しながら自分の気持ちも整理できて、有意義な時間でした。
ありがとうございました。
匿名 さま 30代 2026.06.23
先生の可愛らしいお声に癒されました。
テンポよく鑑定してくださるので間延びすることもなく、気になることを次々聞けます。
終わる頃には気持ちがスッキリしていました。
匿名 さま 30代 2026.06.23
本日は色々相談させて頂きありがとうございました。
彼の性格、すごく当たっていました!
彼の今の気持ちをお聞きすると、話し合いの中で彼が実際に言っていた言葉がいくつも出て来てびっくりです(笑)
彼の気持ちも、自分の気持ちも分からなくなっていましたが、先生のアドバイスのお陰で前向きになれました。ありがとうございます。
自分の気持ちに正直に過ごしていこうと思います。
yk さま 30代 2026.06.23
初めて鑑定していただきましたが、当たっている事が多くビックリしました!
特にLINEのやり取りを具体的に当てられた所が凄く驚きました!!
このようなやり取りの仕方は珍しいですよね。
自分達らしくて気に入ってますが。笑
先生に鑑定をお願いして良かったです。
また何かあればよろしくお願いします。
Em さま 40代 2026.06.22
今日も鑑定ありがとうございました。
彼の気持ちも私の想いも全部わかってくれて、その気持ちを大切に優先して考えくれる本当に素敵で信頼できる先生です。
そして鑑定後の先生のメッセージがすごく嬉しくて涙が出ました、ありがとうございます。
先生あの後、彼からいつ会えるラインが来ました。
匿名 さま 50代 2026.06.22