電話占いトップ > 口コミ一覧
昨日はありがとうございました。なるべく彼に、私の理想通りになってもらえるように頑張ってもらいたいと思っています笑
今日、金銭的なことと結婚のこととか少し彼に話しました。「デート代は基本俺が出すってことでもう解決したかと思ってた。結婚1〜2年後は、うん、賛成だよ」とわりと私に合わせてくれるふうな返事でした。
でも話し合いの時の論理的なとこは変わらないままでモヤモヤするので女性の感情的なところを理解してもらえるように努力してほしいです。
また何かありましたらよろしくお願いします!仕事も頑張ります!
匿名 さま 20代 2025.07.24
初めての鑑定な上に深刻なトラブルだったので、なかなか上手く話せませんでしたが、しっかり聞いてくださってほっとしました。自分でもなかなか聞きたいことまとまっていませんでしたが私の支離滅裂な発言の中から上手く必要なことを青山先生が拾ってくださって、上手にまとめて答えくれて助かりまして感謝です。かなり厳しい状況ですが、諦めずに前向きに取り組んでこの願いと祈りを叶えるべく頑張ろうと思います。ありがとうございました。
匿名 さま 40代 2025.07.24
今日もありがとうございます。
とてもたくさんお話しできて身も心もスッキリしました。
不思議な夢も解析いただき私の思いとピッタリと感じさせていただきとても嬉しかったです。
夢やら希望やら引き出していただき元気が出てきました。
ありがとうございます。
心より感謝申し上げます。
匿名 さま 60代 2025.07.24
お世話になっております。
先生のお力の高さにとても信頼しており、安心してご相談させてもらっております。
気さくで優しいお人柄にも癒されます。
難しい彼の気持ちよく分かりました。
これからもどうかよろしくお願いいたします。
匿名 さま 50代 2025.07.24
優しい語り口で悩みや今の状況をズバズバと言い当ててもらい、とても気が楽になりました。
相談内容に進展があったらまたお話させてほしいです。
匿名 さま 20代 2025.07.24
景香先生、今日も御鑑定頂きありがとうございました。また、早速のメールも頂きうれしいです。先生のお言葉と念送りを信じ、期待します!引き続き宜しくお願い致します。
匿名 さま 50代 2025.07.24
景香先生
鑑定とアフターメッセージありがとうございます。難しい相談にのっていただき、ありがとうございます。先生に言っていただいたように、夫婦で本音で話し合いたいと思います。どんな結果であっても幸せに変わりない、と言って頂き、嬉しかったし、勇気を頂きました。ありがとうございます。
匿名 さま 40代 2025.07.24