電話占いトップ > 口コミ一覧
占いやメール相談をご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人の承諾を得て、利用規約に基づいた検閲の上、掲載しております。
先生とお話しすると本当に気持ちが安らぎます。
先生に言われた通りになるといいです。
彼と復縁出来ますように…
何か違う事に目を向けられたらいいのに…って思います。
本当にありがとうございました。
あー さま 40代 2025.12.19
青山先生本日もありがとうございます。
先生には彼の今の気持ちと
半年の流れを見ていただいております。
今月は都合が合いづらい月と伺っていたので
覚悟ができて良かったです。
来年は前半は良さそうとのことで嬉しく思います。
また半年後辺りにご相談させて頂くと思います。
よろしくお願いいたします。
匿名 さま 30代 2025.12.19
優愛先生待機頂き有難うございます。
まさかの申請却下は始めてだったので驚きましたが、k先生紹介、Rさんがフォロ申請してくださること願うのみです…。また報告致しますね!
匿名 さま 50代 2025.12.19
桜乃先生
今日は、私の悩み事をお優しく、あたたかく、聴いて、鑑定して下さり、本当にどうもありがとうございました。行政の方達があまり心がない方達が多いとは、知りませんでした。とても悲しかったですが、私の働きたい所には影響がないとのこと、とても安心しました。ありがとうございました。私がもし社会福祉士になれたら、障がい者の方達に心ある接し方をしたいと思います。本当にどうもありがとうございました。
匿名 さま 50代 2025.12.19
先生にはいつも本当に助けられています、ありがとうございます。今日先生と話している最中に、彼からメッセージが来ました。これからどうするかは、彼の態度次第にしようかと思います。私は至って冷静です。ありがとうございます♪
匿名 さま 50代 2025.12.19
いつも鑑定していただきありがとうございます。
早々にメッセージもいただき感謝です。
これまでの流れはほぼ先生の仰った通り、
あともう一歩は私が切り拓いていきたいところです。
とてもお優しいですが見えたままハッキリ仰る先生なので、今回の相談内容には希望を持って進みたいと思います!
匿名 さま 40代 2025.12.19
アドバイスどうもありがとうございました!今日も部下は高熱ということで病欠です。万全な体調で来週から出勤しますとメッセージがありました。会計代行の会社には既に連絡し来週会議を設定しています。先々を考えて、この選択が正しいと実感しています。部下は出社した時に、これから頑張ります!というでしょうか?人事にはこれ以上この部下には求めるものはないと伝えました。あとは来週何がどう出るか見て、進めていこうと思います。お話できてよかったです。ありがとうございました!
きむ さま 50代 2025.12.19
あや先生は御靈視能力が凄まじくて細部までお見通しです。相手の氣持ちも詳細掴めるため対応策練る際の参考になります。いつも丁寧な鑑定ありがとうございます!
匿名 さま 50代 2025.12.19
彼と会ってきました。
待ち合わせ時間から30分たっても来ないのでとても心配になりましたが職場のトラブルでした。
予定よりも食事の時間は少なくなりましたが、その後もゆっくりできました。
彼は相変わらずのマイペースでリラックスしてもらえたと思います。
私の方はというと、どうしても、別れる時間が近づく時と別れた後に悲しくなってしまいます。
彼と一緒にいる時も、彼の魂が定位置にいてくれて不思議な気持ちでした。
今も一緒にいてくれています。
次の予定がたっていないので、いつ会えるかわかりませんが、ここのところ彼の事を中心に過ごしていたので、しばらくは自分の事を中心に過ごそうと思います。
匿名 さま 50代 2025.12.19