電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > お付き合い2年目になる彼の家も知らない私

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

お付き合い2年目になる彼の家も知らない私

9月で付き合いが2年目になる離婚暦のある彼がいます。私も離婚歴があり子供も二人います。

悩みは、結婚の話も何度か話はしましたが
今だに彼の家を知りません。教えてと言っても話をはぐらかされます。付き合い始めた頃に彼の両親が結婚する相手以外は家に連れて来るなと言われてると言ったことがあります。だから私には教えられないのでしょうか?それとも何か秘密でもあるのか…

彼には子供はいません。別れた奥さんが引き取ったそうです

会っても一日ホテルでのデートが多くて
身体目当てでしょ!と言うと映画を観に行ったりしますが自分の欲求は満たしてほしいようで車の中でご奉仕をねだってきます。この前も迎えに行くから家教えてと言ったらささいな喧嘩になり2週間お互い連絡をしていません。彼のホントの気持ちが分かりません。

遊ばれていたのか秘密があるのか…
このまま自然消滅してしまうのか…
どうしたらいいでしょうか?アドバイスを宜しくお願いします。

 さま  30代  2009.8.11 

恋愛は対等に行きましょう。

はじめまして
レインです。よろしくお願いいたします(^^)。


蘭さんの出生日を占星術で内容を開いてみますと、乙女座と天秤座に惑星が多くあり、付合い始めたころの2007年の9月は、「試練という勉強の星、土星」が乙女座へ入ったところになります。
蘭さんの場合は出世図の土星と同位置に戻ってくる 「サターンリターン(土星回帰)」という特別な図を形成することになります。一昨年の終わり-去年の初めにかけて、大きく人生が変動してしまったのではないでしょうか?

そして蘭さんの愛の星「金星」は天秤座で、金星は天秤座で高揚(グレードアップ)しますので配置的に見てもかなりレベルの高いものになり愛の深さにもつながってゆきます。ちなみに乙女は「奉仕」のサインでもあります。


これが全般的に見まして今の現状を一番クリアな状態であらわしている蘭さんの現状のベースです。


蘭さんは恋愛を引き寄せる磁力が強いものの大きな弱点があり、それは好きな人が出来てしまうと、相手の思うがままを信じ、愛してしまうところにあります。
あなたの上のほうにあるも高次元のアナタは今の彼の言っていることについて、「NO」だとすでに理解し、解答しているのですが、肉体上の意識では懸命に相手を信じてあげようとして苦しんでしまってるようです。あなたは、愛の喜ぶ顔を見るのが好きなためいつも与えてばかりいるようです。恋愛は対等でいきましょう。


そんな蘭さんが気をつけなければならない男の方は、心の冷たい遊びなれた自己中心的、不誠実な男の人。あなたの心の声は正しいでしょう。この方を見てみますとやはり、今この方が求めているものは、愛人などそういう性質を帯びた2番目のポジションとしてのパートナーと出てきております。そして気も多く、欲求不満や思い通りにいかないストレスも多いため蘭さんに癒してもらっているようです。


蘭さんは、かなり自己抑制する人に思います。いつもひとりで自分を押し殺して思い悩んでしまってるように思います。そんな蘭さんについては、自分の幸せのために「自己主張できる自分」が足りません。本当に幸せになりたければ失うことを恐れてはいけませんよ。与えているばかりでは、いつかあなたの心は空っぽになってしまうでしょう。


現時点で彼は仲直りし誠意を持って上手くやっていこうという気持ちになってないようです。
この彼との関係ですが7月はトラブルが出ており、全体的に言いますと9月後半以降、調整解決してゆく出来事があるとメッセージとして出ます。あなたと彼が対等になれないのなら清算してゆくべきと出てきます。


現状はこういった状況です。蘭さんの心に早く本当のホットな夏がやってきますように!心より応援しております。
また迷われた際はお気軽にお尋ねくださいね。心より蘭さんの幸福を願います。


レイン(^^)☆

回答した占い師
レイン

レイン 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

悲しみを愛に変え、 あなたを幸せへと導く濃密鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
レイン 占い師 ( れいん )
霊感霊視Loveスピリチュアルナビゲータ/ソウルメイト☆ユダヤ霊感TAROT☆古代占星術☆想念伝達☆カルマ
  • 相談件数

    7855件  口コミ : 670件

  • 就業開始時期

    2007年09月

  • 占い歴

    36年 8 ヶ月(プロ占い歴19年 8ヶ月)

  • 価格

    1分 / 319円    1通 / 11000円