電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 結婚するのに彼の家は住めそうにないくらい汚いです

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

結婚するのに彼の家は住めそうにないくらい汚いです

来月入籍予定です。入籍に伴い彼の家に引っ越しをします。
彼の家は汚く、物が多いので掃除や片付けをしないと住みたくありません。
また家電も私の両親がお祝いとして新調してくれます。
引っ越し日は1x/xと決まっているのに彼はいつも他人事です。
挙句の果てには「仕事が忙しくなるからほどほどにね」と言われました。
その言葉に私は何かが切れてしましました。
お互い仕事をしていて忙しいのはお互い様なのに、なんで私ばっかりと思いました。
新生活を気持ちよくきれいな家でスタートさせたいと思っているのは私だけのようです。
そもそも今は職場まで15分ほどで行ける距離ですが、彼の家に引っ越せば片道1時間はかかります。
私だけが我慢して掃除して引っ越しできるように準備して…ばからしくなりました。

それと、私たちは結婚式はしないので、私の両親や友人はお祝いとして
家電や色々プレゼントをしてくれます。
なのに彼の両親からはなにもなく、彼も私の両親が家電を買ってくれることに
「すごいね〜」というように他人事です。
私はひとりで結婚するの?ふたりのことじゃないの?とイライラは募るばかりでつらいです。
彼は私の両親や友人ばかりが助けてくれていることをどう感じているのでしょうか?

こんな彼とこの先50年一緒にやっていくと思うと不安になります。
彼は変わりますか?また彼は今結婚についてどのように思っているのでしょうか?
アドバイスをください。彼の生年月日は19xx.x.xxです。私は19xx.x.xです。

みやもと さま  30代  2022.9.23 

清掃労働の成果報酬をもらいましょう。

エキサイト無料お試し占いにお越し頂きありがとうございます。
本当の幸せとは何なのでしょうか?
すぐに途切れてしまう縁の糸よりどんなことがあっても変わらない
不滅の愛の系はどんな宝石より尊くないですか。


ものが捨てれない人は寂しいがり屋で心の空間を埋めるために
部屋をもので埋めることがあります。結婚をして子供が生まれて
にぎやかになると変化が起きるかもしれません。


さて彼とみやもとさまのことを見てみました。お二人の大きな違いは、
みやもとさまは感覚的な人で白黒はっきり短い時間で決着をつけたい人でしょう。
彼はマイペースでのんびりしてる人でコツコツとルーティンワークができます。
おっしゃるようになんでも程々でこなします。部屋が汚くても生死や仕事になどに
直結してなければあまり大事でなさそうに感じてそうです。
そして好きなパートナー、ものに愛着を示しずっと永遠に一緒にいたいという愛の持ち主のようです。


部屋のことですが機能的な部屋を心がけると良いようです。
また掃除の専門家などの力と、文明の利器を借りると良いかもしれません。
部屋は心の状態とリンクしてますからストレス発散や寂しさを埋めていたかなと思われます。
私も働いてるのになんで私ばっかりが、、、というところで戦いますと揉めるのは目に見えてますので
みやもと様の努力に対して旦那様から成果報酬をもらうとバランスが取れるようです。
旦那様の金運は一生通じて徳に恵まれそうです。


人生の1日をぜひ素敵な日に記してください。
電話の方でも相談を承っておりますのでもっと具体的なことや他の心配、迷い、
スピリチュアルに関して詳しく知りたいなど、他に質問などございましたら
是非ともお越しください☆。ありがとうございます^^
鑑定は以上です。

サイキックリーディング レイン☆
。+。o○o。+。o○o。+。

回答した占い師
レイン

レイン 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

悲しみを愛に変え、 あなたを幸せへと導く濃密鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
レイン 占い師 ( れいん )
霊感霊視Loveスピリチュアルナビゲータ/ソウルメイト☆ユダヤ霊感TAROT☆古代占星術☆想念伝達☆カルマ
  • 相談件数

    7862件  口コミ : 671件

  • 就業開始時期

    2007年09月

  • 占い歴

    36年 8 ヶ月(プロ占い歴19年 8ヶ月)

  • 価格

    1分 / 319円    1通 / 11000円