電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 献身的に尽くしているのに彼が裏切ってるかと不安です。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

献身的に尽くしているのに彼が裏切ってるかと不安です。

彼と2年5ヶ月付き合っています。鬱持ちで、栄養バランスを考え献身的に世話をしたりしているのですが、
ただの甘えたな人というかんじで、同じ仲間に女が一人いるのですが、その子と彼が縁がある気がしてならなくて、
そうだとしたら、今まで育ててきた事は何だったのかと思うと気が狂いそうになります。
真実を知りたいです。助けて頂きたいです。そしてただの私の心配からこんな思いがでているのか、
信じる心を大事にしていけばよいのか、道をアドバイス頂けますよう、ご縁のある先生に通じますように祈ります。

ミフィ子 さま  30代  2022.7.31 

”無いもの”を”ある”ように感じる危険性に気づきましょう。

エキサイト無料相談にお越しいただきありがとうございます。
恋がこじれ収集がつかない状況を作ってしまう1つの原因に
”無いもの”を”ある”ように感じて、さらにその上に仮想の現実や仮想未来を積み重ねて
物事を正そうとすることです。


この気になる”同じ仲間”という女性との彼の関係を見てみますと、彼から見ると
この女性は楽しい人だけど性格にゆとりが少ない人で彼自体の女性のタイプは心身が落ち着いた大人な女性と
出てきますので真逆で疑い過ぎかもしれません。両者は浅い関係だと思います。



また彼自身も情に弱いところがあってハッキリできないのと
柔和な雰囲気で合わせ上手なので表面的にみたら
何もないのに何かあるように見えてしまうのかもしれません。
恋占いの現場ではこのようなケースがかなり多いのです注意が必要です。



またミフィ子さんの注意点としては優しく母性が強く子供の世話をするのが好きな女性です。
反面、尽くした人に精神的に自立されたくない寂しがりな一面も心の底に隠れてるかもしれません。
彼はミフィ子さんの落ち着いた女性としての振る舞いをすごく愛してますよ。
本当の信頼関係を築くために今自分のその心の弱さに気づく時かもしれませんね。
一生懸命になりすぎると思い通りにならないと感情も陰化もしやすくなります。
彼と同じだけ自分を愛してください。



人生の1日を、もっと楽しんでください。^^。ぜひ素敵な日を記してください。
心の闇は得意です。電話の方でも相談を承っておりますのでもっと具体的なことを聞きたい、
他に質問などございましたら是非ともお越しください☆。
ありがとうございます^^
鑑定は以上です。

サイキックリーディング レイン☆

。+。o○o。+。o○o。+。

回答した占い師
レイン

レイン 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

悲しみを愛に変え、 あなたを幸せへと導く濃密鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
レイン 占い師 ( れいん )
霊感霊視Loveスピリチュアルナビゲータ/ソウルメイト☆ユダヤ霊感TAROT☆古代占星術☆想念伝達☆カルマ
  • 相談件数

    7846件  口コミ : 669件

  • 就業開始時期

    2007年09月

  • 占い歴

    36年 8 ヶ月(プロ占い歴19年 8ヶ月)

  • 価格

    1分 / 319円    1通 / 11000円