電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 結婚相談所で出会った彼と結婚するのに不安を感じます。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

結婚相談所で出会った彼と結婚するのに不安を感じます。

結婚相談所で出会った彼と年内に入籍します。
これからのスケジュールとして、8月9月で両家顔合わせ、10月11月12月で入籍と同棲というように
だいたいのことしか決まっていません。彼はすでに家を持っており私がそこへ引っ越しをする流れです。
引っ越しをする前に家に行きたいと話しても、片付いていないとか人を招いたことがないとか、
のらりくらりと流されます。
結婚相談所で出会ったので、手も繋いだことがないしキスもそれ以上のことも一切ありません。
彼を想う気持ちはあるのですが、今までの恋愛とは違いすぎて戸惑っています。
彼は私と男女関係になる気持ちがありますか?それと家に入れてくれないのはなんででしょうか?
彼の生年月日は19xx.x.xxです。私の生年月日は19xx.x.xです。アドバイス頂ければ幸いです。

しましま さま  30代  2022.7.23 

彼と婚前旅行に行ってみると良いでしょう

エキサイト無料占いにお越しいただきありがとうございます。
何も相手のことを知らず人生の大きな契約に飛び込んでしまうということはギャンブルと同じですよね。


さて早速彼のことを見てみました。彼は手も繋いだこともなくキスもしたことがないのは
結婚相談所の決まりでそうなったのだと思いますが、彼自体は娯楽好きでとても女性に優しく、
またとても女性が好きな方です。そしてしましまさんのことを社会的にも素晴らしい
美しいトロフィーワイフとしてとてもポジティブなイメージをもたれています。


性格的な相性は良さそうです。
さて今後のことを見てみますとやはりこのまま突き進んでいくといった先に
意見の相違などが出てくる暗示がありそうです。
ですのでどう乗り越えていくかがテーマとなるとおもいます。


対策として出てくることが”一度彼と旅行をしてみること”と出てきます。


旅行は相手をよく知るには良いツールです。確かにしましまさんは婚期に今入っています。
素敵なご縁を成就するために受け身にならず一歩前に踏み出してもいいかもしれません。
婚後、また彼が思うような人でなかった場合のケアも考えてみてもいいでしょう。


人生の1日を、もっと楽しんでください。^^。ぜひ素敵な日を記してください。
電話の方でも相談を承っておりますのでもっとどうしたらいいかを聞きたい、
他の不安な点も他の項目も詳細に承っておりますので
質問などございましたら是非ともお越しください☆。ありがとうございます^^
鑑定は以上です。

サイキックリーディング レイン☆

。+。o○o。+。o○o。+。

回答した占い師
レイン

レイン 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

悲しみを愛に変え、 あなたを幸せへと導く濃密鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
レイン 占い師 ( れいん )
霊感霊視Loveスピリチュアルナビゲータ/ソウルメイト☆ユダヤ霊感TAROT☆古代占星術☆想念伝達☆カルマ
  • 相談件数

    7846件  口コミ : 669件

  • 就業開始時期

    2007年09月

  • 占い歴

    36年 8 ヶ月(プロ占い歴19年 8ヶ月)

  • 価格

    1分 / 319円    1通 / 11000円