電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > ネットで出会った2人の男性で迷っています

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

ネットで出会った2人の男性で迷っています

今年3月に同い年の彼(19xx年x月xx日生まれ)
今年6月に年下の彼(19xx年x月x日生まれ)
と知り合いました。
どちらもネットです。
私(19xx年xx月xx日生まれ)と相性のいいのは、どちらの方でしょうか?
これから先、もし体の関係がなくなっても、長く続けていける方のほうを選んで、
もうお一人とはきちんとお別れしようと思います。
よろしくお願いします。

ダイエット中 さま  50代  2022.7.16 

どちらかというと年下が相性いいでしょう。

エキサイトお試し占いにお越しいただきありがとうございます。ネットの出会いは一目惚れ
ではない限り相手に対する情報が少なくて決め手にかけて迷ってしまうことがありますよね。

早速みさせていただきました。


ネットで出逢われたお二人と相談者様は性質的に似たようなところもあるようです。
同い年の彼は求める気持ちが強い甘えん坊、相談者様に守られたい気持ちが強くなるかもしれません。
年下の彼は行動力があり納得行くまで物事を追求する秘めた熱い性格があると出ています。


同い年の彼とはフェアな付き合いになっていく可能性と金銭的な面では癒しが少ないかもしれません。
年下の彼とは相手の仕事などの背景を知ると安定する可能性があると思います。いずれにしても
落ち着いてじっくり関係を作ること、そして気を長く保つことがとても大事そうです。


相談者様は本当は一途に生きたい気持ちが強いようですけど恋は忙しくしてた方が良い生まれです。
現在どちらかというと年下の彼が良さそうに出ています。
相談者様が相手に求めるのは何でしょうか?


人生の1日を、もっと楽しんでください。^^。ぜひ素敵な日を記してください。
電話の方でも相談を承っておりますのでもっと具体的なことを聞きたい、
他に質問などございましたら是非ともお越しください☆。
ありがとうございます^^
鑑定は以上です。

サイキックリーディング レイン☆

。+。o○o。+。o○o。+。

回答した占い師
レイン

レイン 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

悲しみを愛に変え、 あなたを幸せへと導く濃密鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
レイン 占い師 ( れいん )
霊感霊視Loveスピリチュアルナビゲータ/ソウルメイト☆ユダヤ霊感TAROT☆古代占星術☆想念伝達☆カルマ
  • 相談件数

    7811件  口コミ : 667件

  • 就業開始時期

    2007年09月

  • 占い歴

    36年 7 ヶ月(プロ占い歴19年 7ヶ月)

  • 価格

    1分 / 319円    1通 / 11000円