電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 知的障害のある息子とのシングルマザー。今後の人生が不安です

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

知的障害のある息子とのシングルマザー。今後の人生が不安です

5年半付き合ってる彼がいます。私はシングルマザーで中学生の息子と生活してます。
これからの将来ですが、彼や私はお互いにどう進んで行きますか?
彼の仕事運やお金の流れ、また、私、彼の健康の状態もきになります。
また、息子は知的障害の為、今中学生ですが、将来が不安です。よろしくお願いします。

健康第一 さま  40代  2022.7.9 

人に愛されなければならない事を自覚し生きると良さそうです

エキサイト無料お試し占いにお越しいただきありがとうございます。
誰かに頼らなければ自分の人生は成り立たないとしたらその相手と信頼関係がすごく大事です。
自分の力でコントロールできない物事はストレスと我慢が増えてきます。
だけど時には誰かの助けを借りないといけないこともあるのが人生ですよね。


さて見てみました。
全体的に不安が多い健康第一様の現状ですがやはり自分1人で自分の人生を切り拓けない弱さというのが
根本的な原因のようです。
逆に言えば人に愛されると人生はなんとかなるものです。
彼とのことを見てみますともっと前進してゆきたいと思いつつ彼の顔色をうかがってしまうという部分もありそうです。
今後は彼との関係のしばらくは悪いものでにならないようですがお金の問題が出てくる可能性がありそうです。


また人生全体をみますと近い未来に転機がやってきて大きな変化がありそうです。
健康第一様は今の状況をなんとか切り抜けて自由になりたいと思いつつ踏ん切りのつかなさも出てきます。
根本的にとても真面目な方だと思いますし向上心もある方のようです。
ですが、人との表面的な付き合いになりがち、頑なな考えや考えすぎさが不安を作りやすいと出てきます。


誰かに助けてもらえるようもっと女性らしさを磨いて人気を作りましょう。
ストレスは病気の原因になります。相手を楽しませるようなポジティブで豊かな心の人になること、
子供のためにと母親として物事を考えること、チームとして物事を考えること、
ご縁のある周囲の人を大事にすることが全体的に今抱えてる問題の解決の鍵となるようです。


今人に愛されなければならない状態を自覚すると良いと出てきます。
金運も仕事のことも愛される人のところに集まります。


人生の1日を、もっと楽しんでください。^^。ぜひ素敵な日を記してください。
電話の方でも相談を承っておりますのでもっと具体的なことを聞きたい、
他に質問などございましたら是非ともお越しください☆。
ありがとうございます^^
鑑定は以上です。

サイキックリーディング レイン☆

。+。o○o。+。o○o。+。

回答した占い師
レイン

レイン 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

悲しみを愛に変え、 あなたを幸せへと導く濃密鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
レイン 占い師 ( れいん )
霊感霊視Loveスピリチュアルナビゲータ/ソウルメイト☆ユダヤ霊感TAROT☆古代占星術☆想念伝達☆カルマ
  • 相談件数

    7848件  口コミ : 670件

  • 就業開始時期

    2007年09月

  • 占い歴

    36年 8 ヶ月(プロ占い歴19年 8ヶ月)

  • 価格

    1分 / 319円    1通 / 11000円