電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > ツンデレ彼の本当の気持ち。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

ツンデレ彼の本当の気持ち。

本心を出さないドライな彼氏の気持ちを教えていただけますか!

交際数か月の彼氏は、ツンデレ代表です。笑

「すき」「かっこいいね」とストレートにいっても、
「うるせえ」やら「あっそ」やらで、とにかく素直ではありません。これはこれで最高なんですけどね。笑

デレるときや、笑顔を見ることももちろんありますが、付き合いが長くなりツンツンが多いと、
自分が不安に押しつぶされそうです。

やはり周囲を見ていると、互いに素直に愛情確認していますし、私たちは…と。

だからといって彼に直接聞いても、本音は言ってはくれません。

今現在、彼は私のことをどのように思っていてくれてるのでしょうか???

時を駆け抜ける少女 さま  20代  2022.7.2 

発するあなたの一言が軽い感じに見受けられる特徴あるかも?

エキサイト無料占いにお越しいただきありがとうございます。ツンデレの人は大概シャイです。
0か100かの考え方。本気を出した時の巨大な信頼を全面に出した愛を受け止める逞しさありますか。


ツンツンするのかガードの内に大抵は思ってる以上に繊細で傷つくガラスのココロを持っています。
意外と重たい愛の持ち主かも?


彼を見てみますと13死神(逆)蠍座が支配する冥王星のカードです。冥王星はツンデレの
代表格みたいな性格があり深い愛を秘めていますが、プライドがとても高くて
信じて裏切られた時のショックはずっと忘れ切れません。


彼の中の時をかける少女さんのイメージは七転八倒の人で前向き、
どんだけきついこと言われてもめげない自分を好きだと言ってくれるだろう信頼があります。


実際、あなたのカードはソードのキングが出ていて知的で口達者、
男まさりな性格ですが惚れた男に尽くす正義の人のようにも感じます。
ですが彼に比べますと発する一言が軽い感じに見受けられる特徴があり、
あと時々パワフルな自由人さを感じ、彼はスキを見せれないかもしれません。


お二人の間に必要なのは言葉ではなくて経験を通して作り上げる信頼関係ではないでしょうか?
ツンデレは、時をかける少女さんを従えたい男のプライドをかけた勝負のようでもあり、
もしかして彼にとってかっこいいねと言って浮かれてしまう恥ずかしい男になりたくない、
古い時代の男の美学もあるみたいに出ています。


人生の1日を、もっと楽しんでください。^^。ぜひ素敵な日を記してください。
電話の方でも相談を承っておりますのでもっと不思議なこと具体的なことを聞きたい、
他に質問などございましたら是非ともお越しください☆。
ありがとうございます^^
鑑定は以上です。

サイキックリーディング レイン☆

。+。o○o。+。o○o。+。

回答した占い師
レイン

レイン 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

悲しみを愛に変え、 あなたを幸せへと導く濃密鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
レイン 占い師 ( れいん )
霊感霊視Loveスピリチュアルナビゲータ/ソウルメイト☆ユダヤ霊感TAROT☆古代占星術☆想念伝達☆カルマ
  • 相談件数

    7784件  口コミ : 664件

  • 就業開始時期

    2007年09月

  • 占い歴

    36年 7 ヶ月(プロ占い歴19年 7ヶ月)

  • 価格

    1分 / 319円    1通 / 11000円