電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > DV旦那と別れ付き合い始めた彼を信用していいかわかりません。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

DV旦那と別れ付き合い始めた彼を信用していいかわかりません。

シングルで子供2人(4歳2歳)家を出て学生の時からアプローチがあった彼と再開しました。
彼も離婚し子供が2人元奥さんのとこに居ます。
たまに会いに行ったり連絡をしたり親子関係は今でも良好。再開後流れで一緒になり今も半同棲状態です。

元旦那がDVモラハラで精神的にも身体的にも辛く以前の自分と全てが変わりそんな自分が嫌で仕方ない私の全てを受け止めてくれ、
愛情を注いでくれるお陰で何とか最低限の生活ができ、一緒にいると安心出来る存在です。
が、小さな事から大きな事まで嘘をつく癖があり全て嘘だとわかるので、時間が経ってから違うよね?と全て聞き
一つ一つ理由を話されましたが何が本音か分からない状態です。
お金も出す所はだしてくれますが家賃や生活費を折半する訳でもなくなーなーになっています。

今後一緒にいたい気持ちはありますが信用していいものなのか今だけにしとくべきなのか今後の事と彼の本心が知りたいです。
また相手の子供や家族、金銭面含め上手くやって行けるか心配です。

しーちゃん さま  20代  2022.5.28 

迷いから覚めてはっきりさせると良いでしょう。

エキサイト無料お試し占いにお越しいただきありがとうございます。
大きな悩みや大事なことを話すときは、じっくり人を選び十分検証して話すことが大切だと思います。
逆にその告白が呼び水となって、同じことを繰り返す原因を作り良く作用しない時があるからです。


さて彼のことを見てみますと 聖杯ナイトの逆位置です。愛情の深いカップ(かに座、さそり座、うお座)のスートです。
魅力的で優しくて理解者です。水の騎士ですので男性としてのプライドが高く責められるショック回避で自己保身の嘘をつくのかも。
またひょんなことで感情的な言葉を出してしまうことがありそうです。

しーちゃんさまは金貨ナイトで土の属性(おうし座、おとめ座、やぎ座)ですから基本的な相性は良いと思われます。
辛いことにも耐えて最後に苦労が報われる人だと思います。
またしーちゃん様は、寂しがり屋ですが十分に自分の力で生きていく強い力がありますので自信持ちましょう。
そのうち仕事で結果も出せるようになると思いますよ。


彼のことですがその曖昧な彼の言葉を金貨のナイトが彼にキッチリはっきりしたくなるといつか逆ギレされる可能性があります。
彼自身わかっているけど流されてる感じです。

対策として出てくるのが18月の逆位置。好きになると期待が生まれます。
夢や迷いから覚めること。現実を受け入れることです。例えば数値化する考え方はどうでしょう。
彼にもたくさんの良いところがありまたそうじゃないところもあるので迷います。
例えばしーちゃんさんのパートナー試験が70点が合格の足切りとしたら、彼の存在は何点ですか?
頼れる限界を明確にし子供さんを育てる母親として強くなることでしょうか。


人生の1日を、もっと楽しんでください。^^。ぜひ素敵な日を記してください。
電話の方でも相談を承っておりますのでもっと不思議なこと具体的なことを聞きたい、他に質問などございましたら
是非ともお越しください☆。ありがとうございます^^

鑑定は以上です。

サイキックリーディング レイン☆

。+。o○o。+。o○o。+。

回答した占い師
レイン

レイン 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

悲しみを愛に変え、 あなたを幸せへと導く濃密鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
レイン 占い師 ( れいん )
霊感霊視Loveスピリチュアルナビゲータ/ソウルメイト☆ユダヤ霊感TAROT☆古代占星術☆想念伝達☆カルマ
  • 相談件数

    7807件  口コミ : 666件

  • 就業開始時期

    2007年09月

  • 占い歴

    36年 7 ヶ月(プロ占い歴19年 7ヶ月)

  • 価格

    1分 / 319円    1通 / 11000円