電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 告白後嫌われるような行動をする彼の気持ち

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

告白後嫌われるような行動をする彼の気持ち

片思い中の彼に好きという気持ちを伝えたのですが、その返事がないまま2ヶ月程経っています。
嫌われたくないというわりに、嫌われるような行動ばかりしてくるので彼が何を考えているのかよく分かりません。
彼の気持ちや状況、今後どうなるか知りたいです。

ぴちゃん さま  20代  2022.5.28 

彼は自分の知らない世界を教えて導くような人を探してます

エキサイト無料お試し占いにお越しいただきありがとうございます。
どんなに素晴らしい人でも自分の現在とかけ離れている、親近感や繋がりを感じなくて迷いが、生じてしまうことがあります。


彼の今を見てると、恋は追いかけたい派で追われることに慣れてないようです。
そして彼は独立を考えてるかまたは自由に自分の道を切り開いていこうとする成長をもっとしたいと思ってる
緊張があるところにいます。
そしておそらくこの人は昔の彼女との別れがまだ心にあり恋に対して元気でもなさそう。


彼からぴちゃんさんはどう思ってるのかを見ますと、良すぎる太陽のイメージが出てきます。
明るくて人間としてとてもおおらかで真っ直ぐで逆に自分の現在とつながりが見えにくく
今の自分の価値観を理解してもらえない合わないだろうなと思われてるかも。


一番彼が今欲しい恋人の人間像として出てくるのは、親友にもなれる仕事のパートナーにもなれるし彼女にもなれるといった人。
自分の知らない世界を教えて導くような人。


ぴちゃんさん自身は少し自信のないイメージがあるのですが彼から見た評価は違うようです。
今のままですとお二人は空回りする可能性があります。色恋の言葉より良いことも悪いこともしっかり意見を持ち
友達に近い親近感でフレンドリーな対応をする方が彼にわかりやすくていいようです。


人生の1日を、もっと楽しんでください。^^。ぜひ素敵な日を記してください。
電話の方でも相談を承っておりますのでもっと不思議なこと具体的なことを聞きたい、他に質問などございましたら
是非ともお越しください☆。ありがとうございます^^

鑑定は以上です。

サイキックリーディング レイン☆

。+。o○o。+。o○o。+。

回答した占い師
レイン

レイン 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

悲しみを愛に変え、 あなたを幸せへと導く濃密鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
レイン 占い師 ( れいん )
霊感霊視Loveスピリチュアルナビゲータ/ソウルメイト☆ユダヤ霊感TAROT☆古代占星術☆想念伝達☆カルマ
  • 相談件数

    7855件  口コミ : 670件

  • 就業開始時期

    2007年09月

  • 占い歴

    36年 8 ヶ月(プロ占い歴19年 8ヶ月)

  • 価格

    1分 / 319円    1通 / 11000円