電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 浮気をした彼はどうしたいのか知りたいです

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

浮気をした彼はどうしたいのか知りたいです

女の子がらみで彼とケンカをしてしまい、彼女とのラインをみてしまいました。
私と別れ話になってる時に全部うまくやるには我慢しなきゃ、だから我慢するというラインが入ってました。
去年の2月です。今も彼女とのラインは続いていますが、私とも切れていない状態です。

彼はどうしたいのか知りたいです

くみ さま  40代  2022.5.28 

2人の強い女性に支えられて生きる彼はなかなか決めれません。

エキサイト無料お試し占いにお越しいただきありがとうございます。
選択肢が似通っている場合は答えがなかなか出にくいものだと思います。


彼の現在の状態を見てみますと彼は金貨の2番の逆位置です。
土の属性のカードで無限の2枚のコインをぐるぐる回して、それらは終わることがなさそうに見えます。
優柔不断で失敗を恐れる性格でその時その時の気持ちも安定しないかもしれません。


あなたのことをどう思うのか ☆聖杯のキング☆
心優しい愛のカードのトップを引いてきたあなたは強くて、優しくて彼に対して許し尽くし真心で接してきたのだと思います。
無償で献身的なあなたとはやはり離れ難いのです。


そしてその彼女のことをどう思うのか ☆金貨のキング☆
金貨は物質界の王様で財政的に人を育てたりタニマチ気質があり、見込んだ人を1番に育て上げる人に出てきやすいです。


くみさんには見返りを求めない愛を、この彼女には仕事など、財政的に頼ってるものがあるのかなという印象です。
2人の強い女性に心と物質面を支えられて彼は生きてる人なのかなと思います。


総合すると彼は今、受け身で他人の力を借りないとダメな不安定な状態なのかもしれません。
またこのあなたと彼女は互角であり強いのです。彼は魅力を認めて断れません。
彼の環境や仕事金運が安定しないかぎり答えは出ないかなと思います。


人生の1日を、もっと楽しんでください。^^。ぜひ素敵な日を記してください。
電話の方でも相談を承っておりますのでもっと具体的なこと不思議なことを聞きたい、他に質問などございましたら
是非ともお越しください☆。ありがとうございます^^

鑑定は以上です。

サイキックリーディング レイン☆

。+。o○o。+。o○o。+。

回答した占い師
レイン

レイン 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

悲しみを愛に変え、 あなたを幸せへと導く濃密鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
レイン 占い師 ( れいん )
霊感霊視Loveスピリチュアルナビゲータ/ソウルメイト☆ユダヤ霊感TAROT☆古代占星術☆想念伝達☆カルマ
  • 相談件数

    7811件  口コミ : 667件

  • 就業開始時期

    2007年09月

  • 占い歴

    36年 7 ヶ月(プロ占い歴19年 7ヶ月)

  • 価格

    1分 / 319円    1通 / 11000円