電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 年下の彼女と私、どちらが好きか。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

年下の彼女と私、どちらが好きか。

2022年2月に8年同棲した彼と大喧嘩をして同棲解消しました。
でも彼は自分の休みの時に私の家にきてご飯を食べ泊まっていきます。喧嘩の原因の女の子とはまだライン繋がっています。
やましい関係ではないと彼が言っていましたが、彼のラインをみてしまいました。
うまく進めるには我慢しなきゃいけないから我慢するって書いていたり、練習でしか会えないと書いていたりします。
彼は私と彼女どちらが好きなんでしょうか?
彼19xx.x.x
彼女19xx.x.x

くみ さま  40代  2022.5.24 

彼女はただ「若い子」、くみさんは「自分を解ってくれる居心地の良い人」です。

初めまして、陽気と申します。
今回のご相談、視させていただきます、よろしくお願い致します。

まず彼を視ていきます。
彼はプライドが高く、自由を求める人の様です。
わりとやわらかい印象を持たれることが多い彼ですが、根っこにあるのは完璧主義で理論が大好き人間です。
人間関係を作るのは上手ですが、心の底では他人に興味があまりありません。
尊敬できる人には自ら近寄りますが、そうでなければ深入りしないことが多いです。

最初はいい感じで居られても、彼の気分によって距離を取ってしまう事も多そうです。

冗談のつもりもあるかもですが、上から目線の言葉が多くなりそうですね。

忖度なしで僕の結果をお伝えします。 失礼な表現があったらお許しください。

現状彼は「若い彼女」と遊んでいます。
ただ、やはり若さ以外の部分は彼にとって物足りないようです。
ですから、彼女との距離も適度に取っています。

年齢以外の部分ではくみさんが上回っている関係ですね。

どちらが好きか>別カテゴリにいる二人なので、若い子とは上手く距離を取りながら関係をうまく
保っているイメージですが、そのうち離れると思います。

くみさんは「余裕のある彼に理解を示す女」を演じてあげてください。

最終的には「くみさんに戻る」と思います。

お二人が良い方向に向かい結ばれますようにご祈祷させて頂きます。

これからもずっと応援しています(`・ω・´)b

回答した占い師
陸奥 陽気

陸奥 陽気 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

運命の軌道修正!緻密に読み解く古神道に精通した本格能力者

スピリチュアル 写真鑑定
陸奥 陽気 占い師 ( むつ はるき )
霊能力・ヒーリング・縁結び、赤い糸の引き寄せ・チャクラ修正・祈祷・宿曜占星術・霊符・魂の本質、因果解消・天津金木
  • 相談件数

    4415件  口コミ : 657件

  • 就業開始時期

    2022年03月

  • 占い歴

    19年 1 ヶ月(プロ占い歴18年 0ヶ月)

  • 価格

    1分 / 385円    1通 / 10780円