電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 亡くなった愛犬ちゃんのお気持ち。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

亡くなった愛犬ちゃんのお気持ち。

今年の1月6日に愛犬の柴犬、元気が逝ってしまいました。
生まれてすぐにうちにきて15年2ヵ月。
あっけなく逝ってしまったのでこの子の気持ち。
今、どこでなにをしているのか?何もして欲しいのか聞いて欲しいです

げんちゃん さま  50代  2024.1.26 

残してきた家族の事をとても気にかけて心配されているように見受けられます。

初めまして、エキサイト電話占い専属鑑定士の陸奥はるきと申します。

大切なご家族の逝去、心からご冥福お祈り申し上げます。

ご相談、勝手ながら自分が答えさせていただきますので宜しくお願い致します。


元気くん、15年2ヵ月の間ではありますが、大好きなご主人の下で過ごせて本当に良かったですね。

私の師がユタと呼ばれる霊媒師系の家系のお婆ちゃんで、その方から魂や色々と教えを頂いております。

まず、ワンちゃんも猫ちゃんも亡くなったから人間の言葉を話したりは残念ですが出来ません。

ただ、この子を鑑定させて頂くと今現在はまだ49日の間でこの世に残られ、成仏の過程を進まれながらもご主人様や残してきた家族の事をとても気にかけて心配されているように見受けられます。

敢えて言葉にするとすれば
「僕は幸せに寿命を全う出来ました。 そんなに悲しそうな顔をしないでほしい、僕にとっての家族はみんなでしたし、まだ生きているみんなが幸せに笑顔で過ごしてくれていないと僕は心配です。ちゃんと、僕がこっちの世界で見守っています。 僕がいたことを忘れないで居てくれたらそれで充分です。本当にありがとう。」

穏やかでありながら、クンクンしながら体を擦り付けるようにご主人を心配しているように感じます。

肉体を離れて魂の世界に元気くんは先に行かれましたが、いつでも見守ってくれています。
思い出した時は手を合わせて、声をかけてあげてください。

動物の魂もちゃんとご主人を選んで現れます。
「この人間と一緒に過ごせば人間のやさしさ、暖かさ、寂しさを学べる」など目的をもって来られます。

保護したり迷い込んできた子たちも人間が選んでいるようですが、ちゃんとご縁があって出会わされているのです。

その大切な縁をもって現れた元気くんを最後まで可愛がり看取っておられます。
元気くんも本当に感謝して、良いご主人と過ごせたと喜んでいらっしゃいます。

どうか、この子のためにも「僕も元気でやっているよ」と笑顔を見せてあげてください。

1/6に亡くなられたとの事ですからまだ傍にいらっしゃいます。
よかったらご飯だったり、元気くんが好きだったものを供えてあげてください。

たまに気配を感じさせて、なんとなく気づいてほしくてご主人のそばに居るはずです。

ワンちゃん達も輪廻します。 またご主人様のような素敵な家族に出会えますように。


般若心経

摩訶般若波羅密多心経
観自在菩薩行深般若波羅密多時照見五
蘊皆空度一切苦厄舎利子色不異空空不
異色色即是空空即是色受想行識亦復如
是舎利子是諸法空相不生不滅不垢不浄
不増不減是故空中無色無受想行識無眼
耳鼻舌身意無色声香味触法無眼界乃至
無意識界無無明亦無無明尽乃至無老死
亦無老死尽無苦集滅道無智亦無得以無
所得故菩提薩垂依般若波羅蜜多故心無
圭礙無圭礙故無有恐怖遠離一切顛倒夢
想究竟涅槃三世諸仏依般若波羅蜜多故
得阿耨多羅三藐三菩提故知般若波羅蜜
多是大神呪是大明呪是無上呪是無等等
呪能除一切苦真実不虚故説般若波羅蜜
多呪即説呪曰
羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶
般若心経

回答した占い師
陸奥 陽気

陸奥 陽気 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

運命の軌道修正!緻密に読み解く古神道に精通した本格能力者

スピリチュアル 写真鑑定
陸奥 陽気 占い師 ( むつ はるき )
霊能力・陰転陽・ヒーリング・魂結び、赤い糸の引き寄せ・チャクラ修正・祈祷・霊符・魂の本質、因果解消・天津金木・宿曜占星術・除霊、浄霊
  • 相談件数

    4813件  口コミ : 705件

  • 就業開始時期

    2022年03月

  • 占い歴

    19年 2 ヶ月(プロ占い歴18年 1ヶ月)

  • 価格

    1分 / 385円    1通 / 10780円