電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > この人と本当に結婚しても良いのか?と言うことが悩みです。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

この人と本当に結婚しても良いのか?と言うことが悩みです。

マッチングアプリで出会った人と、一年半前くらいからしばらく付き合ってて、去年の7月くらいにケンカになり、そのまま音信不通になりました。
そのあと、また先月、連絡が来たのですが、彼が若干モラハラ気味で、上から目線だったり、自己中心的で、このまま、また元サヤに戻るのを悩みます。
元々は、結婚を前提に付き合ってたので、この人と本当に結婚しても良いのか?と言うことが悩みです。
ぜひよろしくお願いします。

kiki さま  40代  2024.1.17 

可ですが、山あり谷ありです(;´・ω・)

kikiさん

はじめまして。
エキサイト電話占いの鑑定士をさせて頂いております陸奥はるきと申します。
勝手ながらこのご相談、僕が回答させて頂きます。
少しでもお役に立てますよう誠心誠意お伝えしますので宜しくお願い致します。

お相手につきましてお名前なども解らない状態ではありますが、何か幼少期から今に至るまで、「愛情」に問題を抱えているように感じます。

「袖触れ合うも他生の縁」といいますが、そのくらいの接触ですら「他生」=何度も輪廻を繰り返している中での縁なんだよと仏教では教えがある通り、出会ってお付き合いに至っている方ですから、もちろん縁はございます。

そしてkikiさんがこの方と一緒に過ごす未来も選べる方です。

ただ、現時点でお分かりの「モラハラ気味で、上から目線だったり、自己中心的で」という部分はすぐに変わるわけではなさそうです。

一緒に過ごす中で、kikiさんがそういう部分を教え諭して、彼を変えていく覚悟をもってお付き合いをされることが必要になってきます。

それをすることでkikiさん自身の魂も磨かれ経験を積まれます。 その経験が必要だからその彼と出会っていらっしゃいます。

全ては「因果」で起きる必然です。

今の彼が悪い人だとは感じません。
ただ自己表現が下手でイライラして心を許した人に駄々をこねてしまう、そんなイメージです。

夫婦として永く過ごす中で彼に「kikiと一緒になれてよかった」と思わせる事が出来るかどうか、その気持ちをもって彼と向き合っていく覚悟があるかどうか、そこが「この人と本当に結婚しても良いのか」の判断基準です。

「ツインレイです、結ばれます、幸せになれます」と上げ気味に回答を差し上げるほうが、もしかしたらお互いに気分は良いのかもしれないと思ったりもします。

ただ、敢えて感じるままにお答えさせて頂きました。

kikiさんは幸せになれる方です。 
その「幸せのルート」をAなのかBなのかCなのかと選ぶ段階に来ていると思っていただければと思います。

望まれない回答や結果であった場合、どうかご容赦くださいませ。
お二人の幸せをお祈りしております。

陸奥 陽気

回答した占い師
陸奥 陽気

陸奥 陽気 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

運命の軌道修正!緻密に読み解く古神道に精通した本格能力者

スピリチュアル 写真鑑定
陸奥 陽気 占い師 ( むつ はるき )
霊能力・陰転陽・ヒーリング・魂結び、赤い糸の引き寄せ・チャクラ修正・祈祷・霊符・魂の本質、因果解消・天津金木・宿曜占星術・除霊、浄霊
  • 相談件数

    4813件  口コミ : 704件

  • 就業開始時期

    2022年03月

  • 占い歴

    19年 2 ヶ月(プロ占い歴18年 1ヶ月)

  • 価格

    1分 / 385円    1通 / 10780円