電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 愛犬について。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

愛犬について。

愛犬が慢性腎臓病になってしまい、今は元気ですがお別れも近いのかと思うとうろたえてしまいます。愛犬は病気をどう思っているのでしょうか。また、治療などはどう思っているのでしょうか。私のことは?そして死後、愛犬はどうなるのでしょう。
よろしくお願いいたします。

めるたん さま  50代  2024.2.20 

ワンちゃんも自分の寿命は解かっています。

めるたん 様

初めまして、エキサイト専属鑑定士のむつはるきと申します。
僕もわんちゃん、ねこちゃんが大好きですっと一緒に居ます。

今回、めるたんさんのご相談が目につきましたので私が回答することをお許しくださいね。

まず、うちの師についてお話しさせてください。
奄美大島のユタと呼ばれる霊媒師の様な方で、占いのような曖昧さは微塵もなく人の死期まで当ててしまう人です。
その84の婆ちゃんから色々と教わっています。

それを少しお伝えしますね。

ワンちゃん、猫ちゃん、他の動物たちも含めペットショップや保護、迷ってきた子など色々いますが、全ての子が「飼い主を選んで自ら近寄ってきています」。

私たちが選ばされているのです。

そして15年一緒に居たワンちゃんも自分の寿命は解かっています。
ワンちゃんが飼い主を選ぶとき「人間のこういう部分を知りたい」とテーマをもって接触します。
勿論、魂からワンちゃんの体に入った時点でその記憶は消されるのですが、たとえば
めるたんさんといれば人間の暖かさ、大変さ、状の深さ、人の心の波などを学べると思って選んだとします。(僕はそう感じています)

めるたんさんを家族だったり仲間だったり色々な感覚で接しているようですが、むしろワンちゃんがめるたんさんを心配してくれている感情が強いです。

だからこそ、精一杯生きて見守ろう、寄り添おうとしていらっしゃる様に感じます。

病気に関しては恐怖などはなく、受け入れている感じがします。
だからこそ少しでも一緒に過ごす時間を増やしてあげてください。

治療に関しては不安なようです、それでもめるたんさんが連れて行ってくれる場所だからと頑張って受け入れているようです。

そして時が来れば同じ様に魂の世界に帰られます。
かといって、めるたんさんが思い出してあげる時は意識として傍には来てくれます。
そして守護霊さんとは違いますがずっと見守ってくれますよ。

ワンちゃんが輪廻しても今一緒に過ごしたワンちゃんの気持ちは無くなりません。

一生懸命、自分の事を想ってくれるめるたんさんのお気持ちは察しながらも、めるたんさんの事も新派していらっしゃる様に感じます。

ワンちゃん、猫ちゃんや動物さんたちは亡くなっても人間の言葉は話すようにはなりません。
それでも心は通じますので、しっかり大丈夫だよ!と寄り添ってあげてください。

オン コロコロ センダリ マトウギ ソワカ
これは薬師如来の真言です
薬壺の中には、身体の病、心の病、社会の病など、病という名のものはどんなものでも治してしまう霊薬が入っていると言われています。
良かったら唱えてあげてください。

一期一会の貴重なご縁で出会った大切なご家族です。 その縁が無くなることはありません。

めるたんさんとワンちゃんが少しでも長く一緒に過ごせます様にお祈りさせて頂きます。

この子は良い飼い主様に会えて幸せですね(*'▽')

むつ はるき

回答した占い師
陸奥 陽気

陸奥 陽気 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

運命の軌道修正!緻密に読み解く古神道に精通した本格能力者

スピリチュアル 写真鑑定
陸奥 陽気 占い師 ( むつ はるき )
霊能力・陰転陽・ヒーリング・魂結び、赤い糸の引き寄せ・チャクラ修正・祈祷・霊符・魂の本質、因果解消・天津金木・宿曜占星術・除霊、浄霊
  • 相談件数

    4813件  口コミ : 704件

  • 就業開始時期

    2022年03月

  • 占い歴

    19年 2 ヶ月(プロ占い歴18年 1ヶ月)

  • 価格

    1分 / 385円    1通 / 10780円