電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > パートナー2人と死別しましたが出会いはまだありますか

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

パートナー2人と死別しましたが出会いはまだありますか

パートナーが欲しいけれど失う恐怖があります。

私は以前に結婚を約束した彼、その後、知り合って結婚した夫、二人と死別しました。

それでも誰かを好きになりたいし、これからの時間を共に過ごせる
パートナーが欲しいと思ってしまいます。

もう死別を経験するのは嫌です。

こう書いていると二人に対して薄情で自分勝手なような考えも嫌です。

でも正直な気持ちは、また誰かと人生を過ごしたいと望んでいます。

もう一度、誰かと恋をして一緒に過ごすことが出来るのでしょうか?

年齢的には相当厳しいことは承知しています。

もしあるとすれば、いつ頃なのでしょうか?
ご縁を引き寄せるために心がけることはどういうことなのでしょうか?
今は週末にできる限り裁縫をしたり、何か予定を立て行動するよう意識しています。
よろしくお願いします。

あね さま  50代  2022.2.15 

無償で尽くしていくことでのカルマの浄化があります

エキサイト無料お試し占いにお越しいただきありがとうございます。

2人の旦那様との死別はショックが大きかったでしょう。
どのようにそのカルマを浄化をしていけばいいのかをみてみました。


持って生まれた運命からは家庭は独特のフリースタイルの家庭を築きやすいことがあります。

相談者さまのお母様の血筋の影響がすごく作用しております。
ですのであまりこうじゃなきゃいけないという型にこだわらない方がいいでしょう。
近すぎるのが良くなく、距離と相性がいいので遠距離か会う時間が限られてるなども良いです。
そうすることでパートナー運が改善しそうです。


あねさまの性格は自分は自分、相手は相手という欧米スタイルのような自立し愛に関する執着があるものの自身の性格は現実的で自身と仕事が好きで、その向上に興味がありそうです。
良いパートナーを見つける秘訣としては無償で尽くしていくことと出てきます。
大人になりきれていない子供のような感性を持つ人、また精神世界かアートに関わっていたり、あねさんが大きな存在に感じる人がそのあね様の運命に作用されず良いかもしれません。仕事の上司との縁もありそうです。


どのように出会うかについてですが、自分1人でいることが多く自分の真実を語る言葉が少なくと出ますから、あね様はもっと自分のことを人に伝えた方が良さそうです。趣味やこれまでの才能からくる大きな実績やその世界観などをアピールすることがよさそうです。
その上でその世界に感動または共感された人がこの春に出会いの予兆として出てきました。


人生の1日を、もっと楽しんでください。^^。
ぜひ素敵な日を記してください。
運命のタイミングなどなどもっと詳しく知りたい、他に聞きたいことがあるようでしたら電話の方でも相談を承っておりますので他に質問などございましたら是非ともお越しください☆。ありがとうございます^^

鑑定は以上です。

サイキックリーディング レイン☆


。+。o○o。+。o○o。+。ーーー

回答した占い師
レイン

レイン 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

悲しみを愛に変え、 あなたを幸せへと導く濃密鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
レイン 占い師 ( れいん )
霊感霊視Loveスピリチュアルナビゲータ/ソウルメイト☆ユダヤ霊感TAROT☆古代占星術☆想念伝達☆カルマ
  • 相談件数

    7853件  口コミ : 670件

  • 就業開始時期

    2007年09月

  • 占い歴

    36年 8 ヶ月(プロ占い歴19年 8ヶ月)

  • 価格

    1分 / 319円    1通 / 11000円