電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 2022年の仕事運と恋愛運が知りたいです

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

2022年の仕事運と恋愛運が知りたいです

2022年の仕事運と恋愛運をみていただきたいです。
よろしくお願いします。

 さま  50代  2021.12.30 

来年の良いところとしては、目標に対する積極性みたいです

エキサイト無料お試し占いに頂きありがとうございます。来年は寅年ですね!力強さがあなた様にも訪れることを願ってます。

来年の良いところとしては、目標に対する積極性が良いと出ます。自ら行動をし夢に向かって行動するのが良いでしょう。
また注意点としては、自分の気持ちを抑えがちであったりということが挙げられそうです。


【恋愛運】
あなたを表すカードが 17星(逆)となって、希望より不安になりやすいかもですね。

人とつながるのに、しんどいか、悪い思い出がある状態ですか?

ですが恋の運気2022年は明るそうですよ^^

前半は、お仕事が忙しいのか自分の世界にいるような姿勢が恋に出ています。期待されてても自分の世界にいてあなた自身がどんな人なのかわかってもらえない”もったいない”状態になってます。

中盤は、人とのつながりが増えてきそうですから、出会いが活発になりそうです。ぜひとも積極的に発言をしてください。

後半は、心の平和が出ていますから中盤戦の実りがあるようです。

全体を通して、怖がりで繊細、受け身で待ってしまいがちなエネルギーが出てます。

恋愛体質の女性は基本的に”男の人がすごく好き”で心で感じるタイプの人が占いでは強くなります。

またはコミュニケーション上手ですね。

2022年は、”あなたの素敵な中身はすばらしい”というのが出てるから、あなたの内面を見せてみるといいかも。

例えばお料理を頑張ってみる、インテリアに力を入れてホームパーティで内側を見せてみるなどしてオープンマインドになってみると恋が盛り上がると思いますよ☆


【仕事運】

前半安定し落ち着いてるようです。仕事の状況があるべくように整うようです。新しい感じがします。

後半は忙しくなり疲労があるので要注意のようですね。人間関係の切っても切り離せないつながりが出てきています。

クライアントでしたら大きな客となりそうです。内輪でしたら上司にあたる人と関係かも。

後半は慌ただしさや整理できない状況が片付いて次への大きな新しい1歩を踏み出してるようです。

積極性が出て自分の道を切り開く暗示です。強く逞しくなってるようですよ☆


あなたにとって素敵な2022年が訪れますように!


人生の1日をぜひ素敵な日に記してください。電話の方でも相談を承っておりますのでもっと詳しく知りたいなど、他に質問などございましたら是非ともお越しください☆。ありがとうございます^^
鑑定は以上です。

サイキックリーディング レイン☆
。+。o○o。+。o○o。+。

回答した占い師
レイン

レイン 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

悲しみを愛に変え、 あなたを幸せへと導く濃密鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
レイン 占い師 ( れいん )
霊感霊視Loveスピリチュアルナビゲータ/ソウルメイト☆ユダヤ霊感TAROT☆古代占星術☆想念伝達☆カルマ
  • 相談件数

    7811件  口コミ : 667件

  • 就業開始時期

    2007年09月

  • 占い歴

    36年 7 ヶ月(プロ占い歴19年 7ヶ月)

  • 価格

    1分 / 319円    1通 / 11000円