電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > どういうわけかよく自分の幼少期のことをふと思い出します。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

どういうわけかよく自分の幼少期のことをふと思い出します。

最近、よく自分の幼少期のことをふと思い出します。
だいたい3歳から5歳くらいの記憶なんですけど
思い出す映像は当時の自分目線ではなくその様子をドローンで撮ってるかのような映像や客観的な映像です。

うまく話せないのですが、例えば親が乗る自転車の後ろに乗っていて親の背中しか見えないはずが親の顔や当時の自分自身が見える感じです。
今まで昔のことを思い出すときはそういう映像だったのですが、ふと「これは誰目線?」と気になって投稿しました。
まとまらない話しで申し訳ないですが教えてください

マイキー さま  30代  2021.8.27 

先を考えすぎずに少し自分を許して休んでみると良さそうです☆

エキサイトお試し占いにお越しいただきありがとうございます。
心の世界や魂の世界は自由で、肉体の実の目で見るような見方をしません。同時に色々なことがわかったり、映像として後ろからも前からもその様子が見えたりします。次元が違う感じです。


例えば、自分の中でこれくらい、、イメージの中でのコンパクトな量と思ってたものが、実際に文章に
起こすと表現が難しく3次元の世界でそれは、書ききれないほどの情報量となります。


これは誰目線で見てるのか、、とのことですが、もう一人のあなた目線です。
それは高次の自分目線で客観的にその出来事を見つめているようです。と言うのは、最近の
マイキーさんは家など同じような閉鎖的な場所にいることが多くなってることが多いかも。
根拠のない夢を見たり、情熱や期待をすることが無意味と感じてしまいやすい状態ではないですか。


子供の頃のような何も考えてなくて生活ができていたことを思い出しているようです。


最近、自分一人の世界で今後どうなるのか、、不安になることはないでしょうか。子供の頃のように
無力でも守られているささやかな平和が欲しいと思いませんか?心が潤いを失って年をとってしまっているときに起きる現象です。周囲との温度差を感じてたりしませんか?こういう時期ですからなおさらそのような気持ちが加速するかもしれませんね。


先を考えすぎずに少し自分を許して休んでみると良さそうです(^^)☆


人生の1日を、もっと楽しんでください。^^。ぜひ素敵な日を記してください。運命のタイミングなどなどもっと詳しく知りたい、他に聞きたいことがあるようでしたら電話の方でも相談を承っておりますので他に質問などございましたら是非ともお越しください☆。ありがとうございます^^
鑑定は以上です。

サイキックリーディング レイン☆


。+。o○o。+。o○o。+。ーーー

回答した占い師
レイン

レイン 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

悲しみを愛に変え、 あなたを幸せへと導く濃密鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
レイン 占い師 ( れいん )
霊感霊視Loveスピリチュアルナビゲータ/ソウルメイト☆ユダヤ霊感TAROT☆古代占星術☆想念伝達☆カルマ
  • 相談件数

    7841件  口コミ : 669件

  • 就業開始時期

    2007年09月

  • 占い歴

    36年 8 ヶ月(プロ占い歴19年 8ヶ月)

  • 価格

    1分 / 319円    1通 / 11000円