電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 女性として幸せになれそうでしょうか?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

女性として幸せになれそうでしょうか?

この先結婚できるか不安です。
友達が妊活などをしている中、わたしは子供が産めるのかそれ以前に結婚が出来るのか不安になっています。
人それぞれタイミングがあると思うのですが周りの話を聞いていると自分だけ置いていかれているような劣等感が溢れてきます。
わたし子供産めますか?
結婚は出来るのでしょうか?

いま結婚相談所に入会していますが、出会いはいつ頃あるのでしょうか?
わたしの生年月日は19XX.X.XXです。
鑑定いたたければ幸いです。
よろしくお願いします。

うさぎ さま  30代  2021.7.15 

あれもこれもせず結婚一本に絞ること。

エキサイト電話占いにお越しいただきありがとうございます。周囲の人が結婚をどんどんしてしまいますと不安になってしまいますよね。集中力を欠いてしまうことがあるからあまり意識しすぎないことがいいなと思ってます。どの人にも結婚運をしっかり持っているものですからどうしたらそれを上手く活用できるのかお伝えできたらいいなと思います。



生年月日からみますと、明るい心を持っていて気前の良い気質と強い責任感が出てきています。火の性質のグランドトラインがあります。幸運に恵まれやすいと言われるアスペクトの一つです。つまりそこまで必死にならなくても人生何とかなりやすい生まれ、です。



そして うさぎさんを表すタロットカードが 棒7(逆) 
こちらも火の属性(おひつじ座、しし座、いて座)のカードです。このカードは追い込まれてる様子があります。うさぎさんは、いま結婚をしたい、、と思うけど他のこともたくさん用事があったり、集中しきれてない感じがします。そして結婚をしたい、、けど遅れてしまう人にあるあるなのが、自分の可能性に賭けてみたい。。。ということと実は1人の趣味時間が好きかな?って部分。



そしてアドバイスが7戦車のカードですから、もっと具体的な目標、期限をつけたりしてみてください。そして絶対この人より早く結婚したい、負けられないと思えるライバルがいるといいかもしれないですよ。うさぎさんは年上男性に注目してみてください☆



好きな人とは一緒にいたい、、けど他の人間はそこまで関心を持てないかも。。ということはないですか?時間をもっと作り、まずその矛盾を解消してみてほしいと思います。もっとハングリーになってみましょう。器用貧乏を卒業したら夢は叶う感じですよ!



人生の1日を、もっと楽しんでください。^^。ぜひ素敵な日を記してください。もっと詳しく知りたい、他に聞きたいことがあるようでしたら電話の方でも相談を承っておりますので他に質問などございましたら是非ともお越しください☆。ありがとうございます^^
鑑定は以上です。

サイキックリーディング レイン☆


。+。o○o。+。o○o。+。

回答した占い師
レイン

レイン 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

悲しみを愛に変え、 あなたを幸せへと導く濃密鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
レイン 占い師 ( れいん )
霊感霊視Loveスピリチュアルナビゲータ/ソウルメイト☆ユダヤ霊感TAROT☆古代占星術☆想念伝達☆カルマ
  • 相談件数

    7847件  口コミ : 669件

  • 就業開始時期

    2007年09月

  • 占い歴

    36年 8 ヶ月(プロ占い歴19年 8ヶ月)

  • 価格

    1分 / 319円    1通 / 11000円