電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 何歳で結婚できますか?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

何歳で結婚できますか?

今年、33歳になるのですが彼氏ができなくて出会いもなく将来が不安です!結婚は何歳でできますか?

さち さま  30代  2009.6.13 

今年のお誕生日以降良い兆しが

さちさんの情報をもとより、その内容を開いてみてみますと、
社交的で楽しく、誰とでも上手にやってゆく器量のすばらしさが見てとれます。とても自立した女性に見えますし、自分を完璧にまで演出する才能に長けてらっしゃいますから、そのような悩みを持ってるとは周囲には、感じさせないのでしょうね。

ただ、そういう明るい雰囲気をもったさちさんを、深い部分まで掘り下げて見てみますと
なかなか人に対して、懐疑的だったり慎重だったりと、意外なエネルギーを感じ取ることが出来ます。そして男性の好みもとてもグルメなところがありますので、なかなか好きな人も出来ない、循環の悪いサイクルに乗ってしまっているようですね。

ほかに恋愛に対して深く見てみますと、お仕事の事を考えてばかりいることが実に多く、お仕事環境もバランスを崩していること、そして周囲のお友達が結婚へと踏み切ってゆくことも今の焦りを生んでいる原因にもなっているのでしょうね。

現在恋愛と結婚について具体的な行動をあまりとる時間がないのではないでしょうか。
願いながらも恋愛についての集中力に欠けてませんか。今年のお誕生日を迎えるころより、とても良い兆しが出ております。もっと集中し動いてみましょう。来年、再来年結婚はその結果として踏み切ってゆく機会に恵まれてゆくように出ております。


早くさちさんが、幸せをつかむことを祈っております。
また迷われた際はお気軽にご相談に来てくださいね。

回答した占い師
レイン

レイン 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

悲しみを愛に変え、 あなたを幸せへと導く濃密鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
レイン 占い師 ( れいん )
霊感霊視Loveスピリチュアルナビゲータ/ソウルメイト☆ユダヤ霊感TAROT☆古代占星術☆想念伝達☆カルマ
  • 相談件数

    7857件  口コミ : 670件

  • 就業開始時期

    2007年09月

  • 占い歴

    36年 8 ヶ月(プロ占い歴19年 8ヶ月)

  • 価格

    1分 / 319円    1通 / 11000円