電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 不倫だけど世間を気にする付き合いより堂々としたい

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

不倫だけど世間を気にする付き合いより堂々としたい

不倫の彼とのこの恋の行方を知りたい
私にはひとまわりも歳が離れた彼がいます。
(私は19xx年x月x日彼は19xx年xx月xx日)

なんだか………彼とのこの先が不安になってきて…この前久しぶりに彼と会い
彼は私といて楽しい”と思ってくれてるのか全くわからず………
以前までは笑いが絶えなかった!!

食事中はそれなりに喋ったものの………
メールの頻度は明らかに落ち…
でも帰り際の時彼はまたね”と言った
彼が帰る前にシャワーをひと浴びしてる時、
私以外の女がもしかしたらいるんじゃ無いかって擬似暗鬼状態”になり
私の頭の中と心の中はもーひっちゃかめっちゃかになります………
でもその翌日に職場で彼に会うと
私の方向に扇風機の風向きを向けてきたり、
15:00休憩の後に彼の方からお菓子2つ私に渡してくるし…
彼は私と終わりにしたいと思ってるんじゃないか?と思ってしまいます。。。

私は不倫というドロドロしてて世間を気にする付き合いよりも、正式に正々恋人として彼と付き合って幸せを掴みたいと思ってます。

Y さま  40代  2021.6.4 

堂々としたいけど一人ぼっちになるのはイヤという矛盾を抱えてませんか

エキサイトお試し占いにお越しいただきありがとうございます。自分の心の中に不倫というドロドロとしたお付き合いが心の大きなシミとなってしまう、、ということが負担になってるのでしょうか?または、堂々とした約束のあるお付き合いなら他の女性と付き合うのは許されないと考えるのでしょうか。。?大変気になりました。


早速占ってみました☆


彼を表すカード☆19太陽
太陽は大アルカナでとても強いカードです。文字通り明るくオープンで人を育む力があります。もしかするとこの人は今のヨシキティーさんとの関係を隠そうとも思ってないと思いますし、もし何らかのことで明るみに出たとしてもそれを否定するというより堂々と対処してくる可能性はあります。太陽は世界を相手に戦うようなとても大きなカードで強さがあります。



ヨシキティーさんを表すカード ☆聖杯1
聖杯は水のスートで交わりを好みます。かに座、さそり座、うお座が該当してきます。愛情や気持ち、そして癒しを表します。ヨシキティーさんは恋愛体質で、恋愛がないと生きていけないくらい男性が好きな人だと思います。生年月日を見てみますと月が水瓶座という我が道を貫くというところに感情があり、そして王様の星座しし座にある土星とオポジションという強い葛藤の角度を作っております。



堂々と人と違うキラキラした自分流を貫きたいのに不倫という我慢が必要な関係はイヤ、だけど堂々と貫いて世間の平和からの分離になるようなリスクや孤独もイヤなのでしょう。そして土星は約束を表しますから不安だから恋愛のルール(武器)が欲しいと思ってるのかもしれません☆抑圧がある曖昧な関係が苦手だからです。




☆対策として出てくるのは棒7です。
火の性質を持つカードです。1人の男が周囲がどうであっても自分の意思で自分の志を貫くというカードです。おひつじ座、しし座、いて座のカードです。0から新しい時代や価値観を作る想像力があり、我が道を信じ貫く集中力と逞しさを持ちます。自分が正しいと思うことを貫くということが今回の願いの鍵となると思います。



☆ヨシキティーさんの中に堂々としたいけど1人ぼっちになってしまう、そういう矛盾を抱えてませんか?


人と違うことをするということはは常にギャンブルで孤独との戦いだと思います。




人生の1日を、もっと楽しんでください。^^。ぜひ素敵な日を記してください。もっと詳しく知りたい、他に聞きたいことがあるようでしたら電話の方でも相談を承っておりますので他に質問などございましたら是非ともお越しください☆。ありがとうございます^^
鑑定は以上です。

サイキックリーディング レイン☆


。+。o○o。+。o○o。+。

回答した占い師
レイン

レイン 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

悲しみを愛に変え、 あなたを幸せへと導く濃密鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
レイン 占い師 ( れいん )
霊感霊視Loveスピリチュアルナビゲータ/ソウルメイト☆ユダヤ霊感TAROT☆古代占星術☆想念伝達☆カルマ
  • 相談件数

    7841件  口コミ : 669件

  • 就業開始時期

    2007年09月

  • 占い歴

    36年 8 ヶ月(プロ占い歴19年 8ヶ月)

  • 価格

    1分 / 319円    1通 / 11000円