電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > キャパオーバーで転職しようか迷っているます。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

キャパオーバーで転職しようか迷っているます。

今、派遣社員として事務の仕事をしています。
入社して8ヶ月くらい経つのですが転職しようか迷っています。

仕事内容は嫌いではないのですが、正直キャパオーバー寸前です。
事務の子はもう1人居るのですが、その人はあまり協力的な人じゃありません。
毎日わたしだけバタバタしているような気がしてもう1人の事務の子がスマホを触っていたりパソコンでゲームをしているととてもイライラします。
そんなことでイライラする自分にも嫌気がさします。

社内は「私(俺)がやらなくても誰かやる」というスタンスに感じます。
けど8ヶ月頑張ってきたからこのまま続けたいという気持ちもあります。
続けたいけど心身つぶれてしまうのも怖いです。
わたしはどうしたらいいですか?

とまと さま  30代  2021.5.19 

するべきことは、する。そうでないことはしない。勇気を持つこと。

Exciteお試し占いにお越しいただきありがとうございます。責任感が強いタイプの人には仕事が集まってしまって仕事のために生きてるような毎日になってしまうことがあります☆おそらく性格的なところもありますから今後のためにも改善をしましょう☆


では占ってみました☆



☆結論から言いますと、転職はしそうでしない、今がタイミングではないみたいです。



相談者を表すカード 剣9(逆)
剣は風のスートです。ふたご座てんびん座みずがめ座のカードなります。知から生まれた風のスートは空気を敏感によみ危機を察知し身構えます。9番は暗い夜に目を覚まし将来を嘆き悲しむような女性が描かれています。とまとさんの心理状態もそういう感じなのかもしれません。


☆どうしたらいいのか 金貨4
金貨はおうし座、おとめ座、やぎ座の土のスートのカードです。風とはまったく異なる動かない性質を持ちます。4番のカードは4つのコインを握りしめた男が絶対自分の方向性やこだわりを変えないように座って睨んでいるようです。このことから言えるのは。とまとさんは、他の事務の子がサボってたり残っている仕事を放置してたら問題になるかもしれない、後々それが足を引っ張るかもしれないと、危険を察知して、どうにかしなくてはとカバーしすぎたりしてるかもしれません。


勇気を持ってこれは自分の仕事ではないと態度を変えないこと。これがとまとさんのするべきことだと出ています。風のスートは器用だったりして気をかなり使いますが 大雑把な人からするとその細やかなところが理解されにくい、わかってない可能性がありそうです。



するべきことは、する。そうでないことはしない。



はっきりさせること。大丈夫ですよ。もう少し頑張ってみましょう。雨雲から太陽が見えてきています^^


人生の1日を、もっと楽しんでください。^^。ぜひ素敵な日を記してください。もっと詳しく知りたい、他に聞きたいことがあるようでしたら電話の方でも相談を承っておりますので他に質問などございましたら是非ともお越しください☆。ありがとうございます^^
鑑定は以上です。

サイキックリーディング レイン☆


。+。o○o。+。o○o。+。

回答した占い師
レイン

レイン 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

悲しみを愛に変え、 あなたを幸せへと導く濃密鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
レイン 占い師 ( れいん )
霊感霊視Loveスピリチュアルナビゲータ/ソウルメイト☆ユダヤ霊感TAROT☆古代占星術☆想念伝達☆カルマ
  • 相談件数

    7855件  口コミ : 670件

  • 就業開始時期

    2007年09月

  • 占い歴

    36年 8 ヶ月(プロ占い歴19年 8ヶ月)

  • 価格

    1分 / 319円    1通 / 11000円