電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 結婚相談所のコーディネーターと相性が合わないです。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

結婚相談所のコーディネーターと相性が合わないです。

3月に結婚相談所へ入会しました。

最初から少し感じてはいたのですがコーディネーターの方と相性が合いません。
上から目線での発言や馬鹿にしたような発言をするので
その人のことを全く信用していません。
その人はその相談所の取締役なので担当者を変えてもらうことも出来ません。

ただ退会したいと思ったとき、出会いがなくなってしまうのではないかと不安になります。
わたしはどうしたらいいのでしょうか?
このまま結婚相談所を続けるべきか退会するか迷っています。
退会した場合、結婚への道は途絶えてしまいますか?

アドバイスいただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

はな さま  30代  2021.5.19 

もう少し頑張ってみませんか?

Excite お試し占いにお越しいただきありがとうございます。結婚相談所に入会されたんですね。最近はコーディネーターのリーダーシップ性が強いところもあると聞きます。はなさんの目標は結婚する事ですからどうしたら一番最短で到達するかみてみましょう。


では早速占ってみました。


はなさんを表すカード☆聖杯K
聖杯は水のスートです。かに座、さそり座、うお座です。感情や愛情や心など目に見えないエネルギーを表します。キングは王様ですから上にたつ立場にいる、またはリーダー気質も入ってるかもしれません。感じやすく優しい性格で、人に尽くす性質と強い芯が備わっているようです。



☆結婚相談所をやめるべきか?10運命の輪逆
運命を動かすのは少し待ってみた方がいいです。時期尚早のようですね。運命のタイミングが訪れていないからかもしれません。



☆どうしたらいいのか☆金貨6
金貨は土のスートです。おうし座、おとめ座、やぎ座が相当してきます。6番の絵柄はお金持ちの商人が飢えている人に、正しい分だけ施しを与えてるという絵柄です。アピールをするということが大切です。実は結婚相談所の担当の方はわかってくれる人なのかもしれません。



全体的に見ますと はなさんは思いを内に秘めやすく自分の事、気持ちなどを主張するのが苦手な人かもしれません。もっと自分がどうしたいのか訴えてみてもいいかと思われます。表情が出にくい不思議な雰囲気を持つはなさんは、相手からすると言いやすい人に思われている可能性がありそうです。



出会いは今年の秋以降に出てくると思います。
もう少し頑張ってみませんか☆?



人生の1日を、もっと楽しんでください☆。^^。ぜひ素敵な日を記してください。他に気になることがある、もっと詳しく知りいたいことがあるようでしたら電話の方でも相談を承っておりますので他に質問などございましたら是非ともお越しください☆。ありがとうございます^^
鑑定は以上です。

サイキックリーディング レイン☆

。+。o○o。+。o○o。+。

回答した占い師
レイン

レイン 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

悲しみを愛に変え、 あなたを幸せへと導く濃密鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
レイン 占い師 ( れいん )
霊感霊視Loveスピリチュアルナビゲータ/ソウルメイト☆ユダヤ霊感TAROT☆古代占星術☆想念伝達☆カルマ
  • 相談件数

    7857件  口コミ : 670件

  • 就業開始時期

    2007年09月

  • 占い歴

    36年 8 ヶ月(プロ占い歴19年 8ヶ月)

  • 価格

    1分 / 319円    1通 / 11000円