電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 近況報告メールするものの既読無視ばかり。。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

近況報告メールするものの既読無視ばかり。。

私達、既婚者同士で、職場で出会いましたがお付き合いはせず離れてしまいました。
ここ月に1回ほど近況報告メールするものの既読無視ばかり。iMessageです。

連絡来てお付き合いしたいです。将来は一緒にいられたらいいなぁと。
私、19xx.xx.xx生まれxx歳、
彼、19xx.xx.xx生まれxx歳、
今の気持ち教えてほしいです。

 さま  40代  2021.5.11 

彼は今後の人生に意識が行き外への興味が薄い可能性があるかも

Exciteお試し占いにお越しいただきありがとうございます。既婚者同士の恋愛ですと状況によっては普通の恋のようにスムーズにいかないことがあると思います。彼の気持ちがどうなってるのか占ってみました☆


☆彼を表すカード 9隠者
隠者のカードは水星を支配星を持つ乙女座の知性を表すカードです。グレーのマントを着た老人が五芒星のランプをもち旅をするという絵柄です。老人は実は神ヘルメスだとも言われています。彼の生年月日から彼は乙女座でカードと合っています。彼の年齢ですと今後どのように過ごそうかと考えている、人生のやり残した夢をどう追求し叶えていこうかなどエネルギーは自己の内に向かっていて外への興味が薄い可能性があるかもしれません。旅に出たいと思ってるかもしれません。



☆どういう人だと彼の心は動くのか 12吊された男
吊るされた男は両手、片足を縛られて吊るされているという海王星のカードです。男は強い意志と情熱を秘めていますが拘束をされているため自由がないのです。片想いのシチュエーションでよく出てくるカードの1枚です。相手の苦楽を受け止めひたすら信じ尽くしている人に出てきます。彼が望んでいるのは対等な関係でもなく、与える関係でもなく彼の自由さ、態度に文句一つつけないとても古い時代の嫁スタイルかもしれません。



☆彼は相談者をどうみてるのか 金貨4
金貨は土のスートでおうし座、おとめ座、やぎ座のカードです。お金や物に関係し特に4番のカードは
それらを握りしめていて現実的です。彼は相談者のことを彼が望む自分のために尽くすタイプというよりは、自分を大切にするタイプの女性じゃないかと思っているかもしれません。生まれ日からするKさんは相当な自由人で個性が強いです。もし彼が今後連絡が途絶えるとするのなら問題はここにあるかもしれません☆。



人生の1日を、もっと楽しんでください。^^。ぜひ素敵な日を記してください。もっと詳しく知りたい、他に聞きたいことがあるようでしたら電話の方でも相談を承っておりますので他に質問などございましたら是非ともお越しください☆。ありがとうございます^^
鑑定は以上です。

サイキックリーディング レイン☆


。+。o○o。+。o○o。+。

回答した占い師
レイン

レイン 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

悲しみを愛に変え、 あなたを幸せへと導く濃密鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
レイン 占い師 ( れいん )
霊感霊視Loveスピリチュアルナビゲータ/ソウルメイト☆ユダヤ霊感TAROT☆古代占星術☆想念伝達☆カルマ
  • 相談件数

    7855件  口コミ : 670件

  • 就業開始時期

    2007年09月

  • 占い歴

    36年 8 ヶ月(プロ占い歴19年 8ヶ月)

  • 価格

    1分 / 319円    1通 / 11000円