電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 息子が今年高校受験で不登校気味で成績もよくないので心配です

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

息子が今年高校受験で不登校気味で成績もよくないので心配です

息子が今年高校受験です。
少々、不登校気味で成績もよくありません。
人間関係も得意ではありません。
来年、元気に高校に通ってますか?

また、今やっているスポーツは続けていますか?
無理にやらせてしまっていたスポーツなのですが 
良い成績を残しているため推薦の声がかかったら
そちらの道へ進めば受験は楽になるのですが。
これから頑張らなければならないときに
何もかもが嫌になってしまったようです。
スポーツを辞めさせる道も息子が望むなら
と、思っています。

楽しく高校に通ってくれてるといいのですが。

mai さま  50代  2021.5.7 

息子さんは戦えると思います。

エキサイト無料占い相談にお越しいただきありがとうございます。息子さんが不登校になってしまうと自分のことより心を痛めてしまうことはよくわかります。自分のことではないからそれはいつまで続くのか、何をしてみたいのか、何を感じているのか、、わからないから不安に包まれてしまうと思います。


息子さんはどう考えているのか占ってみました。


息子さんを表すカード☆金貨10逆
金貨は土のスートで、おうし座、おとめ座、やぎ座のスートです。誠実で現実的そして自己表現については周囲をよくみて動くという保守的な傾向があります。独立独歩で歩むのが得意です。10番のカードは大きなお屋敷お主人が外の賑やかそうに見える人を見ているという絵柄です。このカードから伝わってくることは 息子さんの精神年齢は高く、周囲にいる友達が幼く見えたり、息子さんから見たら無意味に見えることに集中していると思ってるかもしれませんね。人に合わせていくより自分の世界で自分の才能を磨くことが好きそうです。



☆受験についてはどうか
息子さん自身もそろそろ家から出て、新しい世界に行かなければならないと思ってるようです。ようやくこの環境から解放されると思ってるかもしれませんね。勉強の方は専門的なジャンルに進むほうが合ってるかもしれません。スポーツの方もあってるように出ていますし、ですが本来は科学へのセンスがありそうですから、テクノロジーや技術で自己表現ができるかと思います。お金に対しては執着がある傾向がこれから出てくるかもしれません。


みんながすること、当たり前の事にはあまり興味を持てない傾向があるかもしれませんね。時代の新しい特に技術に特化すること、兄弟がいるようでしたらアイデアをもらうことが良さそうです。受験に関しては心配しなくても良さそうですよ。息子さんは戦えると思います。



人生の1日を、もっと楽しんでください。^^。ぜひ素敵な日を記してください。もっと詳しく知りたい、他に聞きたいことがあるようでしたら電話の方でも相談を承っておりますので他に質問などございましたら是非ともお越しください☆。ありがとうございます^^
鑑定は以上です。

サイキックリーディング レイン☆


。+。o○o。+。o○o。+。

回答した占い師
レイン

レイン 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

悲しみを愛に変え、 あなたを幸せへと導く濃密鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
レイン 占い師 ( れいん )
霊感霊視Loveスピリチュアルナビゲータ/ソウルメイト☆ユダヤ霊感TAROT☆古代占星術☆想念伝達☆カルマ
  • 相談件数

    7784件  口コミ : 664件

  • 就業開始時期

    2007年09月

  • 占い歴

    36年 7 ヶ月(プロ占い歴19年 7ヶ月)

  • 価格

    1分 / 319円    1通 / 11000円