電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 2ヶ月ほど前に突然お別れられた彼と本当に終わってしまうのか

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

2ヶ月ほど前に突然お別れられた彼と本当に終わってしまうのか

2ヶ月ほど前に突然お別れを告げられた彼が今どうしているのか、このまま本当に終わってしまうのか…気になって前に進めません。
お互い運命的なものを感じていたはずなのに、小さな言葉のすれ違いで呆気なく終わってしまいました。

彼は運命の人ではなかったのでしょうか?
今でも未練たらしいのは私だけなのでしょうか?

待っていても連絡はありませんか?
彼にはもう次の人が現れていたりするのでしょうか…
教えて欲しいですm(__)m

よろしくお願いします。

Riko さま  30代  2021.4.28 

社会的にも精神的にも自立をしていくことが大切みたいです。

エキサイト無料占いにお越しいただきありがとうございます。特に恋愛の信頼関係が安定するまでほんの小さな言葉のすれ違いが、こんな小さなことが、、と思うことが2人の恋の運命を左右することは意外と多いのではないかなと個人的に感じています。


では早速占って見ました☆


☆彼を表すカード 11正義(逆)
正義のカードは大アルカナのカードです。このカードはてんびん座のカードです。基本的な意味としては善悪のジャッジや自分の審美眼を持っていること、人の性質がよく見えやすい傾向があります。彼は平和そうな雰囲気ですが、性格的に合理的でドライでクールな傾向があるかもしれません。


彼はRikoさんをどう思ってる?☆17星(逆)
17星のカードは みずがめ座の天王星支配カードです。どちらも風属性で基本的な属性は一致していますから相性の良さを感じているのかなと思います。が星のカードの絵柄は裸の女神が二つの水瓶から水を湖と大地に注いでいます。彼はドライな中性的な気質ですから、ウェットで、女性ならではの感情が強いと感じて2人の関係性の将来に希望が持てないと思った可能性がありそうです。


☆どうしていくべきなのか。
次の段階に行こうと思ってる彼の気持ちはまだ迷いの中にいます。あえて後ろを振り返らないように
してるところもありそうです。Rikoさんはスゴく女性的なところ、とそこからくる受け身な姿勢があると可能性があります。社会的にも精神的にも自立をしていくことが大切みたいです。似たようなところもあるお二人ですが、彼の方がビジネスライクで、クールで淡白な感じが強いようです。女性のために彼は尽くすというタイプではなく対等でいたい、反対に言えば男尊女卑ではなく女性の活躍を尊重するタイプです。



そこがテーマですと出ました。


人生の1日を、もっと楽しんでください。^^。ぜひ素敵な日を記してください。もっと詳しく知りたい、他に聞きたいことがあるようでしたら電話の方でも相談を承っておりますので他に質問などございましたら是非ともお越しください☆。ありがとうございます^^
鑑定は以上です。

サイキックリーディング レイン☆


。+。o○o。+。o○o。+。

回答した占い師
レイン

レイン 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

悲しみを愛に変え、 あなたを幸せへと導く濃密鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
レイン 占い師 ( れいん )
霊感霊視Loveスピリチュアルナビゲータ/ソウルメイト☆ユダヤ霊感TAROT☆古代占星術☆想念伝達☆カルマ
  • 相談件数

    7784件  口コミ : 664件

  • 就業開始時期

    2007年09月

  • 占い歴

    36年 7 ヶ月(プロ占い歴19年 7ヶ月)

  • 価格

    1分 / 319円    1通 / 11000円