電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 昇進試験に燃え尽きている自分を何とかしたいです。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

昇進試験に燃え尽きている自分を何とかしたいです。

去年の昇進試験があり、結果は駄目だったのですが。
その後、仕事に対してやる気がでません。グループのリーダーの立場でもあるので、このままリーダーを続けるべきなのか悩んでいます。

昇進していても、やる気がでるのか?も疑問ですが。
現状、転職できる状況でもないのは自分でもわかっているのですが。
解決方法や光が見えてモチベーションも上がって維持でいいのですが。

taka さま  30代  2021.4.21 

初志をもったあの時に戻ってみることも今、大切なのかも。

EXcite無料占い相談にお越し頂きありがとうございます。試験に落ちてがっかりしてしまう、、燃え尽きてしまうということありますよね。期待値が高ければ高いほど落下した時の衝撃が
大きく歩めなくなってしまう。。ということかもしれません。どうすることが今ベストなのか。


占ってみました☆


Takaさんを表すカード ☆金貨の王(逆)
金貨は土のスートです。おうし座、おとめ座、やぎ座が相当してきます。逆境にも負けずこだわり自分の専門分野で時間をかけて確かなものを作っていく性質があります。キングまでカードが育っているということは自分の中の誰にも負けない確かな実績、誇り、実力などがあるはずです。金貨というのは無骨な性質を持つ側面があります。そして表情が変わりにくい安定した雰囲気を出し、内面を人にあまり語らないため周囲にわかってもらいにくい時があり葛藤を持つことがあります。長いこと同じような毎日を続けています。



今締め切った自分の心にいて自家中毒を起こしてる思われます。



☆どうするべきなのか 剣7(逆) 
剣は風の性質です。ふたご座、てんびん座、みずがめ座がこれに相当します。風のスートは重たい質量の土の性質と違って風が吹くように臨機応変でフリーで、我慢しません。そして空気なので非常に軽い性質を持ちます。今これがTakaさんに必要なこと。知識から生まれた風の性質は人間関係のコミュニュケーションや情報の中で発展していく性質を持ちます。つまり今締め切った自分の中で中毒を起こすのではなく、新しい風が必要だということ。土の性質を活性化するにはいくつか方法があるのですが、Takaさんに必要なのは新しい外からの情報や交流。変化を恐れず動いてみましょう。想定外のいいことがあるかもしれません☆



そして 頂点のキングまで位が上がったカードが出てることから、剣7は基本的に自分の前進のための逃亡だったりするのですが、逆を向いているため、最初の頃の自分に、初志をもった時の自分に戻ってみることも今、大切なのかも。


魂と心が大きく成長する時です。


人生の1日を、もっと楽しんでください。^^。ぜひ素敵な日を記してください。もっと詳しく知りたい、他に聞きたいことがあるようでしたら電話の方でも相談を承っておりますので他に質問などございましたら是非ともお越しください☆。ありがとうございます^^
鑑定は以上です。

サイキックリーディング レイン☆


。+。o○o。+。o○o。+。

回答した占い師
レイン

レイン 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

悲しみを愛に変え、 あなたを幸せへと導く濃密鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
レイン 占い師 ( れいん )
霊感霊視Loveスピリチュアルナビゲータ/ソウルメイト☆ユダヤ霊感TAROT☆古代占星術☆想念伝達☆カルマ
  • 相談件数

    7857件  口コミ : 670件

  • 就業開始時期

    2007年09月

  • 占い歴

    36年 8 ヶ月(プロ占い歴19年 8ヶ月)

  • 価格

    1分 / 319円    1通 / 11000円