電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > やることなすことが「裏目」に出てしまいます。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

やることなすことが「裏目」に出てしまいます。

現在、仕事の事(製造業)で、悩んでおります。人間関係が、ギクシャクしておりまして・・・。
やることなすことが「裏目」に出てしまいます。

それゆえ、反感を買うことが、毎日。
 転職したいくらい、「辛い」のですが、「コロナ」「年齢」のことがあり、踏み出せません。
今の仕事は、自分に 合っていないのは、判っていますが・・・。
「霊的」な目で、アドバイスをお願いします。

かっちゃん さま  50代  2021.3.19 

理解ある上位のボスが出ています。

無料相談にお越しいただきありがとうございます。
いい仕事に恵まれても人間関係が悪いと充実感が半減してしまいますよね。その気持ち大変理解できます。一生懸命したのに辛いときありますよね。何事も解決策があるものですよ。


早速見てみました。


☆かっちゃんさんをあらわすカード  4皇帝(逆)
4皇帝は大アルカナで武将のカードです。泣き言を言わずそして果敢にチャレンジをするおひつじ座の性質、火の性質を帯びています。かっちゃんさんは自身の仕事に対しての実績からくるコダワリとそれ相応のスキルがあるとご自身で思われてると思います。皇帝は上位に立って人を支配するという立場のカードです。プライドが邪魔をすることがありそう。それがよく働いていないようです。常に勝ち続けることはないみたいですよ。未完の器かもしれません。



☆どうして人間関係がこじれるのか? 金貨キング
金貨は、土の属性(おうし座、おとめ座、やぎ座)のカードです。コツコツと同じことを継続できる強みを持つ真面目なカードです。そしてこのカードの中で一番位が高い位置となっております。原因として考えられるのは、周囲が個性や友情など精神的な成果を求めておらず、安定し無難でミスのないものを作って欲しい。双方に考えられるのは 王や、皇帝のカードにまで育っているカードから伝えてくるのは、年齢や経験、それなりのポテンシャルがあるが故の問題がありそう、新しい環境や人から素直に学ぶという姿勢や初心を忘れがちなのかもしれません。



☆対策 助けてくれるもっと強い男性が出てきます。
男性ということもあるだろうし、これまでの過去にそれなりの実績を作ってきた素晴らしい才能を、かっちゃんさんから感じます。が故に、人に教えをこうことを忘れてしまいがちかもしれません。おそらくせっかちでありそう。もっと肩の力を落としてみたら周囲とバランスが取れるでしょう。


理解あるさらなるボスが出てきそうです。


頼れる師を作って学び人間との関わり合いかたを学ぶと良いかもしれません。


人生の1日を、もっと楽しんでください。^^。ぜひ素敵な日を記してください。電話の方でも相談を承っておりますので他に質問などございましたら是非ともお越しください☆。ありがとうございます^^
鑑定は以上です。

サイキックリーディング レイン☆


。+。o○o。+。o○o。+。

回答した占い師
レイン

レイン 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

悲しみを愛に変え、 あなたを幸せへと導く濃密鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
レイン 占い師 ( れいん )
霊感霊視Loveスピリチュアルナビゲータ/ソウルメイト☆ユダヤ霊感TAROT☆古代占星術☆想念伝達☆カルマ
  • 相談件数

    7855件  口コミ : 670件

  • 就業開始時期

    2007年09月

  • 占い歴

    36年 8 ヶ月(プロ占い歴19年 8ヶ月)

  • 価格

    1分 / 319円    1通 / 11000円