電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 金運と将来の出世と一時的の収入を知りたい。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

金運と将来の出世と一時的の収入を知りたい。

金運と将来の出世と一時的の収入はどうか

ツッチー さま  50代  2021.3.15 

持続力、この一択につきます。

無料相談占いにお越しいただきありがとうございます。将来の可能性が大きいほど今日また頑張ろう、努力しようというモチベーションにも繋がりますよね☆では早速占ってみました。


ツッチーさんを表すカード ☆11正義☆
大アルカナ11番目にきます 正義のカードが出ました。てんびん座のカードです。風の属性のカードです。善悪や物事の正しさに敏感なカードでバランスを気にします。おっとりして見えるけど心の中でクールな意見をおもちな方かもしれません。大きな野心を持ってるようです☆



☆将来の出世はどうか 剣女王(逆)
将来の出世については 剣の女王のカードです。剣のカードは風(ふたご座、てんびん座、みずがめ座)の性質を帯びたカードです。空気を読む力、知的なアイデアを工夫し成功を勝ち取っていくという側面がありそうです。新しい今時のネットワークを使う仕事、空に関する仕事や、自分の裁量でできるお仕事がありなのかなと思います。



☆成功への秘訣 ☆金貨2
金貨の2番のカードです。金貨は土の(おうし座、おとめ座、やぎ座)属性のカードです。コツコツと同じことを長く続けることが鍵だと出てきます。そしてこのカードは1人の男が2つのコインを無限大の形を描いて回し続けているカードです。背景には大きな波の上に船が描かれています。現実的になり、二つの仕事をすること、忙しくすることが鍵かもしれませんね。



全体を通して言えるのは、持続力です☆この一択につきます。成功に向けて頑張る力はあるのですが、性格的なことから言っても完璧なバランスを気にしていてキープすることに弱点があります。他の人や環境に気持ちを奪われず、自分軸にする、また気分に流されないこと。どんなことでもずっと同じ気持ちでお金になることを信じ粘り続けてみてください。わからないのにわかったふりはダメです☆。本物を目指すこと。忙しくすることが大前提となりますが、そのスピードについていくこと、遅れてはいけません。また目の前にあることに心を持っていかれやすいので気をつけること。のようです☆ 仕事がうまくいけば比例して金運はついてくるでしょう。


継続は力なり。結果はついてきます。


人生の1日を、もっと楽しんでください。^^。ぜひ素敵な日を記してください。電話の方でも相談を承っておりますので詳しくもっと知りたい、他に気になることなど質問などございましたら是非ともお越しください☆。お待ちしております。ありがとうございます^^


鑑定は以上です。

サイキックリーディング レイン☆

。+。o○o。+。o○o。+。

回答した占い師
レイン

レイン 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

悲しみを愛に変え、 あなたを幸せへと導く濃密鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
レイン 占い師 ( れいん )
霊感霊視Loveスピリチュアルナビゲータ/ソウルメイト☆ユダヤ霊感TAROT☆古代占星術☆想念伝達☆カルマ
  • 相談件数

    7855件  口コミ : 670件

  • 就業開始時期

    2007年09月

  • 占い歴

    36年 8 ヶ月(プロ占い歴19年 8ヶ月)

  • 価格

    1分 / 319円    1通 / 11000円