電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > どうしたらブロック解除してもらえますか?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

どうしたらブロック解除してもらえますか?

アプリで出会った男性がいます。
お互い割り切った関係で会ってました(2回) 1回目は普通に会い、2回目は1泊しました。
泊まった次の日からLINEをブロックされてしまい、今は一切連絡取れません。

その際、「今は友達も欲しくない」「自分が時間使いたいと思った人に時間を使いたい」と言われてしまいました。
お互い恋人と別れた理由が浮気されたことが原因でした。最初は割り切った関係で会ってましたが、共通点があり親近感をもち仲良く友達からスタートしたいと思ってます。

ですがLINEをブロックされてしまって連絡が取れないのでどうしようもできません。
家も知らないです。
どうしたらブロック解除してもらえますか?
どうしてもまた話したいです。

 さま  10代  2021.2.20 

孤独に強くなり知性を駆使してみましょう☆

無料相談にお越しいただきありがとうございます。最初はそんなつもりがなくても段々火がついてしまう、、ていうことって恋愛においてはありますよね。離れていった途端大切な人だったと気付いたり、恋愛には色々な成長のためのヒントがあるように思いました☆


では早速占ってみました。

☆彼を表すカード 剣キング
剣キングは風のスートで双子座、天秤座、水瓶座がこれに相当します。自由を愛し、戦略家です。厳しいと言われてる世界にも知性でチャレンジをしたいと考えている人です。平等な見方をしますから女性でも社会での活躍を認める人に多いタイプです。キングですから自立している、すでに自分の城があるなどそれ相応に育ってる人なのでしょう。


☆あなたを表すカード 15悪魔(逆)
15悪魔のカードは分かっていても勇気を持って断ち切れない心の弱さがありそうです。成長のプロセスや、目覚めのステージに行く過程のようですが、リスクをとるより辛くても少しでも安心だと思える今現在にとどまってしまいがちな性格があるかもしれません。


☆どうして 彼はあなたをブロックしたのか3女帝&14節制(逆)
女帝は金星を守護星に持ち趣味や恋愛に生きる性質のカードです。牡牛座や天秤座が金星の支配する星座です。愛する人のために生きる楽しいことが大好きな恋愛体質なカラーのあるカードです。
彼のカードが自分自身のために厳しく合理的にクールに生きるとなってますから対等性が少なく価値観がずいぶんちがうと感じたみたいです。また世話をする人がキーワードで、あなたには、家庭や家族などがある、または自分以外に帰る場所や続いている人がいるのではないかと思われたみたいです。出会い系やお見合い系などのマッチングアプリでのデートは最初数回の印象がほぼあなたの人格全てだと思われやすいので要注意ですね☆


☆どうしたら 剣女王
剣(ソード)の女王は彼の風の属性でキングの一つ手前のカードです。彼と同じような生き方をして自立をしてみる、孤独に強くなってみる、、、ということが言われてます。彼は彼と同じレベルで賢い人が好きなのです。そして知性やアイデアのセンスが豊かなカードでありますから、知性を駆使してみましょう。と出てきました。


人生の1日を、もっと楽しんでください。^^。ぜひ素敵な日を記してください。電話の方でも相談を承っておりますので他に質問などございましたら是非ともお越しください☆。ありがとうございます^^
鑑定は以上です。

サイキックリーディング レイン☆


。+。o○o。+。o○o。+。

回答した占い師
レイン

レイン 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

悲しみを愛に変え、 あなたを幸せへと導く濃密鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
レイン 占い師 ( れいん )
霊感霊視Loveスピリチュアルナビゲータ/ソウルメイト☆ユダヤ霊感TAROT☆古代占星術☆想念伝達☆カルマ
  • 相談件数

    7784件  口コミ : 664件

  • 就業開始時期

    2007年09月

  • 占い歴

    36年 7 ヶ月(プロ占い歴19年 7ヶ月)

  • 価格

    1分 / 319円    1通 / 11000円