電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 娘の事、私の体調不良で会社を休んでいる辛い状況を打開したい。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

娘の事、私の体調不良で会社を休んでいる辛い状況を打開したい。

私の娘の病気のことで、ご相談いたします。現在、高校1年生です。
中学2年の11月ごろから、頭痛が次第にひどくなり、登校できない状態になりました。
最初、原因がわかりませんでした。土曜日になれば、病院に行き、薬を処方してもらったり、
大きい病院へ行くために、平日仕事を休んで、行きました。(理由により、現在妻とは、別居しています。娘のことは、私が行いました。)
時々、『占い師』の方に教えていただいたり、6か月以上経った時、原因がわかりました。

脳の病気で『下垂体の病気(ラトケ嚢胞 らとけのうほう)』と分かって、
昨年6月初旬に手術を行いました。術後の経過もよく、検査結果も問題ありませんでした。
ところが退院後、今度は、体がだるく、めまいのため、夏休みが終わっても、また、登校できない日が続きました。
漢方薬は、体が受け付けず、検査結果に異常はなく、どんな薬を飲んでも、効果が見られません。
その間、いろいろな、仏閣を巡り回りました。今年中学3年の春、何とか『受験』をし、まあ、思った高校に入学できました。
5月は、「コロナ」で、休校でした。その間に体調は良好になりました。6月から一か月間は、体育の授業も何とか受けることができていました。7月13日朝から「だるさと、めまい」を訴えるようになり、「今日は、つらくて学校へ行けない」の状態が続いております。
 母は、(79歳)『あたわり』だから。とよく言います。

今私は、娘の事、私の体調不良(腰痛など)で、会社を休んだ事により『不遇(思い込み)な状態で仕事をしております。
 今のこの状況を「打開」したいのです。
 いろいろ申し上げましたが 娘の病気を 何とかしてあげたいのです。
 何卒よろしくお願いします。

かっちゃん さま  50代  2021.2.15 

夜空の星を眺めてみましょう☆

無料占い相談にお越しいただきありがとうございます。輪廻すると言われてる人生には学びがあることがほとんどです。大変申し訳ございませんが医療のことについては占いでは鑑定できかねます。運命学の学び的に、かっちゃんさんご家族はどうすれば幸せを感じ生きれるのかということを占ってみました☆


どうぞよろしくお願いします。


【娘さんをあらわすカード12吊された男 人生でどうしてこの状況を選んだのか剣ペイジ☆】
娘さんを表すカードが”吊るされた男”です。このカードは大アルカナの12番目に当たるカードです。男が逆さまに吊るされて体を不自由な形で縛られた絵柄が描かれています。その顔は優しい笑顔があります。娘さんは苦しいながらにも前向きな意思の強さを感じます。本来かなり野生的さがある強い個性の持ち主のようです。



どうしてこの状況を選んだのかが、ソードの見習いのカードとなっております。ソードは風(双子座、天秤座、水瓶座)の属性のカードです。知的なカードです。このスートは人とコミュニケーションをしていくという性質を持っていて世渡り上手です。娘さんは自分の自由が効かない状況を作り、”言葉と知恵で賢く世渡り冗談を言いながら上手に生きてみよう”というチャレンジをするために選んでる可能性がありそう。友達の存在は大きいかもしれません。


【かっちゃんさんの心を表す13死神のカード☆】
全体的に見ますと かっちゃんさんの心には13死神のカードが出てまして、血の涙を流す法王が何かを訴えています。自分はどうしてこのような苦しい立場で思い通りに生きられないのかと訴えてるようです☆。過去は剣9(逆)ソードは風(双子座、天秤座、水瓶座)の思考の属性のカードです。ですが夜のカードですから情報が暗くなりがちで娘さんのことを感じると1人不安な日が多かったのでしょう☆。



【対策のカード☆”17星” 星を眺めてみましょう。☆】
星は大アルカナの17番目の”希望”のカードです。希望を作ることです。星のカードは天王星を支配とするアクエリアスの時代のカードです。これまでのこうだという常識が変わっていく時なのです。このお悩みを全体的にみますと1人で動かない閉鎖的な状態にいるエネルギーが出ています☆。広大な自然の原点に帰り夜空を眺めてみましょう。たくさんの不安をメディテーションしてココロを”空”にしてみましょう。希望はその下に埋もれてるものです☆



【どうして人は悩むのか☆】
その一つは団体からの分離感があります。”みんな”という一般基準と同じじゃない、自分だけが違う状況にいる分離感、孤独感、例外感です。人は人より優れたいと思う反面、一般的でありたいと思う感情を持ちがちです。かっちゃんさんの現状に必要なのは”一緒に乗り越える同じような苦しみを持つ仲間の存在”です☆

1人でできないことがあります。娘さんには前向きな心が眠っています。


また17星のカードは遠方からの来訪、協力者を表していたりもします☆インターネットやSNSを通じて今ココにいる自分の世界を表現して行動してみましょう。思いがけない天からのサプライズがあるでしょうとでました。個人の知恵や力量で解決できないことがあるということを知る、自分以外の人間に感動していく、受け入れる、お世話になっていく、つながっていく。そういう人間関係をもご家族が運命学的に学ぼうとしてることのようです。付け加えて母親の存在もキーになるように出てきました☆



人生の1日を、もっと楽しんでください。^^。ぜひ素敵な日を記してください。電話の方でも相談を承っておりますので他に質問などございましたら是非ともお越しください☆。ありがとうございます^^
鑑定は以上です。

サイキックリーディング レイン☆


。+。o○o。+。o○o。+。

回答した占い師
レイン

レイン 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

悲しみを愛に変え、 あなたを幸せへと導く濃密鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
レイン 占い師 ( れいん )
霊感霊視Loveスピリチュアルナビゲータ/ソウルメイト☆ユダヤ霊感TAROT☆古代占星術☆想念伝達☆カルマ
  • 相談件数

    7855件  口コミ : 670件

  • 就業開始時期

    2007年09月

  • 占い歴

    36年 8 ヶ月(プロ占い歴19年 8ヶ月)

  • 価格

    1分 / 319円    1通 / 11000円