電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 自分には何の職業が合っているのかわかりません。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

自分には何の職業が合っているのかわかりません。

コロナの影響で業務の縮小があり人員削減で解雇の対象となってしまい、昨年の9月末で会社を退職することになりました。
それから就職活動はしているのですが「年齢のこともあり今度は定年まで働きたい。」と考えると慎重になってしまい、
自分には何の職業が合っているのかわからず悩んでいます。
他の方から見ると贅沢な悩みかもしれませんが宜しくお願いします。

impreza さま  40代  2021.1.26 

自分の才能を切磋琢磨し活かす仕事がいいでしょう。

無料メール相談にお越しいただきありがとうございます。今の時代人生100年時代ですから、出来るだけ元気に働けるときは働きたいものですね☆。人間は社会に触れることで、よりその人生を謳歌できる側面があります☆。では早速占ってみました☆。


☆不安が強くまだこのままでは終われないと感じてる☆。
まずimprezaさんを現すカードが金貨2(逆)となっております。金貨は土の属性で実質的なこと好む堅実な性格を示しております。そして2つの金貨を回している図柄が描かれております。後ろにうねった海とその波に船が描かれてます。この絵柄から見て取れることは、元々imprezaさんはすごく忙しい環境で働いていた経緯があるか、変動の大きい業界にいたかもしれません。


☆今後は人と切磋琢磨し合える仕事は良さそうです。☆
そしてどのような職場で働けばいいかというふうに見ますと棒(ワンド)5(逆)となっております。ワンド は火の属性で熱く自分の情熱を感じることのために生き、個性を活かしたいと考える性質があります。そして仲間と一緒に頑張りあいたい、そういったスートです。土属性のコツコツ地道に忍耐強く培っていたことを、今後はもっと自分の才能を活かしお金に変えることで活かすことが良さそうです☆。


☆人とその実力を試すような会社も良さそうです。☆
共通事項としては変化のある世界が良さそうです。力仕事はアリみたいです。また同じ方向性を持った仲間と出会えそうな環境もいいでしょう。そして他に今出てくる暗示としては家と保険、金融、自動車などに関係する仕事と相性がいいと出ましたのでその中でご縁のあるものにアタックするのが良さそうですね☆ そして仕事の掛け持ちができる才能もありそうです☆。


今、迷いが多そうな状況を勇気を持ち冒険することを試されてます。古い言葉ですが ” ガッツだぜ! ” です☆


人生の1日を、もっと楽しんでください。^^。ぜひ素敵な日を記してください。電話の方でも相談を承っておりますので他に質問などございましたら是非ともお越しください☆。ありがとうございます^^
鑑定は以上です。

サイキックリーディング レイン☆

。+。o○o。+。o○o。+。

回答した占い師
レイン

レイン 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

悲しみを愛に変え、 あなたを幸せへと導く濃密鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
レイン 占い師 ( れいん )
霊感霊視Loveスピリチュアルナビゲータ/ソウルメイト☆ユダヤ霊感TAROT☆古代占星術☆想念伝達☆カルマ
  • 相談件数

    7855件  口コミ : 670件

  • 就業開始時期

    2007年09月

  • 占い歴

    36年 8 ヶ月(プロ占い歴19年 8ヶ月)

  • 価格

    1分 / 319円    1通 / 11000円