電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 病気になる前から、お金にルーズで管理ができません。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

病気になる前から、お金にルーズで管理ができません。

統合失調症を患って、約10年になります。
病気になってから、まったく、お金の管理ができなくなりました。
私は病気になる前から、お金にルーズでした。

将来は、病院の施設に入るか、家で1人で暮らすか迷っています。
一人でお金のやりくりをする自信はありません。
やはり病院の施設に入った方が安心でしょうか?

匿名 さま  40代  2020.12.18 

”場のエネルギー”を整えましょう。

この度は無料メール相談にお越しいただきありがとうございます。ココロの問題は環境の問題でもありそうです。早速見てみました☆

【匿名さんを表すカード☆ 道なき道を開拓したい 棒3逆】。+。o○o。+。o○o。+。
本来志の高い人のようです。新たなチャレンジをしていきたいという夢多き人かもしれません。好奇心が強いタイプで、物事にハマりやすい性格のようです。現実的に考えるというより直感的に動くタイプみたいで衝動的なのでしょう。

さて今後の選択を占ってみました。
病院に入る場合はリセットできると出ますから悪くないようです。
そして家に1人でお住まいになる場合は固定費がそもそもかからない、平和な下町郊外などが良いと出てきました。

【☆根本的な問題☆ 向上心があるけど途中でまた明日となるワンドのナイト逆】。+。o○o。+。o○o。+。
途中で”気”の充電が切れやすいようです。即座に解決できるものを求めやすい衝動性があります。
これは停滞した”気”を新しい”モノ”で活気をつけようとしてると思われます。場にはエネルギーの流れがあります。
お金もエネルギーを持ちます。ココロにも作用します。
匿名さんの現在は、活気のないものが散らかってるようにも思われます。
スッキリした環境を作ってみてください。
素晴らしいインスピレーションが降りてベストな選択ができるかと思われます☆。


電話の方でも相談を承っておりますので他に質問などございましたら是非ともお越しください☆。
ありがとうございます^^
ぜひ素敵な日を充実させてください!
鑑定は以上です☆


サイキックリーディング レイン☆ 

回答した占い師
レイン

レイン 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

悲しみを愛に変え、 あなたを幸せへと導く濃密鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
レイン 占い師 ( れいん )
霊感霊視Loveスピリチュアルナビゲータ/ソウルメイト☆ユダヤ霊感TAROT☆古代占星術☆想念伝達☆カルマ
  • 相談件数

    7807件  口コミ : 666件

  • 就業開始時期

    2007年09月

  • 占い歴

    36年 7 ヶ月(プロ占い歴19年 7ヶ月)

  • 価格

    1分 / 319円    1通 / 11000円